2005年02月09日

もう発売してました(笑)

会社帰りにもしやと思い、駅前の書店へ。
そして新刊コーナーで発見!速攻で捕獲(笑)
人の目もぜんぜん気にせず(笑)上から3冊目ぐらいを選び取り
汚れは無いか、折り目は無いかと慎重にチェックチェック(笑)

ネットで見たときはえらくシンプルな〜と思った表紙ですが
そーか、そーか、この帯を巻くためだったのね〜と納得。
本を開くと巻頭カラー写真8ページ!上下巻とも!えらい竹書房!(笑)
どこかで見たことある写真ばかりですが(一言多いのよ〜)
ああ〜、これはあのシーン、これはあの時の!と走馬灯のように思い出します〜

ドラマと違い、小説の良いところは登場人物の心情がより詳しく書かれているところでしょうか。
もちろんパク・シニャンは表情だけの演技でも充分、饒舌でこちらに伝わりますが
言葉だけで表現する小説という作品は、ドラマとはまた違った趣がありますね〜。
ラストも違うようですし、ドラマとは別な意味で楽しみたいと思います。


book0209.jpg
posted by きえ at 23:30| Comment(19) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『「パリの恋人」をもっと楽しむ本』3/30発売

今、サイトを巡っていたらこんな本が発売されるとの情報が〜
『「パリの恋人」をもっと楽しむ本』3/30二見書房より発売です。

『「冬のソナタ」をもっと楽しむ本』とか 『「天国の階段」をもっと楽しむ本』とかと
同じシリーズですかね〜?タイトルまんまだし(笑)
このシリーズ、どんな内容なのか見たことないんですが
写真とかいっぱいあるのかな〜?写真集とは違うのかな〜?
この調子でどんどん関連商品が発売されるんでしょうか?
春に向かってるはずなのに、財布はどんどん厳しい寒さに逆戻りです(涙)


hmv.jpg



HMVサイト
二見書房
posted by きえ at 00:26| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

