2004年11月11日

“チェ・ジウ ドラマ”極秘プロジェクト?

記事になった時点で、もう極秘じゃないんですけど(笑)

チェ・ジウ所属事務所、サイダスHQはチェ・ジウを主役としたドラマを自社製作する。
現在、脚本を書いており、主なキャスティングはこれから。
相手役には、同じ事務所のチョン・ウソンとパク・シニャンの名前が挙がっている。
まあ、いわゆるいつもの憶測記事なので、ぜんぜんあてにならないが
ワタクシとしてはパク・シニャンの次回作はぜひ映画で、と思ってるので賛成しかねますです。
でも、決まったら決まったで必ず観ますけどね(笑)


park



スポーツ朝鮮11/10
posted by きえ at 14:50| Comment(14) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえ様、はじめまして。「パリの恋人」でパク・シニャン氏の大ファンになりました。大きな声では言えませんが、その前はイ・ビョンホン氏のファンでした。
シニャン氏でさまよっていたら、こちらに辿り着きました。これからも宜しくお願いします。
ジウ氏との共演ですか・・相手役に名前があがって当然だとは思うのですが、ジウ氏が大きいので
貧弱にみえやしないか心配(ビョンホン氏もそうですた)。
決まれば絶対私も見ますよ。
Posted by りんご at 2004年11月11日 16:08
涙の女王と・・ね・・う〜ん(−−;)
チェ・ジウも考えたら、ドラマ出演・・かなり多いですよね・・
向こうのドラマって体力勝負だから、(苦笑)そう考えるとすごい人です・・尊敬・・
私も、パク・シニャンには、次回は映画に出てもらいたいなぁ〜
でも・・もし決まったら、もちろん絶対見るけど!・・爆
Posted by Zen at 2004年11月11日 16:10
きえさん☆
お久しぶりです〜♪PCの調子どうですか?
私もこの記事読んで正直(;一_一)だったんです。
ジウちゃんメジャーすぎるし、、、
次回作はやっぱり映画がいいな〜
ドラマ決まれば私も絶対見るけど!ミ(ノ_ _)ノ=3
Posted by SUE at 2004年11月11日 17:21
きえさん、はじめまして。
1ヶ月程前から密かにロムってました。
「パリ恋」見てパク・シニャンにヤラレマシタ(^_^;

今はシニャンシ過去作品をひたすら視聴する日々です。
が、毎晩の〆は「パリ恋」で既に何回見たのやら・・・。

「犯罪の再構成」はこれから見ますが字幕なしはキツイので是非とも日本上陸を期待したいです!

ではでは
Posted by はな at 2004年11月11日 22:22
りんごさん

はじめまして〜
私もビョンホンさんは好きですよ〜
これからもよろしくです!
パク・シニャンは絶対(強調)チェ・ジウより背低いと思われます(笑)



Zenさん

そーですね、チェ・ジウってドラマの人って感じですね〜
そういえば私、彼女の映画ってあんまり観たことないです。
パク・シニャンの次回作はやっぱり映画ですよね!



SUEさん

ごぶさたしちゃいました〜
パク・シニャンとチェ・ジウってどうかな〜?って思います。
けど、ぜんぜん決まってない話ですもんね(笑)



はなさん

いえいえ、はじめましてじゃないんですぅ〜(笑)
この前、はなさんのブログに書き込ませていただきましたよ!
はなさんのパク・シニャンに対する愛情の深さに
ちょっと襟を正した私です(笑)
あんまりパリ恋見過ぎて身体壊さないでくださいね〜
これからもよろしくお願いします♪
Posted by きえ at 2004年11月11日 23:54
自軍でキャスティング、製作とは・・
サイダスもなかなかのマネジメントやねぇ^0^
でもでも、パクシニャンとチェジウのコンビは
なんかスッキリしないなぁ〜
やっぱパリ恋のキムジョンウンとのイメージが
まだまだ強いから?!・・
というわけで、未だ熱病引かずってとこですぅ(笑)
Posted by kazun at 2004年11月12日 00:26
トラバさせていただきました!
初めてのトラバなので、ちゃんとできていなかったらごめんなさい。m(__)m
来月、誰に決まるんでしょうね。ドキドキです。

きえさん、リンクさせてもらってもよろしいですか?
Posted by ななこ at 2004年11月12日 08:44
ジウ姫&シニャン氏? 
ピンときませんね〜^^でも決まったらもちろん見ますけど^^
ジウちゃんと共演する男優さんは身長180cm以上じゃないと違和感ありますよね?
シニャン氏じゃなくイドンゴン氏とかの方が似合いそう〜^^
ジウちゃんの作品では「天国の階段」が一番好きです(100回以上涙の数あります)
「誰にでも〜」も観ましたが話題性だけかなぁてかんじでした(失礼〜)
早くキャスティング決まるといいですね^^

きえさん〜♪復活されましたか〜?
あまり無理しないでくださいね^^
健康が一番です〜!


Posted by CHARA at 2004年11月12日 12:00
ジウさんですかー、「冬ソナ」のユジンのイメージが強くて、なおかつユジンのキャラが最終的にあまり好きになれなかったので、どうも…。
でももし本当にドラマになったら私も見ますけどね。
でも「誰にでも秘密はある」は見てみたいです。
シニャンssiの次回作が楽しみですね。

ところで、私も拙いブログを作ってしまいました。PCやネットの知識もないのに…。事後報告で申し訳ありませんが、きえさんのサイトが大好きなので、リンクに入れさせて頂きました。よろしいでしょうか。
Posted by 遊実 at 2004年11月12日 12:44
ジウちゃんとパク・シニャンのイメージがあまりわきません。
でも私も、パク・シニャンの出演であれば見たいですし、是非映画で見たいです。
Posted by デジ at 2004年11月12日 16:00
ジウさんと共演した俳優はほとんどトップクラスになるそうで いわゆるアゲマンらしい とつぶやかれてるそうですが、シニャン氏は既にトップクラスですしねー、ジウさんが相手役ではシニャン氏には物足りない気がします(私の意見です)
ジウさん 嫌いではないです きれいだし、でも演技がというか色気かなー 薄いんです 〜スミマセン
シニャン氏には 「チョン・ドヨン」タイプか「キム・ジョンウン」タイプがいいかしら なんて 
しっかり好きな作品に影響されてますよね(爆)
Posted by Yaーya at 2004年11月13日 02:05
どもです。トラバさせていただきました!
Posted by とり at 2004年11月14日 13:39
kazunさん

確かに、キム・ジョンウンとのイメージが強すぎですよね!
この病気に完治はないです(笑)



ななこさん

遅くなりましたが、リンクよろしくお願いします。
私もリンクさせていただきました!



CHARAさん

ご心配かけました〜 ありがとうございます。
『天国の階段』良いですね〜 つい毎週見ています(笑)
やっぱり、サンウは良いです!



遊実さん

こちらも遅くなりました!
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。



デジさん

そーなんですよ!スクリーンで見たいです。
だから次回作はぜひ映画にして欲しいですね!



Ya-yaさん

私もおんなじです!>チョン・ドヨン、キム・ジョンウン
大好きな作品の影響大ですよね(笑)



とりさん

ありがとうございます!
Posted by きえ at 2004年11月15日 01:50
きえさん、チェ・ジウがサイダスHQからイェダンエンターテイメントに移籍しましたね。
ってことはチェ・ジウを主役としたドラマの自社製作は…。
この記事が出たころはジウ姫の相手役はやめてと心配していましたが、取り越し苦労でしたね。
そろそろシニャンssiも次回作を決めてほしいですね。
Posted by mayu at 2005年03月04日 11:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。