2004年09月20日

日本語勉強中

以前の記事では英語を勉強中ってなってたんですけど.....
パク・シニャン、まじめだから一生懸命勉強してるんだろうな〜
また、先生付けてるし(笑)
ホントお稽古事ズキだよなー(ちょっと違うか)

年末に来日って事ですかね〜?
韓流に乗っちゃうんですかねー?うーん。
どうもパク・シニャン=韓流には思えないワタクシですが
興味のない人から見れば、どれも同じってところでしょうか。
人気が出るのは喜ばしい事ですが、イマイチ素直に喜べないワタクシであります。

park



スポーツ朝鮮9/20
朝鮮日報日本語版9/20

posted by きえ at 23:42| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小説『パリの恋人』刊行

『パリの恋人』小説版が発売されたようです。全2巻(たぶん)
ドラマのエンディングとは異なる結末らしいです。
ネタバレ記事なのでご注意を。
韓国在住のsinyangさんによると写真は一切ないそうです。
だったら写真集出して欲しいと思うワタクシ。
たぶん買いません(たぶん)だって意味判んないもん。

でも映画『約束』の小説は持ってるワタクシー(笑)
いまだに読めませんよ、でもね、写真が載ってたの。
だからね、そのね....ハイ、いい訳です(笑)

paris



グッディ9/20
posted by きえ at 23:23| Comment(11) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

