42時間連続撮影 ← ありえなーい!

1週間に2話放送ってシステム自体がつらいよね〜
だって120分作品を1週間で撮るってことでしょう?ありえな〜い!
日本の2時間ドラマだって(CM抜いたら実質105分)2週間はかけてるはず。
連ドラだって2話持ちで撮影期間は2週間ぐらいでしょう。
そりゃー寝られないよね〜 映画界の方がいいよ。

パク・シニャン、制作体制にご不満のようですぅー そりゃーそうだろう。
自身のことよりスタッフのことを心配しています。
視聴率高くてホント良かったよねー これで低かったらやんなっちゃうね。

『パリの恋人』好評だし、やりがいはあるが制作体制がこのままでは
次のドラマに出るのもそう簡単に決められないとパク・シニャンは申しております。
ごもっとも!


a0024540_151759.jpg



ヘラルド経済7/1
グッディ7/1
ハンギョレ7/1
朝鮮日報7/2
釜山日報7/3
innolife日本語版7/10

posted by きえ at 15:15| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

ビデオ回転率

『犯罪の再構成』貸出回転率2位。
1位はキム・レオン、ムン・グニョンの『幼い新婦』3週連続。

本日『犯罪の再構成』DVD韓国で発売です。
特典いろいろついてます。


a0024540_161940.jpg



スポーツ朝鮮7/1
韓国日報7/5
『犯罪の再構成』DVD
posted by きえ at 16:20| Comment(0) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ

やっぱり家族は一緒が良いよね〜
アメリカにいる妻子が一時帰国している。
会えてニコニコらしい。
娘とは3ヶ月ぶりらしい。子供の成長は早いからなー


a0024540_164719.jpg



日刊スポーツ7/2
posted by きえ at 16:48| Comment(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

いきなり比較!

本日、午後11:05〜SBS「生放送一夜の芸能生放送」という番組で
パク・シニャン、イ・ドンゴンいきなり比較!人気の秘密を探るそうです。
韓国在住のみな様がうらやましゅうございます。
ご覧になられた方はぜひご感想をお寄せ下さい。
あっネットでも見られるの?でもワタクシは×なのでお待ちしております。

050812k.jpg


ヘラルド経済7/8
posted by きえ at 00:00| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアの恋人?

台湾のケーブルテレビ局からもお声が掛かっている模様。
台湾でのパク・シニャン、キム・ジョンウンの認知度はそれほどでもないが
ドラマの完成度が高く、放送されれば高い人気が予想されるとさ。
フジテレビも大きな関心を寄せているとしてるが
どーも決定ら...(以下自粛)

050812l.jpg


スポーツトゥディ7/8
posted by きえ at 00:00| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月05日

もうエンディングって.....

韓国ドラマっていつもこうなのかなー?
結末は決まってなくて「流れにませて視聴者まかせ」ってな感じか。
視聴者の要望でストーリーが変更ってな話をよく聞きますが
それだけ視聴者が入れ込んでます的盛り上がりなんだろうな〜
親切というか迎合というか......ふーん。

パリにて様々なバリエーションのエンディングを収録。
どうなるかは未だ決まらず。視聴者の動向を様子見か?

キム・ジョンウンも言ってます
『5月パリで密かに撮って来た結末をどうしても秘密にしてほしかったのにすごく残念です』
『個人的にはハッピーエンドに仕上げてほしい』
ワタクシもぜひキジュとのハッピーエンドを望みます!


a0024540_143627.jpg



innolife7/5
posted by きえ at 14:37| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欠けてる王子

キジュ(パク・シニャン)とスヒョク(イ・ドンゴン)
比較記事です。
キジュの魅力は何かが欠けていること。
「真の愛」「円満な関係」とかが判ってはいないが
心の奥底に優しさや暖かさを感じるのだ〜
そんなところが素敵。

050812e.jpg



朝鮮日報7/4
スポーツトゥディ7/5
朝鮮日報日本語版7/8
posted by きえ at 16:37| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行のスーツ

映画やドラマから流行は発信される(ほんとか?)
今年は『パリの恋人』パク・シニャンや
『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシクなどが震源地らしいです。
男のスーツ姿には色気を感じます(笑)

050812f.jpg


スポーツトディ7/5
posted by きえ at 16:55| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『4人の食卓』

歌舞伎町を通るたびに看板に向かって、来週こそは!来週こそは!と
呪文のようにとなえ続けて、はや1ヶ月。やっと観てきました〜
パク・シニャンを大画面で観られると思うだけでニヤニヤしてしまう(笑)
一応、ホラー映画なのに(あんまり関係ないかも〜)

