2004年11月19日

『私の心を奪ってみて』DVD再発売

スカパーにまったく縁のない方に朗報です(あっ!ワタクシのこと?(笑))
『私の心を奪ってみて』DVD再発売です。
しかも日本語字幕付き!(たぶん決定)
でもリージョンコード3ですけど.....
これはパク・シニャン人気を見越してのことでしょうか?!(まさか!)
いやいや、これはジヒョンちゃんのおかげだと思う謙虚なファン心です(笑)


park



innolife



posted by きえ at 22:08| Comment(28) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜(◎o◎;)
一体どなたのって・・苦笑・・
この表紙も??・・って笑っちゃいけないね・・
イ・ビョンホンの「バンジージャンプする」も再販されたし・・なんだか日本での人気を見込んでみんなリージョン3なのに日本語字幕ついてるのよね・・複雑な気分です・・(−−;)
Posted by Zen at 2004年11月19日 22:42
はじめまして、ゆうままと申します。いつも読ませていただくばかりで書き込みなどと恐れおののいていたのですが、他にまだレスがついていなかったので参加させていただきます。パリ恋のDVDを買ってからもう3回はカンペキに見ました。そしてその後5歳の娘連れも何のその二人で韓国へ行ってピンクデジの貯金箱やシニャン氏の映画DVDを買いまくってしまった私・・・。さきほど某サイトで「私の心を・・・」DVDの予約受付をしているのを発見!確かに日本語字幕ありとありました!きっと韓国と同様に人気が出ると読んでる方がいるのだと感心していたんです。これってきえさんからしたらやっぱり買いなんでしょうか?あまり過去にさかのぼるとちょっと痛いシニャン氏に会ってしまうのではと恐れている私にご助言ください。
Posted by ゆうまま at 2004年11月19日 22:49
そうそう!気のせいかと思ったら、「え〜っ日本語字幕付き!?」とびっくりしました。
面白いんですよね?よく分からないんですが・・。
これって、ジヒョンちゃんが出てるんですね。やはり、ジヒョン効果かも^^;

Posted by やよ at 2004年11月19日 23:26
え〜っ?!ほんまかいなぁ〜
せっせとビデオ録画してたのにぃ〜^×^
あ〜っ買い??・・・それとも・・・??
いやいや、やっぱ買い!ですわぁ^0^
Posted by kazun at 2004年11月20日 00:35
今日も本屋で立ち読みして 何冊かの韓国映画&
ドラマ&俳優の雑誌をめくったのですが まだまだシニャン氏は 表に出てこない感をもちました。「私の心を〜」もジヒョンちゃんが優先?

どれを見ても 日本流四天王(あえて日本流といわせて !)と その方々と共に映画及びドラマに出演なさっていた方 そして若手イケメンが主ですね。今の売れ筋でしょう。しかし騒がれてる割に 私の周りはとっても静かで 案外 その方面の市場挑発なのかしら なんて思ったりして ひとり慰めて?(シニャン氏物の取り上げが少ない為の嫉妬?・・・) かと言って なんでもいい訳ではなく やっぱり最初は『パリの恋人』から紹介されてほしいし〜複雑です。この頃 静かな潜行もいいかな と思えるように?〜複雑ですけど〜なってきたような・・・・・
今日 『インディアンサマー』のDVDが届きました。ともかく 今のところパク・シニャンへの熱 冷めやらずで 来年1月の「手紙」上映チケットもゲットしましたよ。
Posted by Yaーya at 2004年11月20日 00:45
Zenさん

これ表紙じゃないっす〜 ただの参考写真です(笑)
「バンジージャンプ」予約しましたよ!(爆)
昔、今はなき渋谷パンテオンで見て以来
ずーと探していたので、速攻クリックしました!



