2004年10月03日

やっぱり本気なのか

どーやら本気だったみたいなんですけど(笑)
パク・シニャン、年内にコンピレーションアルバム発表。
2,3曲の新曲とパク・シニャンお気に入りの曲を収録予定。
おまけにミュージックビデオも撮影するらしい(!)

来年日本で放送される『パリの恋人』のプロモーション活動の一環でもある。
が、昔っからの“歌手になること”っていう夢を実現したいってことなんでしょうね〜
まあファンサービスなんだろうと受けとっときます(笑)

某所で入手した情報によると『パリの恋人』が年内にスカパーで放送されるようです。
ニュースソースはイマイチ不明ですので、適当に流して下さい(笑)
スカパーのHPで確認取れました〜

park




連合ニュース10/3
posted by きえ at 16:15| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカパーで放送

11月22日より、スカパーで『パリの恋人』放送予定です。





11月22日(月)〜12月17日(金)13:50〜
※毎日1話ずつ放送
Ch.181 パーフェクト チョイス

再放送:11月29日(月)〜12月24日(金)16:50〜
※1話ずつ再放送
Ch.181ほか パーフェクト チョイス



地上波よりも早い放送ですよね、きっと。
これでちょっと『パリの恋人』視聴の選択肢が増えましたね!
これって字幕ですよね〜?どんな訳になるのでしょうか?
しかしワタクシは観られません(涙)
DVD持ってるのにまだ観る気なのか!とお思いでしょうが
ファンなんてそんなもんです。ハイ。


スカイパーフェクトTV 韓流ナウ
posted by きえ at 20:34| Comment(16) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

クオリティーの話、だよね?

視聴率より作品の質を重要視しろって事ですよね?
なのに『セカチュー』とか『ウォーターボーイズ』のように
映画『約束』をドラマにリメイクしたいって話ですか〜 うーん。
そーいうのは安易だと思うんですけどね〜 
でも面白ければいいってことなのかなー?うーん。
まあこの記事もどこまでホントかよく判りませんが(苦笑)


promis





朝鮮日報10/6

posted by きえ at 01:46| Comment(2) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

意思の疎通

『パリの恋人』のハン・キジュ(パク・シニャン)は、その表情の豊かさで
今、何を考え、何を感じているのかを視聴者であるワタクシに的確に伝えてくれた。
画面を観ながらキジュと一緒に微笑んだり、せつなくなったりできたのも
その卓越した表現ゆえだ。
もっともっと、キジュが感じてることを知りたいと思った。


paris



『パリの恋人』では登場人物のクローズアップの多用が
その人物の感情の動きを視聴者に感じやすくさせ
見ている側も登場人物の心情を推し量ろうとするようになった。
想像力を働かせ、相手の気持ちを理解しようとするのだ。
では、現実の身近な大切な人にも、そういう配慮はなされているのか?
ドラマを観るように相手の心情を慮れば意思の疎通はより深いものになるはず。

という記事。
まっとうなご意見で、それはそうだよな〜とホントに思いますが
ワタクシが観てるのはパク・シニャンだからね〜(笑)
だってこの人が素敵だから、知りたいんだもん。



女性新聞10/7
posted by きえ at 14:01| Comment(15) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

続いてるのか〜

おんなじようなニュースを読んだ気がするのは気のせいか?(笑)
「OST」が「OST2」に変わっただけの様な気がしないでもないが。
まぁ未だに人気衰えずって賞賛記事ですな。
他にニュースが無いのかとちょっと思ったりして............あっいかんいかん(笑)


paris



スポーツトゥディ10/11
posted by きえ at 22:03| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しなやかなカリスマ パク・シニャン

AD TIMES10月号の記事を翻訳機に通したまんま転載しちゃいます。
ええ、手抜きですとも!(開き直り!)
褒めてんのか貶してるのか、相変わらずの怪しい日本語なので判断不能って言うか
もう今日のワタクシはダメですぅ〜 集中力ナシ。
こんな長いのじっくり読んでられませーん。
ご勘弁を〜 はぁ〜。


park




AD TIMES サイト


続きを読む
posted by きえ at 22:27| Comment(2) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