日本のパブリシティ見てたら、てっきりジヒョンちゃん主役かと思いきや
パク・シニャン出突っ張り!じゃないですかー そーか主役だったか〜(笑)
しかーし、ジヒョンちゃんなくして、日本の公開はありえなーいのであった!
ありがとう!ジヒョンちゃん!足を向けて寝てないよ(ウソ、ごめん)

パク・シニャンのいろいろな表情が堪能できて満足でした。
驚く演技良し!おびえる演技良し!髪型良し!←かなり重要(笑)

050812g.jpg


自分の記憶の曖昧さは、自分の存在をも曖昧にさせる。
戻った記憶は本当に自分に起こった出来事だったのか?
彼女の言ったことは真実か?
真実かそうでないかは問題ではなく、信じるか信じないかが重要なのだ。
彼女を信じることで孤独からは救われる。が彼は自分を信じる婚約者を選んだ。
その結果、彼は曖昧な混沌の中に取り残される.....
それは彼女を信じなかった罰なのか?
posted by きえ at 19:14| パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶の間復帰スターの視聴率成績表

銀幕スター(ふるっ!)がお茶の間に続々と復帰しているが
その結果はいかに?

まあ大成功はパク・シニャン、キム・ジョンウンの二人だけどね〜。
そのほかのスターの皆さんはどうなのか?という記事です。
『パリの恋人』が異常過ぎなのでは?と思ってしまいますです。はい。


a0024540_14583.jpg



スポーツトゥディ7/4
posted by きえ at 22:42| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民の恋人(笑)

40%越えましたね〜 50%も目前って言っております。
パク・シニャンはどうせなら60%とおっしゃっていました(笑)
歴代ドラマ、最短期間で40%越えらしいです。

たまにはスヒョクとね。

050812a.jpg



スポ−ツトゥディ7/4
スポ−ツ朝鮮7/4
スポ−ツソウル7/4
グッディ7/4
日刊スポーツ7/4
ヘラルド経済7/5
スポーツソウル7/5
ハンギョレ7/5
朝鮮日報日本語版7/5
東亜日報日本語版7/5
中央日報日本語版7/5
posted by きえ at 22:47| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫飼ってます

キム・ジョンウンは本当に可愛い!
パク・シニャンを立ててる言動がより可愛く見える!えらい!(笑)
猫飼ってるそうです。動物好き〜。


050812d.jpg


日刊スポーツ7/5
スポーツ朝鮮7/5
posted by きえ at 22:50| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

マエストロ CF

奥さんの手を包み込むパク・シニャンの手がキャー! ←バカ!(笑)
MAESTRO CF

050812h.jpg

たまにはカジュアルで
posted by きえ at 16:18| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・シニャン効果

9日に公開を控えている『達磨よソウルへ行こう』は
大都市で一般試写会を開催中。
パク・シニャンはカメオで1シーンのみの出演だが
彼が登場すると歓声がわき起こるそうだ。
『パリの恋人』の人気と関係あり。
韓国ではパク・シニャン人気復活!って感じでとらえられているのかしら?

050812i.jpg

            ↑これは『達磨よ遊ぼう』
スポーツソウル7/6
スポーツトゥディ7/8
posted by きえ at 16:56| パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

メガネ君ズキなもので

050812j.jpg

まあ、どれでも好きなんですけど......ね!(笑)
posted by きえ at 15:27| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

いきなり比較!

本日、午後11:05〜SBS「生放送一夜の芸能生放送」(原題はわかりませーん)という番組で
パク・シニャン、イ・ドンゴンいきなり比較!人気の秘密を探るそうです。
韓国在住のみな様がうらやましゅうございます。
ご覧になられた方はぜひご感想をお寄せ下さい。
あっネットでも見られるの?でもワタクシは×なのでお待ちしております。

200407%2F08%2F40%2Fa0024540%5F16275%2Ejpg.jpg



ヘラルド経済7/8
posted by きえ at 16:28| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアの恋人?

台湾のケーブルテレビ局からもお声が掛かっている模様。
台湾でのパク・シニャン、キム・ジョンウンの認知度はそれほどでもないが
ドラマの完成度が高く、放送されれば高い人気が予想されるとさ。
フジテレビも大きな関心を寄せているとしてるが
どーも決定ら...(以下自粛)

a0024540_16511.jpg




スポーツトゥディ7/8
posted by きえ at 16:52| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変身!

