2004年12月03日

『パリの恋人』への皆様の声、募集!

BS日テレのサイトで募集中。
まだ番組単独サイトは開設されてないようですが
前哨戦ということでしょうか、こんな募集が(笑)
じわじわと視聴人数が増えていくんですね〜
スカパーもですが、いったいどれくらいの人達が
視聴しているのか、ちょっと知りたいです。


paris



BS日テレ『パリの恋人』皆様の声募集
posted by きえ at 00:29| Comment(3) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

今年最高のドラマ

視聴者が選ぶ今年最高のドラマに『パリの恋人』が選ばれた。
以下は『大長今』『愛情の条件』『王花天女様』『フルハウス』と続く。
これは、韓国の経済正義実践市民連合がハンギルリサーチに依頼して調査した
「視聴者が選ぶ優秀ドラマ」のアンケート結果によるもの。
今回の調査はソウルに住む満13歳以上の男女510人を対象に先月4〜10日に実施。
その他のアンケートでは、番組の内容レベルに対する視聴者の不満は相変わらず高く
良質な番組を作るための最優先課題として制作陣の資質向上が求められている。

人気が高い番組っていうのは、良くも悪くも反響が大きいということなのね。
しかし今年はどーみても『パリの恋人』でしょう!ね?


paris



連合ニュース12/6
マイデイリー12/6
朝鮮日報日本語版12/6



こちらは年末恒例の3大テレビ局による演技大賞候補の記事。
もちろんパク・シニャンの名前もあります。

東亜日報12/1
posted by きえ at 16:02| Comment(10) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

『パリの恋人』日本公式サイトオープン

さぼってる間にオープンしていたようです(笑)
内容はこれからって感じでしょうか?
日テレ「ドラマチック韓流」からも、スカパーの「韓流ナウ」からもリンクしてます。

『パリの恋人』地上波放送は2005年3月予定!


paris



『パリの恋人』日本公式サイト
日本テレビ「ドラマチック韓流
posted by きえ at 12:30| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルストイ展 広報大使

本日からソウル歴史博物館で開催されるトルストイ展で
パク・シニャンが広報大使に任命されました。
笑顔が可愛いんですけど〜!(笑)


park



連合ニュース12/10
連合ニュース12/10
ファイナンシャルニュース12/10

posted by きえ at 19:11| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

2004年韓国ヒット“文化商品”ベスト5

今年韓国で大衆に圧倒的に支持を受けた“文化商品”ベスト5
1 『ダ・ヴィンチ・コード』
2 『ブラザーフッド』
3 『7080コンサート』
『パリの恋人』
5 『チョ・スンウ』


paris



東亜日報12/14



続きを読む
posted by きえ at 23:25| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

年末演技大賞あれこれ

年末に開催される演技大賞についての記事が出ています。
今更ですが、KBS、SBS、MBCとそれぞれ独立して賞があるんですよね〜
つまり自分ところの放送局で一番優れた作品、人物に賞を差し上げましょう!ってことです。
SBSは『パリの恋人』が鉄板でしょう!って雰囲気らしいです(笑)
やっぱりヒット作が注目されるんでしょうね〜

映画のようにすべての作品の中から選ぶ演技賞っていうのも見てみたいです。
まあ、いろいろと関係各位の問題がありそうで無理なんだろな〜





ハンギョレ12/22

posted by きえ at 22:27| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『4人の食卓』&『ホワイト・バレンタイン』DVD

忙しい最中にDVDが届きました(涙)
ジャケットだけ見るとパク・シニャン出演作だとまったく判りません!
でも今の状態では、宣伝方法としては正解だと思いまーす(笑)
ジヒョンちゃん、可愛いしね!


dvd




こちらは以前書いた『4人の食卓』感想


続きを読む
posted by きえ at 23:52| Comment(11) | TrackBack(1) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

2004年流行語決算

どこの国でも同じように流行語ってありますよね〜もちろん韓国でも。
こういうのが出ると年末って感じが迫ってきます(笑)
こちらの記事は主にテレビ番組からのセレクトのようです。
『パリの恋人』だけ2つ選ばれとります。
他のドラマを観ていないワタクシが言うのもなんですが(笑)
今年のドラマはやっぱり『パリの恋人』って事でしょう!


paris



スポーツ韓国12/24
posted by きえ at 13:59| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

今年最高の映画に『犯罪の再構成』

『犯罪の再構成』がネット調査で「今年最高の映画」に選ばれました〜
早く日本公開してくれぇ〜(笑)

    
↓このパク・シニャン、すっごいキュート!

