2005年02月23日

全21話?

よーく考えたら、地上波では来週から放送なんですねー!『パリの恋人』
2月は短いのであっという間です。はやっ!です。
久々に日テレのドラマチック韓流サイトに行ってみました。
が、これ      右斜め下

hanryu.jpg


全21話!!(笑)
うーん、どういう意味だろう〜?なんかおまけの番組付けるんでしょうか?
それとも限りなくノーカットに近づけるため?(でもたった1話だけでは補えず)
ただの間違えか? ←この可能性が大(笑)


公式サイトのBBSにお答えが。
「地上波ではオリジナル版での18話〜20話の3話分を4話分に再構成することにしました」
ということだそうです。
ワタクシ的にカットして欲しくないのは、そこじゃないんですけど〜みたいな気持ちです(笑)
でも、ここの番組制作スタッフはいつもBBSの質問にもちゃんと答えてるし
テレビ局内の様々な“縛り”の中で、何とか良い方向に持って行こうとする姿勢に
誠意を感じます。
それから、ちょっとづつ系列局での放送も決まってるようですよ〜
(Ya-yaさん、ありがとうございました♪)

いよいよカンウトダウン入りましたね〜
不安でもあり、楽しみでもあり。
いろんな意味でちょっとドキドキしてきました(笑)



ドラマチック韓流
posted by きえ at 19:11| Comment(24) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

