ハート黒ハート,archive of Park Shin yang" />

2004年11月20日

うっ!すてきっ揺れるハートハート黒ハート

promise

手がいいの(笑)

(出処:http://kr.blog.yahoo.com/dmzgp2003/1359245.html


サイト回っていたら、偶然見つけちゃった画像にちょっとドキドキしてしまったワタクシです(照)
これ見たら『約束』観たい!と思い、もうDVDの準備をしている自分って...懲りないあほ?(笑)
こうしてワタクシの睡眠時間は削られていく訳です。

posted by きえ at 01:09| Comment(18) | TrackBack(0) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーすてきですね。新装の背景ととってもお似合いです。
きえさん、ありがとうございます。
「約束」はVCDで見ていたのですが、DVDなら特典映像あるかも!(欲深い私)
とDVDも買ってしまいました。DVDでは数秒ですが何ケ所かカットされてるんですよ。初めこそ「何て言ってんだろ」と最後までかじりついて見ていましたが、今は、真ん中あたりの、ちょっと照れる裸足で散歩のあたりまでしか見られません。せつなくて。
Posted by ひさぽん at 2004年11月20日 02:45
いやー ほんとに雰囲気がありますねー、私もこれ見た途端 くぎづけでした(OoO)オー!
この写真見てるだけで"なんかある?"と思わせるオーラが出てて〜ここに書き込まれる方々のコメントを読んでると 決して個人的な贔屓目だとは思えないんですけど〜確かに すぐ観たくなりますよ・・・手も見たいし(笑)

私 先日手に入れたばかりですが 三回ほど観て まだかじりついて観ていますので 裸足の散歩に気付いてません(笑)
まだまだです。
もし解れば教えてほしいのですが 最後なにを「約束」したのか、それと教会での会話で「結婚」と「夫婦」という言葉を聞いた気がしたのですが そのへんのこと解りますか?

Posted by Yaーya at 2004年11月20日 04:02
きえさんのブログはお宝満載ですごいですねー。
はあ〜、素敵…。
この組み合わせはもう一度実現しないものか!なんでジヒョンちゃんばっかり何度も共演してるの?(ジヒョンちゃん、嫌いじゃないんですけど)
手(腕も)いいですよねー。わたしもいっつもさわいでます。
字幕版発売して欲しいなー。わたしも全然セリフが分からなくて残念なんです。シニャンssiが「ヒョン」って呼んでいる人のセリフも知りたくて。
最後のところ、ドヨンさんが、「これで私たちは夫婦ね」と言った気がしたんですが、それ以外分からないです…。
Posted by 遊実 at 2004年11月20日 10:11
あ、書き忘れた。
背景変わって爽やかになりましたね。rayasuさんところからこっちにきたら、あら、こちらも!って。前の秋らしいも良かったけど、こちらもいいですねー。
TOPのシニャンssiもきりっとして素敵です。
Posted by 遊実 at 2004年11月20日 10:14
わわわ〜っ!!!
出発前にちょこっと覗いてみたら・・
なななっにぃ〜これちょっと良すぎるじゃん!
うふっっ。。☆⌒⌒☆
きえさん、そら睡眠時間ないって(笑)
こんなに後ろ髪引かれるバカンス・・・
はじめてだわぁ〜⌒⌒;
バック模様替えしたのねぇ〜このブルー系とっても素敵よ〜
そうそうOL御用達SAVVYという雑誌のソウル特集でも『パリ恋』紹介されてましたぁ。
ちっちゃくだけど・・・


Posted by kazun at 2004年11月20日 12:48
慢性寝不足な私ですが、こんな素敵な写真を見たらまたパク・シニャン止まらなくなるわ・・。
背景も素敵に模様替えされましたね!
私も写真のチョン・ドヨンになりたい(無理)
Posted by デジ at 2004年11月20日 13:59
うっ!・・いきなりカッコイイ!!(^0^)
ということで・・早速マイコレクションに・・
ありがとうございます・・m(_ _)m
この中国の青磁風のスキンもカッコイイ〜〜!
です(^0^)
Posted by Zen at 2004年11月20日 16:10
やっぱり、サンドゥ素敵〜〜!!
:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
目が合うと照れてしまいます・・(笑)
今夜は『約束』観ながら眠りに就きますわ〜
Posted by SUE at 2004年11月20日 21:05
Ya-yaさん、わかりにくいこと書いちゃってたら、ごめんなさい。
夕陽(ですよね?)のなか二人手をつないで(裸足で)・・・
サンドゥがヒジュに「足を洗う」(ですよね?)と伝える美しい場面です、ちょっと照れるけど。
Posted by ひさぽん at 2004年11月20日 22:47
うぅ〜ん惚れ惚れする。
この映画のシニャンは雰囲気があって、何みてもいいですわ・・・・
Posted by umizo at 2004年11月20日 23:18
今日は 家で一人 ミニ映画会!
観ました〜〜! 『約束』『ホワイトバレンタイン』『インディアンサマー』3本立てよ。。∂⌒o⌒∂
はっきりと解りました☆ 私の好きなのは役柄的には「コン・サンドゥ」であり 
「キジュ」ですね。悲しくても気分的に スカッとするほうがいいみたい。でも「ホワイト〜」と「インディアン〜」は 役柄がちと暗いので覚悟して観る感じ?すっきりしなくて 
胸が悶々とするような・・・
でもパク・シニャンとしての あの横顔が あの声が あの苦悩の顔が 笑顔が 立ち姿が 座る姿が あげたらキリがないけど、好きですわ(*^‐^*)・・ウフ。 
ただ 『パリ恋』からのスタートだから パク・シニャンに傾倒したんですね、
はまり役だったし好きなタイプで内容もおもしろかったから。
それと『犯罪の〜』と『達磨よ〜』も好きですね、コミカルさがいいんですよ。
やっぱり一般的に広めるのには『パリ恋』からでしょう! !
Posted by Yaーya at 2004年11月21日 00:32
ひさぽん さん