ゆうままさん

はじめまして!娘さんと韓国旅行ですか〜 熱いですね!
ちょっとその行動力にカンドーです♪

さて「私の心を」ですが、実はまだ全部観ていません(汗)
なのでこの作品のパク・シニャンはどうなの?と
聞かれるとですねー
正直、困るのですが(笑)私なりに言わせていただければ
まず、髪型は好みじゃありません(爆)たぶん役柄も。
私が好きなのは『約束』のサンドゥであり、『パリ恋』のキジュなんで
ちょっと違うかな〜って思います。
でも大変矛盾なんですが、これ買っちゃおうかな〜って思ってます(笑)
かなりマニアなコレクターなんで(笑)



やよさん

あ、面白いんだかどうなんだか判ってませーん(笑)
絶対、ジヒョンちゃん効果だと確信しておりまする(笑)




Posted by きえ at 2004年11月20日 00:46
Kazunさん

姉さん、すみません、私も買ってしまいそうです(汗)
お許しを〜



Ya-yaさん

ファンになって、想いが募るほど胸中は複雑になっていきますね〜
知って欲しい、知って欲しくないと言う矛盾した思いが錯綜するんですよね。

『手紙』チケットゲットですか〜(笑)
もしかして字幕つきは初めてですか〜?
楽しんできてくださいね!
Posted by きえ at 2004年11月20日 01:00
わたくし、しっかりKNTVを録画してあります。
してますが、買います。
字幕が違うからまた新たな発見があるかも…。
「パリ〜」の試写会に行ったのですが、かなり違った印象をもちましたし。。。
「私の〜」は評価が分かれているようですが、私は大好きなんですよ。
もうユン・ソクチャンの切なさにやられまして…。もう何回見たか判りません。
「パリ〜」も好きですけど、「私の〜」のシニャンのほうが好きなんです。
なんせ「ホワイト〜」のシニャンも好きな私ですから…。
ただし、innolifeはこの再販される「私の〜」のDVDとOSTを間違えて、OSTと載せ、私は大喜びで2枚も注文したのに間違いだったと知り、未だにショックを受けてます。
Posted by mayu at 2004年11月20日 06:04
え〜〜うれしい〜〜絶対買いです。
私もスカパ−とは縁のない生活なもので・・
因みに私」も「バンジ−ジャンプ」予約してます。日本語字幕はありがたいです。
Posted by りんご at 2004年11月20日 09:22
きゃあ、きえさん、ありがとうございます!!
もう宣言するまでもなく、買うしかありません。
わたし、あんなにこのドラマに入れ込んでるのに、3話までまちがってビデオ消しちゃったんですよー。バカバカ自分!と思ってたので、いつか香港版でもいいから買おっかなーって思ってて。シニャンssiの映画見るためにリージョンコードフリーのプレーヤーも買ったし。
本当にうれしいですー。
きえさん、最後まで見ないと。最後の5話くらいがいいんですよー。『約束』のサンドゥのようなシャープさはないんですが、いいキャラですよ。(というか、シニャンssiが演じたからいいんですけどね。)
ああ〜、スンウ君のCDが遠のく…。
Posted by 遊実 at 2004年11月20日 10:03
私は「私の心・・」が放映されているのを知らず
最後の2話しか録画できませんでした。
しかも台風来てたし(涙)
ほんの少ししか見ていませんが、私は好きなキャラでした。
情報ありがとうございました。
Posted by デジ at 2004年11月20日 14:09
きえさん・・表紙・・
なんだそうだったのね・・(^◇^;)
>今はなき渋谷パンテオン・・
そうね・・懐かしい・・遠い目・・
ちなみに日本版も出るという噂なんだけど・・値段が高くなるかナァ~(;;)
Posted by Zen at 2004年11月20日 16:12
きえさん、お返事ありがとうございました。
私も髪型はちょっと・・・と感じておりました。(笑)
 でもここの皆様はこのドラマ気に入ってるようですね。やっぱりこれは買ってみます!背中を押していただいて皆様に感謝!今後もよろしくお願いします。
Posted by ゆうまま at 2004年11月20日 18:34
はじめまして。
ここの書き込みを見て、速攻DVDを注文しました(笑)
日本語字幕ですし、とっても嬉しいです〜♪
パク・シニャン作品は、「パリの恋人」→「達磨よ遊ぼう」で、「私の心を・・」は、3作目なんです。
「予約」ということですが、発売日はいつなんでしょうね。。。待ち遠しいです。
Posted by jasmine at 2004年11月20日 19:51
これ放送中はまだ『パリ恋』観てなくて
一話でリタイヤしちゃったドラマなので
とっても後悔してたんです〜
DVDは期待してなかったので嬉しいです!
コレも絶対《買い!》ですね〜〜(o≧▽゚)oニパッ