約束は守るのだ。

パク・シニャンは昨年から、自らデザイン、制作した家具を販売している。
『パリの恋人』でハン・キジュ(パク・シニャン)の社長室にある家具もそうだったりするのだ。

撮影中、キム・ジョンウンはパク・シニャンが作る家具がお気に入りだったらしく
それを知ったパク・シニャンが家具を作ってあげると約束したそうだ。
撮影中はもちろん無理だったが、終了後の今月10日、無事キム・ジョンウンへ
プレゼントした模様。

ほんとこの二人って仲良いんだね〜 なんだか嬉しいんですけど(笑)
『パリの恋人』放送中に公式サイト上に上がってくる写真の中で
この二人のオフショットが一番楽しみだったな〜
いっつも、べったり引っ付いてる印象なんですけど(笑)
写真を見ていると、こっちまで笑顔になる、実に微笑ましいカップルでした。




paris



スポーツトゥディ10/13
BUNKAKOREA日本語版10/13
posted by きえ at 01:24| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"paris" in the magazine of China

中国でも放送してるかどうかは、よーわかりまへん。
中国のよーわからん雑誌より。

paris

posted by きえ at 02:10| Comment(2) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW!

新しい写真がパク・シニャン公式サイトにアップされてます。
『パリの恋人』ニース(?)でのポーカーのシーン、オフショットでしょうか。
しかし、なにゆえ今頃こんな写真を?と思うが、まぁいっか(笑)


paris
posted by きえ at 03:07| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WOOMI建設サイト

パク・シニャンがCF出演している、WOOMI建設のサイトが
いつの間にか、パク・シニャンだらけになっています!(笑)
CFも観られまーす。




WOOMI建設サイト



posted by きえ at 23:12| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

覚書

せっかくZenさんに教えてもらって、忘れるといけないので覚書。
はがき出して、抽選当たって、大勢の人達とおんなじ空間で
『パリ恋』の面白さを味わえたら楽しいだろうな〜。



paris

paris

「パリの恋人」は、韓国で今年8月15日に最終回を迎えたばかり
放送7週目にして脅威の視聴率50%を超えた超人気ドラマです。
スカパー!では、いち早く11月22日(月)13:50より放映されます。
放送開始を記念して、同ドラマのプレミアム試写会にご招待いたします。

paris

日  時:11月15日(月) 19:00〜20:30(18:30開場)

応募方法:官製ハガキに
1. 郵便番号 2. 住所 3. 氏名 4. 性別 5. 年齢
6. 電話番号 7. 職業 8. スカパー!加入/未加入
を明記の上、下記宛先までご郵送ください。

場  所:新宿明治安田生命ホール
(東京都新宿区西新宿1-9-1明治安田生命新宿ビルB1F)

paris

応募締切:11月5日(金)必着

当選発表:招待券発送をもって、発表に代えさせていただきます。






続きを読む
posted by きえ at 19:56| Comment(12) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

これから

今からなぜか『約束』を観ようとしています!
(ええ、そうです!ただの『約束』バカなんです(笑))
この映画を夜中に電気消して観るのが好き(笑)雰囲気がいいんだもん。

このMV、結構本編にない映像があってちょっとお得。
特に包帯を取った後、自分を見つめているヒジュ(チョン・ドヨン)に
気づいた時の表情が好き!きゃぁ〜(笑)


posted by きえ at 02:29| Comment(22) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでに

一人で盛り上がってるんで、ついでにこんな映像も(笑)
うふ(はぁと)






続きを読む
posted by きえ at 23:55| Comment(12) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

こんなところで

寝不足がたたって、今、激しい睡魔に襲われています(笑)
今日は、こんなところで勘弁していただいて....


paris



こんな素敵な画像だとエンドレスで観てしまいそうです(笑)
早く、スイッチオフにしないと〜 
ああ、でも下唇噛んでる表情がキュート! 
posted by きえ at 23:43| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