イ・ドンゴン変身しちゃうらしい。
テヨン(キム・ジョンウン)のためなんだね〜
今のスタイル結構良いのに残念。
キジュ(パク・シニャン)と全面対決なのだなー。


a0024540_171045.jpg



グッティ7/8




posted by きえ at 17:12| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反則技

もうね、韓国語不自由なワタクシには限界が近づいとります。
セリフが判らないと付いて行けないシーン多し!
でも、とりあえず第7話。

今回のワタクシ的ヤマ場
a0024540_18220.jpg
                ↑これは反則でしょう(笑)

もう白い集団に入って来たときからおかしかったけどね。
Tシャツのニオイをかぐのはやめましょうー。
玉子ぐらいは自分の頭で割りましょうー。
暑さにのぼせたのか、天然なのか、ものすごい数の玉子を買って
ふつーに差し出すのもどうなのか?もう表情が虚ろでおかしくって!
しかしなによりも、どーしてタオルがその巻き方なの?(爆)
全然イケテないけど、可愛くってしょうがありません!(ご贔屓大暴走)
テヨン(キム・ジョンウン)の隣に寝ようとした男を
玉子持ったままわざわざどかしてるキジュ(パク・シニャン)!
ここのくだりはホント笑っちゃって笑っちゃって、あーシンドかった。
おもろいもの見せていただきました〜。

クレー射撃のシーンはただただ格好良かったです!
そして水もしたたるプールのシーンは前髪ペッタリロシア人風か?と思ったのですが
それほどでもなく、ややイケてないくらいでようございました(笑)
ああーでもここは重要なシーンだよねー グっとくること言ってるのかしら?
posted by きえ at 18:23| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

パリの恋人語録

キジュ(パク・シニャン)テヨン(キム・ジョンウン)スヒョク(イ・ドンゴン)
それぞれの語録を整理しています。
やっぱキジュでしょう(笑)

a0024540_16416.jpg

スポーツトゥディ7/9
posted by きえ at 16:05| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理想の男

ハン・キジュ(パク・シニャン)がこれほど人気を誇るのはなぜか?
他の財閥二世役とどこが違うのか?
キム・ジョンウンは「たまに予想を完全に覆す行動に出る点」と述べています。

完璧に見える大人の男が時より見せるお茶目なところが素敵なの(これはワタクシの意見なの)
タオルをおばさん巻きターバンにしちゃうとかね(笑)

a0024540_16524.jpg

日刊スポーツ7/9
posted by きえ at 16:53| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『パリの恋人OST』5万枚か

アルバムリリース10日で2万枚セールス。
1日2000枚〜3000枚売れてるそうです。
ドラマ終了までに5万枚は越えるのでは?とのこと。
チョ・ソンモの功績大だそうです。

a0024540_17645.jpg

BUNKAKOREA日本語版7/9
posted by きえ at 16:53| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶妙のアンサンブル

恥ずかしいくらい、ほめ合ってます(笑)

a0024540_172514.jpg

世界日報7/9
posted by きえ at 17:24| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9話をちょっとだけ

なんか楽しそうですー。
今度はちゃんとテヨン(キム・ジョンウン)に缶ジュースのプルトップを開けてやるのか?(笑)
このパク・シニャンの衣装は前回婚約式(?)で着ていたのでは?
逃げ出してテヨンに会いに来たのかな〜?
次回が待ち遠しいぃー。

a0024540_184310.jpg



posted by きえ at 18:44| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

9話舞台裏

いっつも、この二人ってくっついてるんですよねー。
っていうか、わざわざそういうのを選んでるんですけど(笑)


a0024540_153823.jpg




posted by きえ at 15:39| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケート

もし、自分がテヨン(キム・ジョンウン)ならどっちを選ぶ?
パク・シニャン勝っております!がんばっております!子持ちなのに(笑)

a0024540_16421.jpg

日刊スポーツ7/12
posted by きえ at 15:43| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

40%キープ

40%台の視聴率をキープしてます。
10話では46.1%と最高記録更新です。
『大長今』(たぶんこのドラマのことだと思うんですよねー)の記録を破るだろうとのこと。

ドラマの掲示板ではパク・シニャン、イ・ドンゴンそれぞれのファンが
キム・ジョンウンと結ばれるよう嘆願しているんだってー。
白熱してますなー。

a0024540_16127.jpg


               高視聴率で笑いとまらず?←違うって!

