2004年11月16日

『パリの恋人』プレミアム試写会

募集してるところにはすべて応募しました。が、全然まったく、かすりもせず(涙)
ダメか〜 ちぇっ!DVDで観たしいいもん、てな具合でした。
そんなやさぐれたワタクシに愛の手が!(笑)
ご好意で招待状を譲っていただきました!ほんとうにありがとうございます!


paris

スカパー『パリの恋人』チラシ



正直言って、今朝出社するまでホントに抜けられるのか判らなかったんですけど
見ざる聞かざる、知らない振り!(笑)で、会社をぶっちぎって行ってきました〜
開場時間の6時30分ピッタリに着いたのですが、大勢が並んだためでしょうか
もうすでに開場していて、満席状態。しかもなぜか中年のオヤジ多し(なぜ?)

上映まで30分近くあるから、お客さんがまだまだ入場、でも席に座れないし。
パイプ椅子出してきて、中央通路に座らせようとすると
作業服らしきジャンバーを着た(なぜ作業着?)オヤジから「見えない!」とクレームが。
結局、一番後ろに椅子並べて座らせる処置になったようで....。
葉書バラ撒き過ぎなのか、予想以上にお客が来すぎなのか(苦笑)

会場には、どーもイ・ドンゴンファンの方が圧倒的に多かった模様(ワタクシ調べ)
それで大丈夫なのか?ドンゴンファンの皆様!
エンディングが流れると、ワタクシのそばのドンゴンファン数名からブーイングが。
そりゃーそうだよね、1話は冒頭のキャスト紹介映像にしか出てないんですけど(笑)
帰りのロビーでは、展示されてるパリ恋スチールパネルをカメラ付き携帯で激写してる
ドンゴンファンの皆様が〜 大変お疲れ様でした。

パク・シニャンの魅力が伝わったかどうかは定かではありませんが
上映中、笑い声も聞こえたし、作品としては概ね好評ではないでしょうか。
しかし、大勢で、しかも大画面でキジュ(パク・シニャン)を観ると照れてしまうのはなぜ?
まるで“ウチのキジュがお世話になってます”状態(笑)
人様に気に入られるか心配している、親心な感じ。
続きを観ていただければ、きっと気に入ってくださると思うんですけど、ね!

posted by きえ at 01:37| Comment(22) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおお!
ドンゴンファン多しですか。なぜか、チョット安心。でも、中年の男性って?
いいなあ、私も大きいスクリーンで見たいなあ。でも、妙に心配しちゃうって言うのは、やっぱり親心なんでしょうね(笑)特にきえさん、ドラマの放送が始まる前からだったから、感無量って感じじゃないのかしら?
Posted by あやまま at 2004年11月16日 01:55
きえさん
パリ恋前夜祭、きっと関西からの参加は
ミーだけだったとおもうのですが・・・
>“ウチのキジュがお世話になってます
 分かります。その通り。
 嬉しいようなドキドキする感じ・・・
>展示されてるパリ恋スチールパネルをカメラ付 き携帯で激写してるドンゴンファンの皆様
 ミーもキジュしっかり激写!!!

スカパーは今日の試写会どのように分析するのでしょうかねぇ・・・・?!
Posted by kazun at 2004年11月16日 02:43
きえさんも 同じ会場にいらしたんですね。
私にしては 早めに家を出て 着いたのが五時過ぎ、ちと早すぎでしょ と思いつつ覗いてみれば並んでますよー エェ〜(OoO;)
寄りたい所があったので思い悩んで結果 しっかり並んでました。
後ろのオバサン達が 30組60人だから会場狭いのね なんて言ってるので 「ハガキ応募だけではあーりませんよ、ネット応募もありなんです!」などと 私もおばさんチックに親切?心出したりして 沸き合い合い?
前にいる25才くらいのお姉さんは ドンゴン氏でした。DVD買おうか悩んでたので 買いなさいと薦めて 「私は パク・シニャンよ」とシニャン氏も宣伝して また沸き合い合い?
この方の周りも 韓国物には引き気味で 今日は一人で来たそうです。ひっそりとマイブームなんですね。
私の連れは義理で付き合ってくれたんですが 冬ソナより "おもしろい" と。 ついでにパク・シニャンて おじさんなのねー でした。ちなみにこの子は24才。 観てれば良さが染み渡ってくると思うんです、きっと !

