2004年10月11日

しなやかなカリスマ パク・シニャン

AD TIMES10月号の記事を翻訳機に通したまんま転載しちゃいます。
ええ、手抜きですとも!(開き直り!)
褒めてんのか貶してるのか、相変わらずの怪しい日本語なので判断不能って言うか
もう今日のワタクシはダメですぅ〜 集中力ナシ。
こんな長いのじっくり読んでられませーん。
ご勘弁を〜 はぁ〜。


park




AD TIMES サイト


続きを読む
posted by きえ at 22:27| Comment(2) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続いてるのか〜

おんなじようなニュースを読んだ気がするのは気のせいか?(笑)
「OST」が「OST2」に変わっただけの様な気がしないでもないが。
まぁ未だに人気衰えずって賞賛記事ですな。
他にニュースが無いのかとちょっと思ったりして............あっいかんいかん(笑)


paris



スポーツトゥディ10/11
posted by きえ at 22:03| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

