2004年11月04日

韓国TV映画ファンBOOK Vol.7

おんなじようなタイトルの雑誌が多くて、正確な名前が覚えられません(笑)
で、今日の立ち読みはこれ。
『パリの恋人』打ち上げパーティの模様をカラー1ページで紹介してました。
パク・シニャンのコメントも少々あり。

まだまだ多少のタイムラグはありますが、それでも最近は情報が早くなったなーと
つくづく思います。
みんなに認知されるってことはこういう事なんでしょうね〜


book



英知出版
posted by きえ at 11:08| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

“チェ・ジウ ドラマ”極秘プロジェクト?

記事になった時点で、もう極秘じゃないんですけど(笑)

チェ・ジウ所属事務所、サイダスHQはチェ・ジウを主役としたドラマを自社製作する。
現在、脚本を書いており、主なキャスティングはこれから。
相手役には、同じ事務所のチョン・ウソンとパク・シニャンの名前が挙がっている。
まあ、いわゆるいつもの憶測記事なので、ぜんぜんあてにならないが
ワタクシとしてはパク・シニャンの次回作はぜひ映画で、と思ってるので賛成しかねますです。
でも、決まったら決まったで必ず観ますけどね(笑)


park



スポーツ朝鮮11/10
posted by きえ at 14:50| Comment(14) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第25回青龍映画賞 各部門別候補が発表

『犯罪の再構成』選ばれとります!
しかも16部門中9部門で『ブラザー・フッド』と共に最多ノミネートです。
もちろんパク・シニャンは主演男優賞候補です♪

『犯罪の再構成』は最優秀作品賞はもちろんのこと
男優主演/パク・ シニャン、男優助演/ペク・ウンシク
女優助演/ヨム・ジョンア、新人監督/チェ・ドンフン
撮影/チェ・ヨンファン、美術/イ・ミンボク
技術/シン・ミンギョン、脚本/チェ・ドンフン ってな感じです。
ぜひパク・シニャンに受賞して頂きたいです!
青龍賞ツアーとかあるのかな〜?行けないけどね。

第25回青龍映画賞授賞式は29日午後8時から、KBS第2テレビで全国に生中継。


sagi



スポーツ朝鮮11/11
スポーツ朝鮮 青龍賞主演男優候補 11/11
スポーツ朝鮮日本語版11/11
青龍映画賞公式サイト
posted by きえ at 15:51| Comment(17) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『パリの恋人』BS日テレ放送

スカパーでの放送もそろそろカウントダウンですね〜
来週はいよいよプレミアム試写会ですし(当選した方、楽しんできてくださいね〜)
何ていうんですか、こう波が来てるっていうか(韓流ってこと?(笑))
ジワジワ迫ってくるものを感じます。
でもワタクシの周りはひじょーに静かですけど(笑)

そして今日のサンスポ。
これによるとBSデジタルテレビ局8社が年末年始共同普及キャンペーンとして
「BSデジタルスペシャル100」なるものを開催。
27日から来年1月10日まで、各局選りすぐりの特選プログラムを100本放送。
韓流ブームに乗って韓国ドラマが続々と登場する。
NHKは「冬のソナタ」ノーカット字幕スーパー版を初放送。
BSフジは地上波でも放送中のチェ・ジウ主演「天国の階段」
BS−iはペ・ヨンジュン主演「愛の群像」
BS日テレは韓国で今夏放送された「パリの恋人」を放送する
放送日時は各局HPで随時発表だって。

年末からデジタル放送で『パリ恋』見られるちゅーことですよね?
なーんて言ってもウチはデジタル放送なんて、とおーーい話ですが(笑)


放送日決まったようです。
BS日テレ『パリの恋人』
2005年1月1日18時〜 毎週土曜日放送予定
BS日テレ 広報担当のひとこと



paris

スカパーでは「パリの恋人・登場人物相関図」なるものが!
そしてスカパーサイトのトップページには(運が良ければ)パリ恋が!来てますっ〜!



