2004年09月25日

届きました〜♪

フフフフフ......『パリの恋人』DVDBOXがついに届きました!!
ありがとうございます!ルン♪
とりあえず1枚目(1〜3話)観てこれ書いてます。
いや〜日本語字幕ってありがたい!(感涙)
そーか、ここでこんなこと言ってたのか〜!って意味判るもん!(当たり前です)
レンタカーがレントカーでもどーってことありません!(笑)
セリフは理解できます。問題ありません。許す!
今まで買った日本語字幕入りの韓国製DVDの中では
一番の出来じゃないでしょうか。

ただ残念なのは特典映像に字幕が付いてない点です....
したがってインタビュー何言ってるのか判りません(泣)
どーせ字幕付けるならここまでやって欲しかったです。
いやいや今は贅沢は言うまい!日本語字幕付いただけで快挙です!
私も「よくやりましたで賞」を差し上げます!
今日はこれから続きを観ます。たぶん寝ないな、うん。

paris


posted by きえ at 23:56| Comment(22) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