>まるで“ウチのキジュがお世話になってます”状態(笑)
>人様に気に入られるか心配している、親心な感じ。

 まさしく その通りの心境でした(^-^;)(?―?)(-_-#)(^o^)V

ドラマの試写会初めてですが 一話放映だけで 案外あっさりと終わるものなんですねー、そんなもの?
Posted by Yaーya at 2004年11月16日 03:15
きえさ〜ん。おはようございます!
以前から思っていたのですが、私ド田舎に住んでるので、昨日の舞台挨拶はワイドショウの中の話しだし、東京のお話は私にとってまるで月9ドラマの話なんですう〜。うらやまし〜です。
ギジュが出た時恥ずかしいのわかりますよ。
私も韓国ドラマにはまる前は洋画マニアでcolin・firth(知名度低し)という俳優のファンで数少ない資料を穴の開くほど見ていたのに映画館でみたらはずかしくて指の間から見てました。
まるで私が見つめられているような…キャア−!
愛しぎてるんですよ〜。(I stii love colin )
日本で人気期待できそうですね。
でもシニャ様とか呼ぶんでしょうか?



Posted by sasa at 2004年11月16日 08:19
きえさん、お帰りなさい。

>まるで“ウチのキジュがお世話になってます”状態(笑)
>人様に気に入られるか心配している、親心な感じ。

ここ読んでウケちゃいました。きえさんのシニャンssiへの愛が感じられます。と思ったら、コメントされている皆さんも同じでしたねー。
ああ〜、楽しみ!もう昨日スカパー!予約しました!
Posted by 遊実 at 2004年11月16日 10:40
こんにちわ。試写会、私は行かれなかったので、様子がわかって嬉しいです。オジサンが多いというのは意外です。関係者の方々でしょうか。
第1話だけだと、ドンゴン氏ファンには辛かったでしょうね。
出演者の舞台挨拶等あれば、もっとすごく盛り上がったんでしょうけど...
今後スカパー&BSでの放送で「パリ恋」人気がますます上昇することでしょう。
ちょっと複雑...です。
Posted by uzuzun at 2004年11月16日 12:20
きえさん行かれてよかったですね。
でも、なぜおじさんが多いんでしょう?謎ですね。
以外に大盛況(?)だったのかな?さすがに、パク・シニャンファンは、少なかったようで・・。
でも、大画面でキジュを見られて羨ましいです。。
またDVD見たくなりました^^
Posted by やよ at 2004年11月16日 12:25
私、イドンゴンファンです(^^)試写会行きたかったです。
イドンゴン見たさにネットで「パリの恋人」見て
”パクシニャンって素敵だなぁ”と思いまして、
で、今ここにお邪魔するようになったわけです。

試写会って1回目だけ上映なんですか?
あら〜それはドンゴンファン拍子抜けだったかもですね(笑)。
けれど、私はイドンゴン出てなかったけど
一回目の放送で「もっと先まで見てみたい」と思ったんで
きっとドンゴンさん見られなくても「ドラマ見てみよう」と
思ったと思います。

イドンゴンは「ドン様」?(笑)。まさか・・・。
Posted by ぶちネコ at 2004年11月16日 13:43
きえさん、ぷちネコさん こんにちは。
実はある所に、既にドン様と書かれていたのを見ました。
多分チャン・ドンゴン氏と区別するためだと思うのですが、確かに他に思いつきませんし…。
パク・シニャン氏も早くワイドショー向けの呼び名を作っておいたほうがいいかも〜です。
私なら〜〜あぁー思いつきません。
Posted by sasa at 2004年11月16日 14:22
あやままさん