サンケイスポーツ11/11
スカイパーフェクトTV
BS日テレ
posted by きえ at 18:45| Comment(17) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

『パリの恋人』プレミアム試写会

募集してるところにはすべて応募しました。が、全然まったく、かすりもせず(涙)
ダメか〜 ちぇっ!DVDで観たしいいもん、てな具合でした。
そんなやさぐれたワタクシに愛の手が!(笑)
ご好意で招待状を譲っていただきました!ほんとうにありがとうございます!


paris

スカパー『パリの恋人』チラシ



正直言って、今朝出社するまでホントに抜けられるのか判らなかったんですけど
見ざる聞かざる、知らない振り!(笑)で、会社をぶっちぎって行ってきました〜
開場時間の6時30分ピッタリに着いたのですが、大勢が並んだためでしょうか
もうすでに開場していて、満席状態。しかもなぜか中年のオヤジ多し(なぜ?)

上映まで30分近くあるから、お客さんがまだまだ入場、でも席に座れないし。
パイプ椅子出してきて、中央通路に座らせようとすると
作業服らしきジャンバーを着た(なぜ作業着?)オヤジから「見えない!」とクレームが。
結局、一番後ろに椅子並べて座らせる処置になったようで....。
葉書バラ撒き過ぎなのか、予想以上にお客が来すぎなのか(苦笑)

会場には、どーもイ・ドンゴンファンの方が圧倒的に多かった模様(ワタクシ調べ)
それで大丈夫なのか?ドンゴンファンの皆様!
エンディングが流れると、ワタクシのそばのドンゴンファン数名からブーイングが。
そりゃーそうだよね、1話は冒頭のキャスト紹介映像にしか出てないんですけど(笑)
帰りのロビーでは、展示されてるパリ恋スチールパネルをカメラ付き携帯で激写してる
ドンゴンファンの皆様が〜 大変お疲れ様でした。

パク・シニャンの魅力が伝わったかどうかは定かではありませんが
上映中、笑い声も聞こえたし、作品としては概ね好評ではないでしょうか。
しかし、大勢で、しかも大画面でキジュ(パク・シニャン)を観ると照れてしまうのはなぜ?
まるで“ウチのキジュがお世話になってます”状態(笑)
人様に気に入られるか心配している、親心な感じ。
続きを観ていただければ、きっと気に入ってくださると思うんですけど、ね!

posted by きえ at 01:37| Comment(22) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・シニャンCFサイト

久々にパク・シニャンのCFサイトの巡回していたら
いつのまにかLGカードサイトがパク・シニャンだらけになってました(笑)
WOOMI建設サイトを見習ったんでしょうか?
しかし、なーんかイケてないと思っちゃうんですけど〜 なぜ?気のせい?


park




ついでにGM DAEWOOサイトにも行ったら、CFが見られるようになってました。
遅いのだよ〜!(笑)



LGカード
GM DAEWOO


posted by きえ at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

パク・シニャン手形

『パリの恋人』打ち上げパーティーの際にお披露目したのとは違う手形です。
どっかのシネコンにあるらしい?(曖昧ですみません)
日付見ると99かな?94かな〜?
ただの手形なのに、なんてきれいな手!なんて思っちゃう、あほあほでーす(笑)
手形の上に自分の手を重ねたい......(バカ!)


park

(出処:パク・シニャン...彼のほほ笑みを愛する)


続きを読む
posted by きえ at 14:57| Comment(14) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

韓日国交正常化40周年記念「韓流特別展 in 東京」

開催期間 : 2004年11月18日(木)〜11月23日(火)
開催場所 : 東京・日本橋 高島屋本店 8階展示会場

本日から開催です。
韓国観光をはじめ、ドラマ、映画、K-POPなど様々なコーナー別に
スチール写真や映像の上映などを行うそうです。入場無料。

ドラマコーナーには『パリの恋人』も含まれています。
どれくらいのコーナーで、なにが展示されてるのか確認してきます!(笑)
やっぱり、ものすっごい混むのでしょうか?それを考えるとちょっとユウウツ.....


paris



韓国観光公社
posted by きえ at 15:09| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

