2004年11月11日

『パリの恋人』BS日テレ放送

スカパーでの放送もそろそろカウントダウンですね〜
来週はいよいよプレミアム試写会ですし(当選した方、楽しんできてくださいね〜)
何ていうんですか、こう波が来てるっていうか(韓流ってこと?(笑))
ジワジワ迫ってくるものを感じます。
でもワタクシの周りはひじょーに静かですけど(笑)

そして今日のサンスポ。
これによるとBSデジタルテレビ局8社が年末年始共同普及キャンペーンとして
「BSデジタルスペシャル100」なるものを開催。
27日から来年1月10日まで、各局選りすぐりの特選プログラムを100本放送。
韓流ブームに乗って韓国ドラマが続々と登場する。
NHKは「冬のソナタ」ノーカット字幕スーパー版を初放送。
BSフジは地上波でも放送中のチェ・ジウ主演「天国の階段」
BS−iはペ・ヨンジュン主演「愛の群像」
BS日テレは韓国で今夏放送された「パリの恋人」を放送する
放送日時は各局HPで随時発表だって。

年末からデジタル放送で『パリ恋』見られるちゅーことですよね?
なーんて言ってもウチはデジタル放送なんて、とおーーい話ですが(笑)


放送日決まったようです。
BS日テレ『パリの恋人』
2005年1月1日18時〜 毎週土曜日放送予定
BS日テレ 広報担当のひとこと



paris

スカパーでは「パリの恋人・登場人物相関図」なるものが!
そしてスカパーサイトのトップページには(運が良ければ)パリ恋が!来てますっ〜!



サンケイスポーツ11/11
スカイパーフェクトTV
BS日テレ
posted by きえ at 18:45| Comment(17) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BS日テレまできましたか・・(^−^)
地上波まではあと一歩かな??
でね・・笑っちゃいけないんだけど・・(^^;)
この相関図の中のカン・ピルボ!
なんだかやけに爽やかじゃないかい?
主役3人とキム・ソヒョンは別にして、
後の人の写真ってどこから持ってきたの?
変なことでうけました・・(^^;)
Posted by Zen at 2004年11月11日 18:58
きえさん、さっきスカパーサイト行ったら運よくパリ恋でした!ラッキー♪
いよいよスカパーからですね。そして、BS日テレ・・BSでしっかり見るぞ〜!!

Zenさん、私も思いました!相関図の写真ヘン。。会長なんて、どこの誰!?って感じですよね^^;
Posted by やよ at 2004年11月11日 22:37
はじめまして。「韓国あれこれ」からやってきました。BS日テレなんですね・・・観たかった・・・というか、スカパーorBS加入しちゃいそうです。また遊びに来ます♪
Posted by わだ at 2004年11月12日 00:49
日本での放映間近ということで、静かに、だんだんと盛り上がってきましたね〜。私の中ではかなりの盛り上がりを見ていますが、私の周りもシーン…としています…。パク・シニャンssiを知る人など一人もいない…。
でもこちらで楽しませていただいてます!
でもまずスカパー!PPVの購入方法から調べないと(汗)。
Posted by 遊実 at 2004年11月12日 09:16
とうとうですね。韓ドラ好きな私の友人達にも
推薦していますが、楽しみにしてくれています。
私はDVD持ってますが、スカパーでも見ようか迷います。
見る必要ないと思うのですが、気になります。
字幕が違っているかな?とか。
家族に反対されるでしょうね(爆)
Posted by デジ at 2004年11月12日 16:31
本屋で立ち読み(雑誌の名前覚えてない^^;) 『パリの恋人』1ページ掲載、シニャン氏のコメント有りで ニンマリしてきました。
私の周りもシ〜ンです、このblogに来ると みな盛り上がってるので ワタシ錯覚したくなるみたい〜こっそり普及をもくろむ気持ちが解ってきました。
でも「手紙」「約束」は韓国でも代表作のはず、 映画紹介欄に「モーテルカクタス」は写真説明付きであるのに それらは載ってないのはなぜかしら?
(この雑誌名も忘れた…スマンです)
Posted by Yaーya at 2004年11月12日 18:57
1月1日からって…。ふつうその次の週からでは?
でもほとんどの方が休みなのでいいのかしら。
地上波はいつ頃でしょうね。吹き替え版も見ちゃいそうです。
リンクに入れて頂き、恐縮です。ありがとうございます!
Posted by 遊実 at 2004年11月13日 14:04
BS日テレは1月1日からなんですね〜〜ビックリです。ケ−ブルTVに入ってよかった・・
私の住む関西では地上波での放送はあるのかわからないので・・
帰省してるので、忘れず録画予約しないとね!
放送に先立って雑誌でも取り上げられるでしょう。こちらも、チェックですね。
Posted by りんご at 2004年11月13日 15:41
シニャンさんの作品到着を待つつもりでしたが、韓国製DVDプレーヤ(接続日本と変わらず簡単でした)到着に3週間かかたので、お聞きしたいことが我慢できずにここにでてきました。(ネタばれです、ご注意ください)
20話のパリのキジュさんの表情が曇っているのが、わかりません。テヨンちゃんはピカピカなのに。何通りかのエンディングのために最初にパリで撮影した物
でしょうか?打ち上げのシニョンさんも元気が無いようで気になっています。
Posted by よっちゃん at 2004年11月13日 16:01
おお、とうとうBS日テレが決まったんですね。しかし、元旦って、どうなんでしょう?ま、いずれにしても、地上放送じゃないし、そんなに見られる人もいないですよね。これ、トラバさせてもらいますね。ありがとう。
Posted by あやまま at 2004年11月13日 16:27
BS日テレ元日から放送ですか?
友達にビデオ撮ってプレゼントする約束なので日にちがわかって嬉しいです〜^^
BS日テレは再放送もあるのでそれも撮っちゃおうっと〜^^
地上波はいつなんだろう〜?気がかりです〜。

