2004年11月17日

パク・シニャン手形

『パリの恋人』打ち上げパーティーの際にお披露目したのとは違う手形です。
どっかのシネコンにあるらしい?(曖昧ですみません)
日付見ると99かな?94かな〜?
ただの手形なのに、なんてきれいな手!なんて思っちゃう、あほあほでーす(笑)
手形の上に自分の手を重ねたい......(バカ!)


park

(出処:パク・シニャン...彼のほほ笑みを愛する)



paris

これはSBS前のスターロード(?)に飾られていると思われます
posted by きえ at 14:57| Comment(14) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ〜〜!!
探しにソウルへ行きたいぞ〜(^0^)
んでもって・・手・・やっぱり重ねてくるわよね・・やっぱり・・(^_-)☆
Posted by Zen at 2004年11月17日 17:03
Zenさん

ぜひ探してください!ぜんぜん判りませんので、よろしくです(笑)
手を重ねた写真をぜひZenさんのブログでアップしてね!
Posted by きえ at 2004年11月17日 19:00
キャー そうですか。きえさんに同感!!SBSといえばCD自動車本社ですね。行きたーい。
各務原の冬ソナフェスタにはチェ・ジウさんの手形がありましたよ。
Posted by よっちゃん at 2004年11月17日 20:28
上の手形 なんかリアルですねー
写真の色のひかり具合なんだろうけど シニャン氏がこっちに手のひら 
向けてる感じがする(^0^)!
合わせ重ねたら 動きそうな・・・キャッ 恥ずかしい !
Posted by Yaーya at 2004年11月17日 22:20
本当に綺麗な手ですね♪
手の綺麗な男の人って好きだなぁ。うっとり。
下の写真の笑顔も、癒されるわぁ。
彼の笑顔を見ていると、私まで笑ってます(怖い)

Posted by デジ at 2004年11月18日 00:40
きえさ〜ん私…無意識にPC越しに手が伸びました(^_^; アハハ…
ピカピカ光ってますね〜いろんな人が手を重ねたんでしょうね("▽"*)
Posted by かるめぎ at 2004年11月18日 00:41
おぉ!渡韓前にイイモノ見せてもらいました!
是非探してきますっ(^o^)丿
この手形、'98年青龍映画祭の主演男優賞の記念かと。
竜山CGVで明日ヨンジュンシ〜が参加する手形イベントの'99年ヴァージョン!?

週末のソウル、探し物がまた一つ増えましたワ♪

Posted by はな at 2004年11月18日 02:10
今「生活ホットモーニング」で田代親世さんが日本人が韓国の俳優にこんなに惹かれるかコメントしてました。録画予約したのにとれなかったのでちゃんと伝えれないけど、韓国の俳優さんたちは若い人に与える影響を自覚していて、社会の規範になろうとしている(アアー伝えれない)   私の言葉では、知性を感じるのです。   CDでなくGDでした。
Posted by よっちゃん at 2004年11月18日 09:31
よっちゃん

>SBSといえばGD自動車本社ですね。
そうですよね!他の番組でこのビルが写ったら、SBSじゃなくてGD自動車本社だ!って思っちゃいます(笑)

「生活ホットモーニング」途中まで見てたんですが、会社行かなくちゃいけないんで
田代さんのところまで見られませんでした〜
帰宅してからチェックしますね。
朝からビョンホン見られてちょっと得した気分でした♪




Ya-yaさん

想像しちゃいますよね(笑)
シワとかくっきりですもんねー うんうんリアルリアル。



デジさん

>手の綺麗な男の人って好きだなぁ。うっとり。
私も本当に手の美しい人が大好きなんです!
見ほれちゃいますよね!しかも笑顔も良いしぃ〜(笑)



かるめぎさん

好きな人は絶対、必ず重ねてますよね〜(笑)
私だったら自分の手を重ねた写真も撮るな(あほ)



はなさん

お!訪韓ですか〜 ぜひ探してはなさんの日記に写真アップしてくださいね!
>'98年青龍映画祭の主演男優賞の記念かと。
なるほど!そうですよね。賞もらってましたもんね!
Posted by きえ at 2004年11月18日 14:39
きえさん〜
もし顔形でしたら顔を重ねるんですね(笑)
私はしますね。誰が見ていてもね!

でもシニャン氏、指長くないですか?
私、まつげと指の長い男性好みなんですよ。
Posted by sasa at 2004年11月18日 20:35
sasaさん

>もし顔形でしたら顔を重ねるんですね(笑)
うっ!そこまでやれるか試されてる気が....踏み絵?(笑)

>でもシニャン氏、指長くないですか?
長くて、器用そうな手で、おまけにキレイです(笑)
Posted by きえ at 2004年11月19日 01:40
きえさん。トラバさせてもらいました。ありがとう。
Posted by ayamama at 2004年11月19日 10:26
韓流にこんなにも填まってしまうなんてという程パク氏のファンになってしまいました。韓国に行って私も手を合わせたいです。。。。
Posted by えくぽん at 2005年07月20日 12:50
韓流にこんなにも填まってしまうなんてという程パク氏のファンになってしまいました。韓国に行って私も手を合わせたいです。。。。
Posted by えくぽん at 2005年07月20日 12:50
×