スポーツトゥディ7/12
連合ニュース7/12
スポーツソウル7/12
ファイナンシャルニュース7/12
BUNKAKOREA日本語版7/12
朝鮮日報7/13
posted by きえ at 16:13| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファ、ファッショントレンド(笑)

『パリの恋人』の人気でパク・シニャン式ネクタイが人気。
高価なのに1日5本は売れてるらしい。
「パク・シニャン式 ネクタイは 景気低迷で 難しい このごろ ファッション トレンドを 代弁する」だって。
ふーん。

a0024540_17310.jpg

グッティ7/12
posted by きえ at 17:04| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・シニャンの魅力

翻訳機の日本語を翻訳するのが大変です(笑)
たぶんこんな感じ。
言うような演技 → しゃべるような演技 → 自然な演技 
こんな意味かなー?(ぜんぜん自信なし)

『パリの恋人』のパク・シニャンは演技が最高なのはもちろん
配役運も最高だと言ってます。

無表情のパク・シニャンと表情豊かなキム・ジョンウン
対照的なこの二人の演技が絶妙。

a0024540_173057.jpg

スポーツソウル7/11
posted by きえ at 17:32| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ひとり占め

“スーパーマン”とか“最高の白馬の王子”とか
こっぱづかしい言葉が飛び交っております。
“37歳所帯持ち”とも書かれておりますが(笑)

a0024540_17439.jpg                  
おまけに腰痛持ちでもあるし


ヘラルド経済7/12
posted by きえ at 17:44| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月13日

いよいよキス!

キスシーンを撮るいうだけでニュースになっとります。
しかも撮影日も公表してるし(笑)
当初、脚本になかったがパク・シニャンとキム・ジョンウンに対する
視聴者の熱い(笑)声援で会議の結果、キスシーンを撮影することになったらしい。
しかもイ・ドンゴンの前でキスしちゃうらしいよー。
いや〜その後の展開がめっさめっさ楽しみ(笑)
17日放送予定。

a0024540_133345.jpg

スポーツ朝鮮7/13
朝鮮日報日本語版7/14
posted by きえ at 13:13| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・シニャン語録

a0024540_15110.jpgインタビューで答えた“語録”を並べています。
あいかわらず翻訳が難しいです(笑)

スポーツ朝鮮7/13
posted by きえ at 15:12| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演技の秘訣

たぶん、キャラクターに自己を投影するとか
衣装、小道具などの外見から役をつくっていくのは大切ってなことを
言ってると思われます(推定)

『パリの恋人』が終了したら、ミュージカルドラマを制作したいんだって。
唄って踊りたいのか?(笑)

a0024540_152830.jpg

スポーツトゥディ7/13
posted by きえ at 15:29| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・シニャン シンドローム

パク・シニャンの嵐が吹き荒れてるらしいよー、あっちこっちに。
ネットではパク・シニャンの歌声が流れ、画像が飛び交う。
必ず見なければならない映画は『犯罪の再構成』『約束』(←これは絶対見ましょう!
恋愛下手なところはキジュとそっくりです)だそうです。

海外進出に備え英会話もお勉強中。

a0024540_15527.jpg

連合ニュース7/13
BUNKAKOREA日本語版7/13
朝鮮日報日本語版7/14


posted by きえ at 15:53| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月14日

キスシーン撮了しました〜

昨日、ソウル グランドハイアットホテルで撮影したようです。
パク・シニャン、キム・ジョンウンは前日まで知らなかったんだって。
なぜなら前日に台本を受け取ってるから〜 でも香港映画よりマシ?(笑)

a0024540_153046.jpg

スポーツソウル7/14
細かいシュチエーションはこちらの記事へ
innolife日本語版7/15
posted by きえ at 15:32| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・シニャンの魔法 ←魔法だよ、ま・ほ・う(プッ)

毎日、毎日、記事が多すぎるって!(泣)
読んでるだけで1日が終わっていく.....しかも意味不明な日本語だし。

ぶっきらぼうな物言いも、パク・シニャンの口から出れば格好いいと言うことで。
確かにそうっすねー 同じ言葉でも誰がどんな風に言うかでずいぶん違うし。
a0024540_164714.jpg                     
この口が言うのよ(笑)

スポーツソウル7/14

posted by きえ at 16:48| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒキョーモノ!(笑)

『パリの恋人』9,10話

昨日、仕事終わりが遅くって、ビデオ屋閉店か?と思ったがセーフ。
帰りに韓国のスポーツ新聞チェックしていたら、全部に『パリの恋人』記事あり。
そりゃーそうだ、毎日ヒーヒー言いながら更新してるの誰だよ。ワタクシだよ。
えーそんな訳で夜中に見させていただきました〜。


