2004年09月15日

恐るべし中国(笑)

韓国で発売前の『パリの恋人』が中国ではもう発売中です。
ありえなーい!なぜならこれは海賊版だから(笑)
さっすが海賊版天国・中国、商売するなら先手必勝ですな。(意味違うって)


paris

posted by きえ at 23:29| Comment(2) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LGカード広告

だから、正面からはいかがなものか?
それに静止画だしぃ〜 ダメだってー(爆)


park
posted by きえ at 14:57| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・シニャン効果

スーツは着慣れてない人が着るとホントいかにも“着せられてる”感が拭えません。
“着こなす”という意味ではパク・シニャンはお見事ではないでしょうか。
ええ、そうですワタクシがただ単にスーツ姿が大好物なだけです!(笑)

park



ソウル新聞9/15
posted by きえ at 12:45| Comment(3) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眼福

いやいやいや、運転中は目を開けてるでしょう、ふ・つ・う!
とベタなツッコミでお送りしています(笑)
でも〜パク・シニャンは正面からじゃない方が良いと思われ〜(禁句?)
しかしワタクシ、パク・シニャンのかなりファンでーす(言い訳)

韓国ではこんなポスターが貼られていたり
新聞の広告になってたりするんでしょうね〜 ええなー。

park
posted by きえ at 12:15| Comment(10) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