>中年の男性って?
ご夫妻で来ましたーって方と、仕事関係の方って感じですかね〜
クレームつけてた人、てっきりホールの従業員だと思ってましたもん(笑)
ああそうか、通路に椅子は消防法で禁止されてるからクレームつけてるんだなーと思ってたら
しっかり客席座ったんで、ええ?客かよ!って小声で突っ込んどきました(笑)



kazunさん

姉さん、お疲れ様です。
昨日はありがとうございました!
楽しゅうございました。
激写、しましたか〜(笑)私は人が多すぎるんで諦めました〜

スカパー側もこんなに来場するとは思って無かったんじゃないでしょうか?
けっこう「いける!」って思っちゃて、放送回数増えたりして(笑)



Ya-yaさん

どーにか行くことが出来ました〜 ギリギリで座れないかと思いましたよ。
長時間並んでるときのおしゃべりって助かりますよね〜
暇つぶしになる上に楽しいし。
試写会よりもそういう出会いが楽しかったりして(笑)
試写会ってこんなもんみたいですよ〜
アンケート書かせるだけマシかも。



sasaさん

シブ! >colin・firth
最近はかなりメジャーですよね〜 大作に出演してるし。
でもでも、むかーしNHKBSでやってた「高慢と偏見」のダーシーが好きぃ〜。



遊実さん

スカパー予約ですか〜
DVD持ってるんですけど、とってもうらやましいですぅ〜
微妙に字幕も違ってた気がするので....(うる覚え)



uzuzunさん

イ・ドンゴン来ないかな〜 なんてちょろっと思ってましたが
あの撮影状況では無理に決まってますね(笑)



やよさん

いや〜判りませんよ〜 結構いたりして >パク・シニャンファン



ぶちネコさん

こういう試写会は、だいだい1話だけみたいです。
全然知らなくて来ちゃったドンゴンファンはかわいそうですよね。
でもぶちネコさんのように続きが見たくなったかもしれないですね。
>「ドン様」
それはどうかと〜(笑)まさかね〜
Posted by きえ at 2004年11月16日 15:01
きえさん、行くことができてよかったですね!
私もおじさんが多かったと言うのが興味深かった
です。反響も概ねよかったみたいで、私も安心
しました(笑)親心・・・。
Ya−yaさんこんにちは、楽しくご報告読ませて頂きました。
sasaさんこんにちは、コリン・ファース好きなんですか?私は「高慢と偏見」のダーシーが特に好きです。
Posted by デジ at 2004年11月16日 15:09
きえさん、昨日行ってらしたんですねっ!
おじさんが多かったと言うのには驚きです。(笑)
きえさんの親心、なんかわかる気がします〜。
(笑)
今後の「パリ恋」ブームが気になりますね。
Posted by ななこ at 2004年11月16日 16:32
こんにちわ!初めて書き込みさせて貰います
大阪からでも行くつもりで私も何枚も葉書出していたのですが日曜まで待っても届かずダメでした
行かれたのですね!良かったですねぇ〜
私もDVDは勿論持っていて3回も既に観たのですが
もしかしたらパクシニャン氏も来日?なんて勝手に期待して盛り上がってました
葉書が来なかった時点で、スペシャルゲストがあったとしてきっと今、日本(神戸)で撮影してるらしいイドンゴン氏だわと自分を諦めさせたりして。
こういうプレミア試写会って誰か来るものかと。
年内にパクシニャン氏のCDが発売されたりBS日テレで始まったりすると彼も来日してくれるかしら?
「サランヘド テルカヨ?」が頭の中で鳴り響いている毎日です
Posted by aja-psy at 2004年11月16日 16:35
きえさん☆
試写会レポ、ありがとうございます!!
1話のみの試写でもパリ恋とキジュの魅力は
十分伝わったことでしょう〜〜

>会場には、どーもイ・ドンゴンファンの方が圧倒的に多かった模様(ワタクシ調べ)

私の周りでもドンゴンファンがわずかに上回っております!
なんか妙に(´▽`) ホッとしてしまった自分!!(笑)

>まるで“ウチのキジュがお世話になってます”状態(笑)
>人様に気に入られるか心配している、親心な感じ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん。。
皆さん同じ気持ちですね〜(笑)
Posted by SUE at 2004年11月16日 18:38
きえさん、デジさん、こんばんは。
シニャン氏の話でなくて申し訳ないですが、お二人があのドラマをご存知だったとは驚きました。私同様マニアかも?(笑)
私はあれで、彼にはまりパリ恋同様狂った様に何度もvideo OR DVD見ておりました。
でもしばらく逢ってません。だって〜今は他に浮気?(本気?)なんですもの〜。
でも、LOVEなんです。でもLOVEな人が増えてきて困ってるんですー。


