2004年10月03日

スカパーで放送

11月22日より、スカパーで『パリの恋人』放送予定です。





11月22日(月)〜12月17日(金)13:50〜
※毎日1話ずつ放送
Ch.181 パーフェクト チョイス

再放送:11月29日(月)〜12月24日(金)16:50〜
※1話ずつ再放送
Ch.181ほか パーフェクト チョイス



地上波よりも早い放送ですよね、きっと。
これでちょっと『パリの恋人』視聴の選択肢が増えましたね!
これって字幕ですよね〜?どんな訳になるのでしょうか?
しかしワタクシは観られません(涙)
DVD持ってるのにまだ観る気なのか!とお思いでしょうが
ファンなんてそんなもんです。ハイ。


スカイパーフェクトTV 韓流ナウ
posted by きえ at 20:34| Comment(16) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり本気なのか

どーやら本気だったみたいなんですけど(笑)
パク・シニャン、年内にコンピレーションアルバム発表。
2,3曲の新曲とパク・シニャンお気に入りの曲を収録予定。
おまけにミュージックビデオも撮影するらしい(!)

来年日本で放送される『パリの恋人』のプロモーション活動の一環でもある。
が、昔っからの“歌手になること”っていう夢を実現したいってことなんでしょうね〜
まあファンサービスなんだろうと受けとっときます(笑)

某所で入手した情報によると『パリの恋人』が年内にスカパーで放送されるようです。
ニュースソースはイマイチ不明ですので、適当に流して下さい(笑)
スカパーのHPで確認取れました〜

park




連合ニュース10/3
posted by きえ at 16:15| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

