2005年05月03日

公式サイト 第2次オープン!

深夜にオープンしたようです。
Galleryに画像が何点か増えています。


0504_gaguin_03.jpg




公式サイト





続きを読む
posted by きえ at 10:49| Comment(28) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

BS日テレ『パリの恋人』再放送

ほぼノーカットで放送するらしいです。
ってことはスカパー版ってことですかね〜?
時期は6月下旬くらいを予定しているようです。


lip.jpg








posted by きえ at 17:16| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

今日の立ち読み

ポプラ社刊「ケイプラス vol2」
表紙はチョ・インソン。
この人は『バリの出来事』を2,3回見ただけの印象ですが
泣く→鼻水、寝る→ヨダレがすべてです(笑)
(ファンの方、ごめんなさーい!)

パク・シニャンの紹介記事が4ページ載っています。
写真は近影のものを使用しています。
(でも公式サイトに掲載してあるやつだけど)
その他、パリ恋記事もあり。


4-591-08668-2.jpg



ポプラ社
posted by きえ at 11:26| Comment(10) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

今日も立ち読み

先日、日本の雑誌のインタビューを受けていたようですが
それが6月に、怒濤の勢い(言い過ぎ〜)で発売されるのですが
その前に、とりあえず載せちゃえ!(想像)って感じで
次々とパク・シニャン関連の記事が載っています。
しかし目新しい情報は無いです(笑)
いずれもどこかで読んだ記事です。
でもフィルモグラフィーは今までで一番詳しいかも〜
本のつくり(装丁とかね)は断然ポプラ社の方が良いですね。
買うならポプラ社かな〜?ってどっちも買わないのか>自分!(笑)


0520.bmp



双葉社
posted by きえ at 12:12| Comment(4) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

第41回百想藝術大賞

今年の百想藝術大賞が決まりました。


is_20050520.jpg

この二人があまりにも可愛らしいので(笑)






結果は......
posted by きえ at 00:28| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

パク・シニャン映像エッセイ パリツアー

0522c.jpg



お問合わせ先:http://www.showtime.jp/korea/paris_park.html

となっていますが、行ってもページが見つかりませーん。

まあ、最初は韓国でだろーな〜と思ってたんですが
いきなりパリからかよ!(笑)
日本じゃないのか?そのあと日本に来るのか?
6月か〜 ちょっと考えてみる......はぁ〜




全然、関係ないんですけど、今、偶然チャン・ドンゴンのCF見ました〜
ちょっとびっくり。それだけなんですけどね(笑)
posted by きえ at 02:13| Comment(11) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

metro min.

自称、フリーペーパーフリークなワタクシ(笑)
置いてあると、ついつい何でも手にしてしまいます。
一番好きなのは「R25」タダなのに結構読み応えアリ。
次にお好みなのは「metro min.」東京メトロの主要駅で
配布されてるものです。

先日もいつもの習慣で手に取ったは良いのですが
今朝まで、放置。通勤途中の電車内で読んでいたら
いきなり「パリの恋人」の文字がぁ!
DVDの紹介ページですが、1ページ割いて紹介してます。
そしてその文章はパク・シニャン演ずるキジュを大絶賛!
月曜の朝から、気分良く出社できました(笑)

もし置いてあるのに気づいたら、すぐ手にとって下さいね。
このフリーペーパー、結構人気ですので、すぐ無くなっちゃいます。
お早めに〜


05_0520.jpg



metro min.



こちらはおまけ
posted by きえ at 13:44| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パク・シニャンと“パリで恋人”気分満喫ツアー(笑)

6月5日〜11日、限定20名!
パク・シニャンと一緒にティータイム、ディナータイム。
二人だけのフォトセッションに、参加者の中から抽選で
パク・シニャンデザインの家具プレゼント!
豪華で親密な雰囲気バッチリですが
費用も豪華で78万円!!!...........ムリ!
幸運にも参加される方、ぜひご報告お待ちしています(しょぼーん)


0523.jpg




パク・シニャンと“パリで恋人”気分満喫ツアー
posted by きえ at 17:54| Comment(38) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

シネマコリア2005

今年のシネマコリアの概要が決まったようです。
期間は8月20、21日。韓国映画4作品ほど上映予定。
サイトにはまだ記載されてませんが、メルマガによると
『達磨よソウルへ行こう』が決まったようです♪
たった数分ですが、パク・シニャンがカメオ出演しています。
去年の夏韓国では、ちょうどパリ恋放送時に公開されていて
パク・シニャンが出てきたとたん、劇場で歓声があがったそうです(笑)
まあ、パク・シニャンが出てようが出てまいが、見るんですけどね!


poster_04.jpg



シネマコリア2005
posted by きえ at 19:21| Comment(3) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

阻止!(笑)

25日、キム・スンウとキム・ナムジュの結婚式が行われました。
今日はすべての作品が撮休だろーな〜ってくらい、韓国芸能人勢ぞろいです。


0525.jpg

いやがらせだな(笑)



グッディ5/25
連合ニュース5/25

結婚式の模様
posted by きえ at 03:18| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやがらせ実写(笑)

posted by きえ at 11:25| パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