世の中に“絶対”はないんだなー。
「ターバンおばさん巻き」ほどおかしいモノはないと思っていたが
あったよ、上をいくモノが.......その名は「ジャージ!」(笑)
もう反則を越えて卑怯っすね。

婚約式を逃げ出して、テヨン(キム・ジョンウン)のもとへ行くんですが
そこからはもう格好いいんだが、間抜けなんだかよく判らない状態のパク・シニャンです。
ポラロイド押収は良かったですね〜 ちゃんとテヨンにハンカチ(?)敷いて座らせて
缶ジュースのプルトップも開けてあげたしね!

a0024540_19811.jpg


無理矢理テヨンのウチに押しかけて、叔父さんと甥っ子に見つめられ
ちょっと恥ずかしげなキジュ(パク・シニャン)がカワイイ。
他にも扇風機の動きに合わせて微妙な動きしたり(このときの表情最高〜)
ジャージ着せられてモジモジして出てこられなかったりと、美味しいさ満載です。
ジャージはね、やっぱり2本線ですよ(3本線でも可)でもね青はまだ格好いいんです。
これが緑だったらヤボったさ満点だったのにー 残念!(ワタクシ一応ファンです)
それにいくらなんでもメガネかけたまま寝ないと思うよー でも素敵だから許す(笑)
そりゃテヨンも見惚れるよ。いつまでも見ていたい寝顔だよ。わかる、わかる。うんうん。


10話は格好いいシーン満載か?と思わせといてちゃんと最後にデートのオチあるしね←オチかよ!
このデートのシーンはパク・シニャンじゃなかったらあの面白さは出ないね〜きっと。
恋愛初心者キジュ君はマニュアル君でもあるかのように
恋人同士は必ずどこでも手をつないでいるものだと思っています。
豚の貯金箱(ピンクだよ!ピンク、しかも中途半端に大きいし)持ったままでも
財布を内ポケットから出すときも絶対手を離さないしね(笑)
まあそんなヤツいないし、いたら気持ちワル!(だから大ファンですって!8分目だけど)

今さら思うがキジュって超利己主義だったんだねー
人の気持ちを考えず、自分のペースでどんどんどんどん推し進める。
こんな男、普通イヤだよ。
でもそれを差し引いても抗えない魅力がキジュにはあるのだ。
それはイコールパク・シニャンの魅力でもあるのだけど。(うふ!)


9,10話はほとんど全編ヒキョーです!
パク・シニャンの可愛いところそんなに見せたいか!←見たいです、はい。(笑)
シリアス路線まっしぐらかと思っていたら、嬉しい誤算でした!ごちそうさま!
posted by きえ at 19:09| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

きゃー!うっとり〜

今日はマジに忙しいんだって!仕事しなきゃダメなんだって〜(泣)
しかし、だけどこれだけは!!
きゃ〜!素敵!ホント好きだよ、パク・シニャン!ハートたち(複数ハート)

a0024540_114437.jpg

連合ニュース7/15
グッティ7/15
スポーツトゥディ7/15
スポーツ朝鮮7/15
スポーツソウル7/15
グッティその2 7/15
BUNKAKOREA日本語版7/15
innolife日本語版7/15
中央日報日本語版7/15
posted by きえ at 11:45| パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月16日

舞台裏

一方、舞台裏では....

a0024540_114639.jpg
posted by きえ at 11:48| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰は.....

大丈夫なのか?
痛くなっても我慢しそうだなー 真面目だから。
次はぜひバスケか乗馬をお願いします!(なのにリクエストしてみる)

a0024540_122131.jpg
posted by きえ at 12:22| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月17日

チェック!チェック!

昨日録画した『チョナンカン』をチェックしていたら
『ホテルビーナス』受賞記者会見をやってたんですが
受賞に関して一言ってことで韓国俳優出演者のコメントがあり
もしかして?と思い期待して待っていたら『パリの恋人』で
ヤンミ役のチョ・ウンジ登場!
そしてそして最近のお仕事として『パリの恋人』の映像が流れました〜!!
が、パク・シニャンと一緒のシーンではありませんでした(涙)
パリにてイ・ドンゴンとのシーン。テヨンが帰れなくなったので荷物を
送って欲しいと連絡があったていうくだり.......
「視聴率48%を誇る韓国人気NO.1ドラマ『パリの恋人』」と紹介されてました。
もうね、日本の番組でちょこっとでも映像が流れただけでうれしいんですけど〜♪

『チョナンカン』はチェックが必要です!
この前は『犯罪の再構成』の予告やってましたもん!
チェック、チェック!です。
posted by きえ at 10:29| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