『私の心を奪ってみて』DVD再発売

スカパーにまったく縁のない方に朗報です(あっ!ワタクシのこと?(笑))
『私の心を奪ってみて』DVD再発売です。
しかも日本語字幕付き!(たぶん決定)
でもリージョンコード3ですけど.....
これはパク・シニャン人気を見越してのことでしょうか?!(まさか!)
いやいや、これはジヒョンちゃんのおかげだと思う謙虚なファン心です(笑)


park



innolife



posted by きえ at 22:08| Comment(28) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

うっ!すてきっ揺れるハートハート黒ハート

promise

手がいいの(笑)

(出処:http://kr.blog.yahoo.com/dmzgp2003/1359245.html


サイト回っていたら、偶然見つけちゃった画像にちょっとドキドキしてしまったワタクシです(照)
これ見たら『約束』観たい!と思い、もうDVDの準備をしている自分って...懲りないあほ?(笑)
こうしてワタクシの睡眠時間は削られていく訳です。

posted by きえ at 01:09| Comment(18) | TrackBack(0) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

スカパー『パリの恋人』本日より放送開始

いよいよ、本日から放送です。
今、ご自宅にいて観られる方は楽しんでいる最中でしょうか?
1回目は無料放送なんですね〜 初めて観て、気に入った方は続けて観て欲しいですね。
でも、正直なところあんまり盛り上がらないで欲しいんですぅー(ワガママ)
そこそこでいいんです(笑)


paris



Ch.180 パーフェクト チョイス 

視聴料金 :¥350/番組(※第1話のみノースクランブル放送)
      ペイ・パー・シリーズ \2,625

放送日時 :2004年11月22日(月)〜2005年1月25日(火)
      毎週月・火曜日 13:50〜15:00

再放送  :(1)2004年11月24日(水)〜2005年1月27日(木)
       毎週水・木曜日 13:50〜15:00
       ※12月23日(木)のみ15:50〜17:00(第10話)
      (2)2004年12月04日(土)〜2005年1月30日(日)
       毎週土・日曜日 08:00〜09:10
       ※1月29日(土)・30日(月)08:00〜10:20のみ2話ずつ放送

一挙再放送:2005年1月22日(土)〜2005年1月31日(月)


posted by きえ at 14:06| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

“忠武路”開店休業

11月29日(月)に行われる、第25回青龍映画賞授賞式には
スターが集まり、その日、忠武路はカメラが止まる。

ニューヨークで家族と過ごしているパク・シニャンの帰国予定は来年だったが
青龍賞ノミネートによって計画を変更、急遽帰国する。
キム・ジョンウンも海外撮影を取り消し、出席。
ソル・ギョング、ムン・グニョンは撮影の合間を縫って参加。
その他にも、ハン・ソッキュ、チャン・ドンゴン、ソン・イェジンらも出席。

できれば、パク・シニャン、キム・ジョンウンは二人で登場していただきたいな〜
もちろんレッドカーペットをドレスアップしてね♪


park



スポーツ朝鮮11/25
posted by きえ at 13:03| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5回大韓民国映像大賞

11月29日開催される第5回大韓民国映像大賞で
パク・シニャン、キム・ジョンウンがフォトジェニック賞演技者部門を
受賞することになりました。
韓国放送カメラマン連合会等が主催し、プロのカメラマンたちが
直接投票で選定したようです。(たぶんこんな意味)
授賞式は29日 午後2時40分〜 MBCから生放送で中継される予定。

29日はパク・シニャンをいっぱい堪能できるんですね〜
でも仕事中だっつーの〜(はぁ〜脱力)


paris



スターニュース11/25
posted by きえ at 19:17| Comment(23) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

レッドカーペット

韓国ファンの素早さにひたすら感心!(笑)
二人で赤絨毯歩いてきたの?観たかった〜(涙)


paris


スターニュース11/29


続きを読む
posted by きえ at 22:26| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

両手に花(笑)

青龍賞でのヒトコマ。
『約束』&『パリの恋人』ズキなワタクシには涎もの画像(笑)
パク・シニャンがおもろい事言って、二人を笑かしてるようです。
会話が聞きたい......聞いても判らないけど(笑)


park



スポーツ朝鮮11/29


続きを読む
posted by きえ at 11:34| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