Posted by sasa at 2004年11月16日 21:47
きえさん、初めて書き込みさせていただきます。La Dlce Vitaの頃、きえさんの記事とあやままさんの翻訳に魅せられ、DVDが届く前にパリ恋に狂っていました。先日の試写会もきえさんの記事の応募先からクリックして1ヶ所ネット応募しただけで、ラッキーにも当たりが! 同じ空間で見ていたなんてうれしいです。スカパーのチラシにはハン・キジュ「数百億の財閥の家に生まれた、完璧な立ち居振る舞いを身に付けたミスター・パーフェクト」とありましたね。財閥も初めは1円玉から。な〜んてことはないでしょうが、ピンク豚の貯金箱、ついつい注文してしまいました。
Posted by ひさぽん at 2004年11月17日 11:18
デジさん

ありがとうございます!
なーんか親心になっちゃてるんですね〜 いいのか?(笑)

お!デジさんもダーシー好きなんですねー!仲間、仲間(笑)



ななこさん

>今後の「パリ恋」ブームが気になりますね。
そうかな、そうかな?やっぱり来ちゃいますかね〜(笑)
出来るだけ小さく来て欲しい....>ブーム




aja-psyさん

はじめまして!
大阪の人なんですねー!関西スキスキな私です(笑)
これからもよろしくお願いします。
海外ドラマのプレミア試写会って来ないんですよね〜
むかーし行った「ER」の試写会もこんな感じでした。
パク・シニャン、来日するんですかね〜?
>「サランヘド テルカヨ?」が頭の中で鳴り響いている毎日です
もう、重症ですね!お仲間です(笑)



SUEさん

>なんか妙に(´▽`) ホッとしてしまった自分!!(笑)
実は私も会場でホッとしちゃったんですよ〜(笑)
まだ大丈夫だなって思って(何が大丈夫なのか?(笑))
皆さんもおんなじ気持ちなんですかね〜



sasaさん

マニア(笑)かも〜!
「高慢と偏見」もう1回見たいんですよ!でも高くて買えない(涙)
なぜレンタルにしないんでしょうか!ありえねー(笑)




ひさぽんさん

はじめまして〜 以前から読んでいただいてたなんて、感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いします。

やっぱり無欲の人に当たるんですよね〜 >試写会
全部に出してる私はダメダメです(笑)
大画面で観たキジュは良かったですよね!
何回も観てるくせに、やっぱり格好いいと思う私でした(笑)
貯金箱、買っちゃいましたか!(笑)えらいなー!ファンの鑑です!
Posted by きえ at 2004年11月17日 14:47
きえさん
本当にご覧になりたいですか?
できない事もないですが、もしご希望なら
open sesamiとお知らせくださいね(笑)
お宝出てくるかも です。
Posted by sasa at 2004年11月17日 21:03
sasaさん きえさん デジさん こんにちは
今高慢と偏見を探してきました。キャー 私好み。これも買いですかね。とりあえずおうちの周り走ってきます。(落ち着くために)
Posted by よっちゃん at 2004年11月18日 10:58
sasaさん

きゃ〜!じゃあ小声で(笑)
open sesami!



よっちゃん

もしやよっちゃんもダーシー好きですか?
仲間?仲間?(笑)
Posted by きえ at 2004年11月18日 14:48
よっちゃん、マラソンお疲れ様です(笑)
本気ですか?高いんですよ〜。
マイナーな彼なのに仲間増えるのはうれしいです。

きえさん、みなさん、シニャン氏のお部屋なのに、この話長くなりすみません。
 


Posted by sasa at 2004年11月18日 15:33
sasaさん

大丈夫ですよ!お気遣いありがとうございます!




よっちゃん!

これ見てたらメール下さい!! kiejoan@infoseek.jp
Posted by きえ at 2004年11月18日 19:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。