2004年11月11日

第25回青龍映画賞 各部門別候補が発表

『犯罪の再構成』選ばれとります!
しかも16部門中9部門で『ブラザー・フッド』と共に最多ノミネートです。
もちろんパク・シニャンは主演男優賞候補です♪

『犯罪の再構成』は最優秀作品賞はもちろんのこと
男優主演/パク・ シニャン、男優助演/ペク・ウンシク
女優助演/ヨム・ジョンア、新人監督/チェ・ドンフン
撮影/チェ・ヨンファン、美術/イ・ミンボク
技術/シン・ミンギョン、脚本/チェ・ドンフン ってな感じです。
ぜひパク・シニャンに受賞して頂きたいです!
青龍賞ツアーとかあるのかな〜?行けないけどね。

第25回青龍映画賞授賞式は29日午後8時から、KBS第2テレビで全国に生中継。


sagi



スポーツ朝鮮11/11
スポーツ朝鮮 青龍賞主演男優候補 11/11
スポーツ朝鮮日本語版11/11
青龍映画賞公式サイト
posted by きえ at 15:51| Comment(17) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このあいだ、大韓民国映画大賞の記事をみたとき・・
「犯罪の再構成」で主演男優賞の欄にペク先生の名前が??
「犯罪の再構成」って主役はパク・シニャンよね(;;)誤植かしら・・(^^;)
青龍映画賞にもノミネートなのね・・こっちも・・大いに期待!
授賞式っていつも放映されるよね・・(^0^)
受賞してくれたら・雄姿がみられるのになぁ〜(^−^)
Posted by Zen at 2004年11月11日 16:20
青龍賞ノミネート、嬉しいですね〜
確か『約束』で主演男優賞取ってますよね!
今回も取れるといいな〜♪
授賞式のパクシニャン氏、きっと素敵だろうし!(///∇//)テレテレ〜♪
29日の8時から生中継ですか〜( ..)φメモメモ
KNとかでも放送してくれるといいんだけど。。
Posted by SUE at 2004年11月11日 17:29
すごいですね〜。最多ノミネートとは!
シニャンssiに大いに期待しちゃいます!!
生中継されるとの事、見れるかなぁ・・。
受賞シーンを妄想。。。
Posted by やよ at 2004年11月11日 22:30
Zenさん

大韓民国映画大賞ではぜんぜんひっかかってなかったですね〜 >パク・シニャン
誤植じゃないのかも〜 人によって捉え方が違うってことではないでしょうかね?
にしても納得いかずって感じでしょうか。