それにしても日本語字幕付リージョン3がこんなにたくさん有るなんて最近まで知りませんでしたわ〜。
Posted by SUE at 2004年11月20日 21:15
すみません、勝手に自分のブログに関連記事を書いて、こちらへのリンクを載せてしまいました。(気づいていない方に見て頂きたくて。)
お許し下さい。
Posted by 遊実 at 2004年11月20日 21:33
『私のハートを奪ってみて』に関して全く知らないのですが 教えてほしいんです、
これは ハッピーエンドでしょうか?
基本的にハッピーが好きなんですが シニャン氏の苦しみ(役のせいと解ってますが)
で終わるのは心が痛くて〜勝手です〜
途中どうでも最後すっきりが希望なんですよ
ちょっとだけ教えてくださいませんか?
Posted by Yaーya at 2004年11月21日 13:51
きえさん、トラバさせていただきました!
このドラマを見て、パク・シニャンssiのファンになってしまったので、かなりの思い入れがあります。(*^-^*)まだ、若いシニャンssiなので
キジュのような大人の男の色気みたいのにはちょっと欠けていますが、私は大好きな作品です。
Posted by ななこ at 2004年11月22日 12:43
mayuさん

>字幕が違うからまた新たな発見があるかも…。
これは本当にそうですよね!訳しかたによって結構違うと思います。
そうですか、ユン・ソクチャンはせつないんですね〜
せつなさ好物の私としては、やっぱり観ないといけませんね(笑)



りんごさん

あっ一緒ですね!なんだか嬉しいです>スカパー無縁生活(笑)
バンジー楽しみですね!



遊実さん

>3話までまちがってビデオ消しちゃったんですよー。
↑これは辛いですよねー、私も経験しましたがとっても好きな作品だったりすると
目の前が真っ暗になったりします(大げさ?)
>きえさん、最後まで見ないと。
はい!観させていただきます(笑)5話ですね?注意して観ます。
リンクありがとうございます。
私も後でTBさせていただきますね〜



デジさん

台風ですかー。やっぱりアンテナの関係で映りが悪くなるんですね〜
デジさんも大好きキャラですかー うーん、やっぱり私も観ないとですね!



Zenさん

前に日本公開ありって聞きましたよ。>バンジージャンプ
劇場公開ぜずに、ビデオスルーですかね?
今のビョンホン人気なら確実に日本版発売かと.....



ゆうままさん

髪型、ちょっとなーですよね?(笑)
『ホワイト』よりはマシかも(爆)
でも結構皆さんに好評なので、お買い得かもしれませんね。



jasmineさん

はじめまして、いっらしゃいませ!
日本語字幕は嬉しいですよね〜 それもドラマで!。
めったにないので、購入しておかないと勿体ないかも〜
予定では11/30発売のようです。



SUEさん

1話リタイアの気持ちも判るような気がします(笑)
私もパク・シニャンファンじゃなかったら観ないし。
>日本語字幕付リージョン3
けっこう探せばあるんですよね〜
でも日本語がイマイチだったりしますが(笑)




Ya-yaさん

どーいう結末なんでしょうね〜?
でも、ここでハッピーエンドかどうか書いちゃうと
知らないで読んだ人は「ネタばれされた!」って思っちゃうかも〜
でもYa-yaさんの知りたい気持ちは判ります.....



