2004年10月28日

台湾にて『パリの恋人』放送

台湾でも『パリの恋人』『フルハウス』が放映される模様。
日本の地上波放送と同じ時期ぐらいですかね〜 とにかく来年らしいです。
『大長今』すでに放送され、イ・ヨンエ、チ・ジニは大人気とか。
でも時代劇ばかりではなく、韓国の現代劇を見たいという
アンケート結果にもとずいて、このラインナップになったようです。
パク・シニャンはどーなんでしょうね〜? 
明らかにイ・ドンゴンやピの方が人気あると思いますけど(笑)


paris



レビュースター10/28
こちら台湾の元記事(だと思われる)

posted by きえ at 13:10| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VOGUE

サイダスのパク・シニャン公式ページの写真がまた更新されてます。
今回のはVOGUEのですね〜 この写真大好きです!


park



以前の記事はこちら



posted by きえ at 02:12| Comment(7) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第25回 青龍映画賞候補作選定

スポーツ朝鮮主催の青龍映画賞が11月29日に開催されます。
それに先立ち候補作を選定するためにネチズン投票を実施。
もちろん『犯罪の再構成』も対象となっています。
ただし、外国人は投票できないようです......残念ですね〜

青龍映画賞ノミネート作品一覧


青龍映画賞サイト

posted by きえ at 01:47| Comment(12) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