(出処:犯罪の再構成公式ページ)

連合ニュース12/23
朝鮮日報日本語版12/24

posted by きえ at 02:39| Comment(5) | TrackBack(0) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケート、アンケート

どこもかしこもアンケートな年末(笑)

こちらは2004年、演技大賞候補の方々。

(出処:YTNスターニュース)
2004年SBS演技大賞



それから朝鮮日報で今年の最高映画、最悪映画のアンケートやってまーす。
俳優部門もあってパク・シニャンは今ところ4位です。
朝鮮日報 最高VS最悪映画アンケート



こちらはNAVERによる「今年のニュースメーカー」アンケート。
もちろんパク・シニャンも載ってます。
NAVER
posted by きえ at 03:19| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“たら、れば”なハナシ

ポン・ジュノ監督の『ほえる犬は噛まない』は大好きな韓国映画の1本。
ストーリーはもとより、出演陣も最高!
ポン・ジュノ作品にハズレなし!(と言っても2本しか撮ってないけど)
いかにも興行成績は悪そうな映画だが(笑)奇妙な味わいの作品。

当初、イ・ソンジェの役はパク・シニャンにオファーがいっていたそうな。
うーん、イ・ソンジェも良かったけど、パク・シニャンのも観てみたかった〜
結局『ほえる犬...』を蹴って『ホワイト・バレンタイン』にご出演。
監督がヤン・ユノだったって事もあるだろうが
パク・シニャン自身が自分に合う役柄をちゃんと判っているんだろうなーと思いまする。
だから『ホワイト...』を選んだんじゃないかな〜 確かにあの役柄はピッタリだったしぃー。
でも正味の話、パク・シニャンの出てる映画ってあんまりワタクシ好みじゃ...(以下自粛)
ただ単にパク・シニャン自身が好きなんだよね〜って言い訳か〜?(笑)


park



WOWET12/24
posted by きえ at 04:05| Comment(3) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックスター名場面 NG熱戦

年末のNG特番です。
今年放送されたSBS番組のNG場面、名場面を放送。
もちろん、かならず『パリの恋人』は出てきます。
確か、お盆にも放送してたような〜?VTRは使いまわしか〜?(笑)
12月30日午後 9時55分〜SBSで放送。



NGシーンじゃないけど、このリハーサル風景大好き(笑)



ジョイニュース24 12/25


posted by きえ at 04:42| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

『パリの恋人』無料試写会

年明けからチカラ入ってます(笑)
『パリの恋人』無料試写会が2005年1月3日に行なわれます。
試写の内容は同じものを(たぶん1話だと思われます上映時間の長さからすると
もしかして1,2話か?)1日3回上映。
それぞれ整理券を配布するそうです。

9:00〜 9:30 第1回試写会のための整理券配布
10:30 開場
11:00〜12:50 第1回試写

13:20〜13:50 第2回目試写会のための整理券配布予定
14:20 開場
14:50〜16:40 第2回試写

17:10〜17:40 第3回目試写会のための整理券配布予定
18:00 開場
18:30〜20:20 第3回試写

整理券配布場所 日テレタワー新橋側デッキ
『パリの恋人』公式サイト 試写会のお知らせ



paris


★ 2005年1月1日よりBS日テレで放送が決定!
 (毎週土・日曜 よる6:00〜7:00)お楽しみに!!
★ 2005年3月より地上波放送決定!
★2005年春DVD&ビデオ バップより発売決定!



来年から本格的に“日本におけるパリ恋イヤー”です(笑)
今年以上に忙しくなるのか?と期待しつつもいろいろ心配でもあります。
マイペースでワタクシなりに追いかけられれば良いな〜と思っています。
来年もよろしくお願いします♪







posted by きえ at 20:02| Comment(10) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