「パリの恋人」でシニャン氏きっと有名になりますね〜^^来日の日も近いかな〜?
Posted by CHARA at 2004年11月13日 20:19
BS日テレを観るためにケーブルTVに入ろうかと
考え中です。日本での字幕がどうなっているのか
とても気になるので・・・
母も完全にはまって観ていましたよ(^-^)
「冬ソナ」を観ても全く泣かなかった母が
泣いていました。スヒョクがヒゲを剃ったのを
観てカッコいいと言ってました♪
Posted by ゆう at 2004年11月13日 21:24
Zenさん

この写真見たとき、誰?って思いました(笑)>カン・ピルボ
いろんなところから集めたんでしょうね〜



やよさん

BS日テレ見られるんですね〜 うらやましいです。
元旦からなんて、めでたいですよね(笑)



わださん

はじめまして!
加入できるならしたほうが良いです!(無理強い)
また来てくださいね〜


遊実さん

ほんと静かですよね〜
でもなぜか、その方が居心地良いんですけど(笑)
スカパー放送まであと1週間ですね!



デジさん

私がスカパーに入っていたら、必ず見ますね(笑)
でもPPVなんですよね〜 ご家族がいたら、やっぱり考えますよね〜



Ya-yaさん

私も立ち読みしました。カラーで1ページですよね!
「モーテルカクタス」しか載ってないのは、今現在これしか
日本で見られないからだと思われます(笑)



りんごさん

そーですよね、関西は地上波は放送しないんですよね!
良かったですね〜
予約録画は忘れずに!



よっちゃん

すみません、あんまり気づきませんでした(笑)
パリの風景が写ってる場面だったら、パリロケぶんですよね〜たぶん。
打ち上げで元気がないのは、疲れちゃったのか
それともバッシングでへこんでたのか?(笑)



あやままさん

どうやら地上波は関東ローカルらしいので
BSなら全国で見られますよね〜(加入者少ないだろうけど)



CHARAさん

地上波、いつからでしょうね〜 気になります。
>「パリの恋人」でシニャン氏きっと有名になりますね〜
やっぱり、そうですかね〜 はぁ〜(笑)



ゆうさん

字幕、気になりますよね!比較したいな〜
お母様もハマってますか!そして泣いてるんですね!
でもスヒョクずきなんですね(笑)
Posted by きえ at 2004年11月15日 01:41
きえさん

スヒョクがカッコいいと言っていた母ですが
「やっぱり私もキジュがいい♪」と言い出しました!!  
母の友達がアン・ジェウクのファンらしく自分も誰かファンを作りたいみたいです。他の作品も観たいと言うので「犯罪の再構成」が上映されたら一緒に行こうと思います(^o^)
Posted by ゆう at 2004年11月15日 12:07
ゆうさん

えらい!ゆうさんの母上は良い趣味してますね〜(褒めすぎ?)
親子でパク・シニャンファンなんて、良いかも〜
我が家ではありえません(笑)
Posted by きえ at 2004年11月15日 17:13
きえさん 元気ですか? お疲れ様でした、ファイティーン!!(なんのこちゃ 私の想像です・・きえさんのしてくれた事 みんな感謝してます!!!)
きえさん きえさん 私 やっと見つけたの。20話のハッピーエンドじゃない方の話・・キジュはすべてを失い、パリにたって1年後 カンテヨンに再会する・・  これなら あの表情納得。パリに足りないカットを撮りに行きたかったようですが、時間的にできずに代用。シニャンさん 演技うまい!ランラン18歳を見て イ・ドンゴンさんにどきどきしてるなんて 自分が許せない。アジャ。
Posted by よっちゃん at 2004年12月15日 17:52
よっちゃん

励ましのお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

最終話って結末が二転三転して、その度にネットの記事が出て
踊らされてた自分を思い出します(笑)
スケジュールさえ余裕があればもう一度パリに行きたかったんでしょうね〜

えっ?私もイ・ドンゴンはカッコイイと思いますよ(笑)
許してね〜
Posted by きえ at 2004年12月16日 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。