スポーツ報知10/21版

本日のスポーツ報知より。
『パリの恋人』が11月22日より、スカパーで有料放送開始。
1話当たり350円(第1話は無料)全話2625円の料金でノーカット字幕版放送。
来年以降、BS日テレで字幕版、さらに日テレの「ドラマチック韓流」
(月〜木曜・前10時25分)の枠で吹き替え版で放送。
来春、DVD・ビデオ化される見通し。

徐々にターゲットを広げていく手法を“ウインドー・コントロール”って言うんだって。
まったく無名のパク・シニャン、キム・ジョンウンが人気スターになるか注目だって。
イ・ドンゴンの方が先に人気出そうな気がするんですけど(笑)

とりあえずコンビニに新聞買いに行ってきます!


paris




スポーツ報知10/21
posted by きえ at 16:33| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『パリの恋人』プレミアム試写会

スカパーサイト以外でも募集してるようです。
ちょっと集めてみました。が、あて先は全部同じみたいです(笑)
ただ会員にならないと応募できなかったりするところもあって面倒です。
でも、すべてに応募してみようかな〜 なんてちょっと思ってたりして(←バカ!!)

paris



Webstyle
JQUEEN.COM
innolife

posted by きえ at 23:56| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

韓国ドラマ&シネマLIVE4

今朝、出社前にフラ〜と本屋へ。
新しい韓国もの雑誌が出ると、とりあえず目次はチェックするワタクシ。
ありましたよ〜!
カラーページで2ページ。モノクロ+カラーあわせて4ページ。
たぶん「MOVIE WEEK」の表紙になった写真ですね!
インタビューも、その時のものかもしれません。
『犯罪の再構成』のインタビューです。
記事には『4人の食卓』のことにも触れていますが、パク・シニャンとしては
あんまり満足いく結果ではなかったようです。なるほどね〜

今後『パリの恋人』が放送されると益々こういった雑誌に紹介されるんでしょうね〜
今年初めの雑誌の取り上げ方をみれば違いが歴然です。
うーん、嬉しいよな、ちょっと複雑なような........


park



竹書房
posted by きえ at 11:21| Comment(19) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

MOVIE WEEK122号

MOVIE WEEKの記事がネット上に掲載されていました。
とりあえず拾い読みしましたが(なぜ、ちゃんと読まない、自分!)
だいたい韓国ドラマ&シネマLIVE4と同じ記事だと思います。
むしろ、もっと詳しいかも。
2004年4月発売。


park



MOVIE WEEK122号 パク・シニャンインタビュー
MOVIE WEEK
posted by きえ at 12:32| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

第25回 青龍映画賞候補作選定

スポーツ朝鮮主催の青龍映画賞が11月29日に開催されます。
それに先立ち候補作を選定するためにネチズン投票を実施。
もちろん『犯罪の再構成』も対象となっています。
ただし、外国人は投票できないようです......残念ですね〜

青龍映画賞ノミネート作品一覧


青龍映画賞サイト

posted by きえ at 01:47| Comment(12) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VOGUE

サイダスのパク・シニャン公式ページの写真がまた更新されてます。
今回のはVOGUEのですね〜 この写真大好きです!


park



以前の記事はこちら



posted by きえ at 02:12| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾にて『パリの恋人』放送

台湾でも『パリの恋人』『フルハウス』が放映される模様。
日本の地上波放送と同じ時期ぐらいですかね〜 とにかく来年らしいです。
『大長今』すでに放送され、イ・ヨンエ、チ・ジニは大人気とか。
でも時代劇ばかりではなく、韓国の現代劇を見たいという
アンケート結果にもとずいて、このラインナップになったようです。
パク・シニャンはどーなんでしょうね〜? 
明らかにイ・ドンゴンやピの方が人気あると思いますけど(笑)


paris



レビュースター10/28
こちら台湾の元記事(だと思われる)

posted by きえ at 13:10| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