SUEさん

KNでちょっと遅れて放送するんじゃないですかね?
だとしたら日本語字幕つきですよね〜 良いな〜



やよさん

ネットで見られると思いますが
その前にぜひパク・シニャンには出席していただかないと!ですね(笑)
Posted by きえ at 2004年11月12日 00:13
3回書き込んで 3回ともエラーで全文消えてしまいました。これ入るかな?
Posted by Yaーya at 2004年11月12日 00:13
きえさん、オジャマします^−^
シニャンさん、ノミネートおめでとうございま〜す。
青龍賞ツアーあるんじゃないですか?
Zenさん、この間の大韓民国映画賞、謎が深まります(^ ^;Δ
Posted by かるめぎ at 2004年11月12日 00:17
きえさん
「ブラザーフッド」は強敵ですなぁ。^-^
韓国での評判はもちろんでしょうけど
海外配給率=海外での評判ってのも審査の対象になるのかなぁ?(ヤバッ!)
じゃぁ、こん時、パクシニャンはソウル在ってことかしら?
Posted by kazun at 2004年11月12日 00:23
つう事は、ご本人帰ってこないといけないって事ね。楽しみ、楽しみ。
Posted by ayamama at 2004年11月12日 01:23
授賞式見たいですねー。KNTVでは8月に大鐘賞映画祭を放送したので、期待できるかもー。
でもこのときも『ブラザーフット』が強かったです…。(シニャンさまも主演男優賞ノミネートされていたのに…。)
ところで今頃気づいたのですが、ヨム・ジョンアさんは『H』の主役の一人ですね?あの映画では少し物足りなかったけど、今回はどうかな?
まだ俳優さんを少ししか知らないので、覚えるのが大変ですー。(カタカナ苦手なので…。)
Posted by 遊実 at 2004年11月12日 09:03
主演男優賞候補…チェ・ミンシク、ハン・ソッキュ、ソル・ギョング、
ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、そしてパク・シニャン。
すっごい強敵揃いですねぇ。
主演男優賞はもちろんパク・シニャン氏に獲って頂きだいですが、
助演男優賞・新人賞も気になります。
助演男優賞はコン・ヒョンジン氏、新人賞はコ・ス君に獲って欲しいです。
Posted by mincheon at 2004年11月12日 10:58
ファンとしては、パク・シニャンに是非取っていただきたい!でも、並ぶ顔ぶれもかなりのもの。
ちょっとドキドキしますね。
Posted by デジ at 2004年11月12日 16:19
夕べ 『犯罪の再構成』VCDを観ましたよー。言葉解ったらなーと思いながら 贔屓目と
言われようが偏愛と言われようが ≪パク・シニャン≫よ カッコイイ〜〜〜(*^。^*)ポッ  
上映したら絶対観にいく〜セリフ理解も兼ねて。
不思議な顔ですよね、素敵になったり???になったりで^^;
『犯罪の〜』で二役の変化が 絶妙でした (もっと細かく賞賛したいけど ネタばれになりそうなので我慢…ょ)
居並ぶ顔ぶれすごいですねー、賞に有力な系統ってあると思うんですけど 国家的なものや 精神的なもの 愛とか憎しみとかが底辺にどよ〜んとあるようなのが心に訴えてきて強いのかな?なんてね、一概には言えませんが。
期待しながら できるだけ冷めた精神状態を保つように努力します・・・心臓に悪いので
でも受賞式でシニャン氏のスーツ姿見たいわー♪
ついでに一言、『犯罪の〜』の最後の姿が オー! これぞシニャン氏ということで ホッとして ポッしたのでした・・・アハ(^_‐)☆
Posted by Yaーya at 2004年11月12日 18:27
Ya-yaさん

なんか、ブログの調子悪くてすみません。
『犯罪の再構成』見られたんですね〜
メガネなしなパク・シニャンはどうでした?
やっぱりメガネありで出てくると安心する私です(笑)



かるめぎさん

やっぱりツアーありますよね?
去年もあったような気がします。
でも行けないけど(笑)



kazunさん

やっぱりブラザーフッドですかね〜
でもオールドボーイもキム・キドクも来そうですよね?
やっぱりこの3本ですかね〜?



あやままさん

でも大鐘賞も欠席でしたからね〜
どーでしょうね?



遊実さん

KNTVで放送するんじゃないですかね〜?たぶん。
『H』のヨム・ジョンアは地味でしたよね〜
私はチ・ジニ目当てにレイトショーに行きました(笑)


mincheonさん

強敵ぞろいでよすね >主演男優賞
確かに誰が取ってもおかしくないですね。



デジさん

正直、無理かな〜と思ったりして(ファンあるまじき言動)
Posted by きえ at 2004年11月15日 01:14
>メガネなしのパク・シニャンはどうでした?

あまり目線を合わさないかも…なんとなく姿全体を見るようになるかしら
  (落ち着かないので)

>やっぱりメガネありで出てくると安心する私です(笑)

全くその通り! だから『犯罪の再構成』の最後の姿が〈メガネ&スーツ〉で 
シニャン氏の最も素敵なお姿で終わってくれたのでホッとしたのでありました(笑)
それと ワタクシ、メガネなし+へアースタイル爆発及び長髪の時は 
これは【演技】なのだ と強く思うことにしてます(変?・・爆)
Posted by Yaーya at 2004年11月15日 02:22
Ya-yaさん

面白い解釈ですね!
私も今後、そう思うことにします(笑)
Posted by きえ at 2004年11月15日 17:09
きえさん、TBさせていただきました!
いよいよ今夜決定ですね。
きえさん、間に合いますように。(祈)
Posted by ななこ at 2004年11月29日 12:56
ななこさん

ありがとう!ななこさん。
でも結局8時過ぎでした(涙)
赤絨毯シーンはあったんでしょうか〜
Posted by きえ at 2004年11月29日 21:42
×

