2004年11月16日

パク・シニャンCFサイト

久々にパク・シニャンのCFサイトの巡回していたら
いつのまにかLGカードサイトがパク・シニャンだらけになってました(笑)
WOOMI建設サイトを見習ったんでしょうか?
しかし、なーんかイケてないと思っちゃうんですけど〜 なぜ?気のせい?


park




ついでにGM DAEWOOサイトにも行ったら、CFが見られるようになってました。
遅いのだよ〜!(笑)



LGカード
GM DAEWOO


posted by きえ at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん・・やっぱり私もLGカードの笑顔ってなんだか・・
張付いているようなきがするの・・(^^;)
Posted by Zen at 2004年11月16日 16:53
よりによってこの写真はないんじゃ・・!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>しかし、なーんかイケてないと思っちゃうんですけど〜 なぜ?気のせい?

きえさんの気のせいでも何でもないと思われます!!贔屓目に見てもコレはイケてない・・(;一_一)
Posted by SUE at 2004年11月16日 17:33
やっぱり、LGカードの写真はだめですって!
Posted by ayamama at 2004年11月16日 18:07
ぎこちない笑顔ですね・・。
もっといいのはなかったんでしょうか!?
Posted by やよ at 2004年11月16日 22:55
ムムム。
「これかっこいいでしょう!」と
友達に自慢しにくい作品ではありますな・・。
Posted by デジ at 2004年11月17日 00:43
確かに 直視できないというか 自慢しにくい・・。
思うにお疲れぎみなのでは? シャープさがないし 目が生きてないみたい、
愛想笑いって感じ?〜(私がフォローしてどうすんだ?!)
太ったような気もするm(_)m・・・・・
やってるのか知らないけど 自分なりマネージャーが 仕上がりチェックしてるのかな?
もしくは あまり気にしないとか?
〜メガネなし+ヘアースタイル爆発・長髪当り前の今までだし・・・
願わくば 日本上陸は ちょっと気を使ってほしいなー、
できれば『約束』当時のスタイルで.....フッヽ 
Posted by Yaーya at 2004年11月17日 10:45
Zenさん

無理矢理、笑顔にしてるって感じなんですかね〜
張付いてるって!(笑)相変わらず的を射たご意見です。



SUEさん

やっぱり気のせいじゃなかったか〜(笑)
ごまかしきれて無いってことですね。



あやままさん

いくら好きでもダメなものはダメ!なんですね(笑)



やよさん

他の写真も似たような感じなんですよね〜
ぎこちなさ満点ですよね!いかん!



デジさん

友人には、この写真の存在は無かったことにします(笑)



Ya-yaさん

フォローありがとうございます(笑)
>思うにお疲れぎみなのでは?
たぶんそうだと思うんですよ〜
むくんでるし、太ったしって感じですかね?
仕上がりチェックしてなさげですね〜
Posted by きえ at 2004年11月17日 14:17

この記事へのトラックバック
×