あの場面 裸足だったんですねー
私 別な部分ばかりに目がいっていて・・(照)
セリフ全く解らなくて、「やくざの足を洗う」こんな重要なセリフ言ってたんですか 
クーーー(涙)
字幕付きを 是が非にも出してほしいです。
もっと感情移入して味わいたいです! !
Posted by Yaーya at 2004年11月21日 00:59
Ya-Yaさんに一票。ひさぽんさん ありがとうございます。(なんのこっちゃ・・・前の2件のお話に対して)
Posted by よっちゃん at 2004年11月21日 21:33
きえさん、こんばんは〜
先ほど帰国したばかりです(^o^)丿
帰ったそうそうイイモノ見せてもらいました!!ステキ(☆v☆)

私のHPはせっかくきえさんにリンクしてもらうので
「スキスキ☆パク・シニャン」でお願いします〜(爆)

そしてソウルでピンクデジを捕獲して参りました!
捕獲にえらく時間かかりましたが(-_-;
詳細は後日、日記に書きますね〜

MAESTROはシニャン人気でカタログはもう何処にもありませんでした。
1冊店頭用のボロボロになったのを店員さんがせっかくだからとくださったのですが・・・
ページの端っこ破れてたりかなりボロで悲しい(TT)
Posted by はな at 2004年11月21日 22:29
きえさん、私も寝不足組です〜。

字幕ないものは迷っていましたが「約束」見たくなっちゃっいました。(見てなくてすみません)
今、狼の誘惑と他のCDと注文してしまいました。
まだ見てないものもあるのに、眠らなくてもいい薬欲しいです。
Posted by sasa at 2004年11月21日 23:35
とても絵になるお二人ですね。うっとり。。
先日やっと「約束」を見ました。台詞は、何言ってるかさっぱりなんだけど、最後のシーンはじわじわと涙が溢れました。。字幕付で再販しないかなぁ・・。
Posted by やよ at 2004年11月22日 11:59
すっごくカッコイイ〜〜!!
やっぱりスーツ姿、いいですね〜♪(笑)
「約束」見ていないのですっごく見たいです!
字幕付が欲しいです!
Posted by ななこ at 2004年11月22日 12:56
ひさぽんさん

DVDはカットされてるんですか〜!それは知らなかったです。
VCD買っちゃうかも〜 情報ありがとうございます!
>欲深い私
私も、私も!(笑)



Ya-yaさん

>手も見たいし(笑)
解ります!(笑)

私も人に教えていただいたんですが
ラストは二人で結婚式をあげてるんですよね〜
約束したのは「私(ヒジュ)を忘れないって約束して」って事だと思います。
あんまりよく判ってないんですが(笑)



遊実さん

この組み合わせ良いですよね!
でもこれ以外の作品で観るのはちょっと寂しい気がしちゃいます。
字幕版、欲しいですよね!パリ恋が人気出たらリリースあるかな〜?
お褒め頂いて恐縮です(笑)>背景



kazunさん

写真気に入っていただいてなによりです!
kazunさんならきっときっと好きだと思いました(笑)
SAVVYですね!チェックしてみます〜
バカンス楽しんでくださいね!



デジさん

背景、褒めてもらっちゃった〜 嬉しいです。
>私も写真のチョン・ドヨンになりたい(無理)
わたしも〜!でも私も無理(笑)



Zenさん

お互いコレクション増えすぎで、収納に困りますね(笑)
>この中国の青磁風のスキン
青磁ねー、なるほどねー さすがZenさんだわ。
すてきな表現!


SUEさん

>目が合うと照れてしまいます・・(笑)
うっ、判ります!意味なく照れますよね〜



umizoさん

雰囲気ありますよね〜
寂しげなところが大好きです(笑)



Ya-yaさん

あー好みが一緒ですぅ〜
サンドゥとキジュ、良いですよね!
私も『約束』観なかったらここまでハマッてなかったかも〜
でも、今はパク・シニャンだったら何でも好きですけど(笑)



はなさん

おかえりなさーい!
ソウル満喫しました?デジ捕獲おめでとうございます(笑)
MAESTROカタログゲット良かったですね!
ぼろぼろでも持ってるだけいいですよ、羨ましいです!
HPの名称、了解しました!後でリンクさせて頂きますね。



sasaさん

字幕なくてもパク・シニャン、良いですよ〜(笑)
オオカミも良いです!私はこの土日見倒しました!←バカ!
かわいくって、かわいくって!>私はチョ・ハンソン派(笑)



やよさん

字幕版、発売賛成!(笑)実現して欲しい!
セリフは何言ってるのかさっぱりですよね〜(はぁー)



ななこさん

スーツ姿、ステキですよね!
ぜひ『約束』観てくださいね〜 すっごく良いんです。
私も字幕付きで観たい!(切実)
Posted by きえ at 2004年11月22日 16:52

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。