ななこさん

TBありがとうございます。
ななこさんはこのドラマでパク・シニャンファンになったんですもんね!
それは、買わなくっちゃ!ですね(笑)

Posted by きえ at 2004年11月22日 14:42
早速、予約させていただきました
ついでにインデアンサマーとホワイトバレンタインも ほとんど病気ですね
「約束」はなんと品切れでした
情報有り難うございました
Posted by aja-psy at 2004年11月25日 11:14
>ほとんど病気

この言葉 なんと響きの良いことか(笑・・イカレ過ぎ?)
「パリ恋」に焦がれて このblogにおじゃまして更にパク・シニャンに焦がれて 
私の買っちゃいました作品 以下、
「パリの恋人」「約束」「ホワイトバレンタイン」「犯罪の再構成」「達磨よ遊ぼう」
「インディアンサマー」「4人の食卓」 以上です。
それと 来年1月28日の「手紙」上映チケットゲット。
プラス これらを見るためにリージョンコード3のDVDプレーヤーを購入。 
で 今「私のハートを奪って」を買うか迷い中。
・・・・・ 充分 病気かも(笑)・・・・・
Posted by Yaーya at 2004年11月25日 12:21
aja-psyさん

予約しましたか!早いですね〜 私はまだです(いいのか?)
「約束」品切れですか!そーですかー。
でも先週、大久保で見たような.....



Ya-yaさん

重病ですね、完治は難しいようです(笑)
ほんと、いくら貢がせれば気が済むのか!>パク・シニャン(笑)
Posted by きえ at 2004年11月25日 16:20
きえさま きえさま お願いがあります。NAVER で
ユリ が 購入できそうな感じの画面があったのですが、韓国語でわかりません。きえさま きえさまのお友達さま  どうか教えてください。 どうすると買えるの?
Posted by よっちゃん at 2004年11月25日 21:13
すみません。またヒートアップです。日本から購入できないか探してみます。べっ 別にシニャンさんの肢体が見たいのではありませんよ。力の入った演技すきなんです。演じてる役のうえにシニャンさんの感性がでていて、その感性すきなんです。(みんな同じに見えてきますよね、どんな役してても・・けなしてませんよ)
Posted by よっちゃん at 2004年11月25日 22:05
よっちゃん

中古のVHSですが、まだ在庫あると思いますよ〜
http://www.bunkakorea.com/?doc=shop%2Fsearch.php&it_explan=%83p%83N%81E%83V%83j%83%83%83%93&x=31&y=7
天井桟敷&寺山修司っぽい映画ですけどね〜>「ユリ」
Posted by きえ at 2004年11月25日 23:25
ユリ見ました。大満足です。内容はむずかしくてわからないですが、まじめに作っている作品です。パリ恋とはかけ離れていて、立ち直るのに時間が要りました。人には勧めませんが、シニャンさんが、懸命に生きてきた一部分なのだと思いました。ありがとうございました。
Posted by よっちゃん at 2004年12月17日 15:41
また遊びにきました。きのうのNHKがんばってましたね。チェ・ジウさん(メッセージ)と韓国語入門が私的によかったです。夫は「夏の香りBOX2」が見たいようなので譲ってしまいました。えらいでしょ!「私の心を奪ってみて」はまだですね。もう延期になってほしくないです。でもおかげで掃除 はかどってます。
Posted by よっちゃん at 2004年12月20日 13:46
よっちゃん

削除しときました〜
「ユリ」観たんですね!難解ですよね(笑)
私もパク・シニャン観られただけで満足です♪

「私の心」はまだ届きませんね〜
発送は年末ギリギリになるんでしょうか?
だとすると来年までお預けかな〜?(涙)
Posted by きえ at 2004年12月22日 14:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。