2005年02月18日

韓流SBSエンタメ

SBSソウル放送が最新芸能情報をお届けするエンターテイメントサイト。
韓流スターの情報から人気ドラマや映画情報、K-POPまでコンテンツ満載です。
SBSで放映している番組情報、映像はもちろん、芸能人の待受画面
着信メロディサービスなどが楽しめるモバイルコンテンツ。
NTTDoCoMoは2月7日にすでにオープン。(知らなかったよ〜)
3月1日にはVODAFONE、3月3日にはKDDIも正式オープンです。

もちろん『パリの恋人』のドラマ情報、画像もあります。
願わくばパク・シニャンの着うたをもっと良い音質でダウンしたいんですが.....
加入してる方、詳細情報求む!


sbs.jpg



BUNKAKOREA2/18
韓流SBSエンタメ
posted by きえ at 18:55| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽あれば苦あり

台湾ではまだ『パリの恋人』は放送中ですが、すでにDVDは発売されています。
OSTも台湾版のみの主題歌も売れ行き好調だそうです。
ただ、ここへ来て視聴率が少し下がったようです。
DVDの先行発売が原因の一つとも言われてますが
視聴率が下がった回はスヒョクがGD自動車を貶めようするところらしいです。
やっぱり、どこの国のファンも、明るいラブコメ路線がスキってことですかね〜


1083568.jpg



聡合報2/16





こちらは自由時報2/18の翻訳機による怪しい日本語(笑)
posted by きえ at 13:58| Comment(5) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

