2004年11月18日

韓日国交正常化40周年記念「韓流特別展 in 東京」

開催期間 : 2004年11月18日(木)〜11月23日(火)
開催場所 : 東京・日本橋 高島屋本店 8階展示会場

本日から開催です。
韓国観光をはじめ、ドラマ、映画、K-POPなど様々なコーナー別に
スチール写真や映像の上映などを行うそうです。入場無料。

ドラマコーナーには『パリの恋人』も含まれています。
どれくらいのコーナーで、なにが展示されてるのか確認してきます!(笑)
やっぱり、ものすっごい混むのでしょうか?それを考えるとちょっとユウウツ.....


paris



韓国観光公社
posted by きえ at 15:09| Comment(13) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デパートの催しだけに・・一週間と期間が短いのがなんとも・・(^^;)いろんな人々(笑)でごった返しそうですね・・どんなものがあるのか知りたいわ!みてきて〜きえさん!(^0^)
ちなみに等身大のイ・ビョンホンがいるという噂も・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2004年11月18日 20:00
TVのニュースで見たような・・・
ニュースの伝え方は、相変わらずでうんざり^^;
もうちょっと、先につながる様な伝え方をして欲しいと、個人的に思いました^^;
Posted by ピーカン at 2004年11月18日 20:59
東京いいなぁ〜。
この催し、大阪高島屋でしてほしい〜〜絶叫
きえさん、サンウ君の写真2つもでてますねぇ。『天国の階段』と『同い年の家庭教師』^-^
いよいよ韓流のお仲間入りだぁ〜〜^0^
Posted by kazun at 2004年11月19日 00:07
先日、大阪であった韓流展行きましたがショボくて拍子抜けでした( ̄□ ̄;)さすが東京は充実している感じですね〜ちなみに『パリの恋人』のパネルばっちり特写してきました(*^o^)
きえさん、見てきて下さいね〜☆⌒(*^∇゜)v
Posted by かるめぎ at 2004年11月19日 00:14
Zenさん

>ちなみに等身大のイ・ビョンホンがいるという噂も・・
それは要チェックですね!念入りに見てこないと(笑)
でも人ごみに負けそうな予感.....



ピーカンさん

ニュースでやってましたかー
テレビの伝え方って、どうして切り口が一緒なんですかね〜
不思議ですよね〜



kazunさん

姉さん、大変です!私はつい我慢できずに
「同い年の家庭教師」DVDを通販サイトでクリックしてしまいました!(笑)
そしてネットで「太陽に向かって」を見始めようとしています!
誰か私を止めて〜(いや、止まらんけどね)



かるめぎさん

大阪でもあったんですか〜!
パリ恋パネル有りですか!しかも特写って!(笑)
写真見たいっすねー かるめぎさんのブログで公開しませんの〜?
Posted by きえ at 2004年11月19日 01:51
おぉ〜、きえさん行かれるんですね〜。
パリ恋パネル、どんなだったか教えてくださいね〜。楽しみにしてまーす。(^0^)/~~~
Posted by ななこ at 2004年11月19日 10:36
ななこさん

行ってきます!
でも人が多そうだから、パリ恋見たら速攻で帰ってきちゃうかも〜
かなり弱気です(笑)
Posted by きえ at 2004年11月19日 12:45
きえさん、今頃は見ていらっしゃるころかな?
パリ恋コーナー大きいといいですねー。
わたしはスカパー!のパリ恋の扱いがかなり小さいことに、ちょっと納得できてません。(自分が盛り上がりすぎなのか?)
今は○○様より、シニャンssiでしょう!(いや、○○様も好きですけどね。)
Posted by 遊実 at 2004年11月19日 14:46
遊実さん

未だに仕事中です(涙)
明日も行けるか微妙になってきましたが....いやいや、絶対行きます!
スカパーでの放送、もうすぐですね!
遊実さんの感想聞きたいです!ブログに遊びに行きますね〜
Posted by きえ at 2004年11月19日 18:02
きえさん、こんばんは。
お仕事大変そうですね。
私も韓国企業の宿命「突然雪崩」状態で今週は苦しみました。
で、私は突然行ってきてしまいました。
ブログに好き勝手に綴ったので、行かれた後ででも見てみてくださいね。
今週末はとうとう「約束」見ます♪
Posted by くろねこ at 2004年11月19日 22:11
くろねこさん

お!早速行かれましたか〜
後でブログ覗かせてもらいます!
『約束』の感想アップしてくださいね!
楽しみにお待ちしてます♪
Posted by きえ at 2004年11月20日 00:23
「等身大のイ・ビョンホン」はいなかったけど、「等身大のクォン・サンウ」はありましたよ。
「パリ恋」コーナーの脇に。
(ぐへへへ、行ってきたけど、ワコールの下着直販会の脇というのはちょっと(--;
Posted by オトコノヒトリタビ at 2004年11月22日 17:59
オトコノヒトリタビさん

そーなんですよね〜 ビョンホンじゃなくて
サンウの等身大パネルっていうのが意外でした。
でも寂しげに佇んでたな〜(笑)>サンウ

賑わってましたよね(笑)>ワコールの下着直販会
Posted by きえ at 2004年11月24日 16:24
×

