2004年11月25日

“忠武路”開店休業

11月29日(月)に行われる、第25回青龍映画賞授賞式には
スターが集まり、その日、忠武路はカメラが止まる。

ニューヨークで家族と過ごしているパク・シニャンの帰国予定は来年だったが
青龍賞ノミネートによって計画を変更、急遽帰国する。
キム・ジョンウンも海外撮影を取り消し、出席。
ソル・ギョング、ムン・グニョンは撮影の合間を縫って参加。
その他にも、ハン・ソッキュ、チャン・ドンゴン、ソン・イェジンらも出席。

できれば、パク・シニャン、キム・ジョンウンは二人で登場していただきたいな〜
もちろんレッドカーペットをドレスアップしてね♪


park



スポーツ朝鮮11/25
posted by きえ at 13:03| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと二人で登場してほしいですよね。きっと視聴者はみんな期待してますよね。
キジュ&テヨンを再現して、キム・ジョンウンにはあのピンクのドレスで登場。または新たな肩あきドレス?
ところでパク・シニャンの髪型は今どうなってるんでしょう!?
かなり重要なポイントですよねー。
キジュ風なのかそれとも犯罪の再構成の時みたいな感じなのか?休暇もたいしてたってないからあまり伸びてないかな!
Posted by mayu at 2004年11月25日 14:01
わたくしも同じくお二人で登場して欲しいです。
ドレスアップして腕を組んで・・・お二人は久々の再会なのでしょうか・・
やはり権威ある映画祭なので、皆様予定を取り止めたり、時間を作ってでも参加されるんですね。
韓国でTVでいいから見たいです〜〜
特に今年は大作揃いですね。

お聞きしたいのですが・・「インディアンサマ−」を買おうか迷ってるのですが、いい映画ですか?MV見たら泣けそうな感じがしました。
Posted by りんご at 2004年11月25日 16:25
本当に・・二人一緒だといいのにね・・(^◇^;)
でもって・・・最近ムン・グニョンちゃんも気になってます・・いい子らしいしね・・(^_-)☆
「ダンサーの純情」の撮影の合間にくるのね・・すごいわ・・
Posted by Zen at 2004年11月25日 16:37
うぁ〜〜!二人がレッドカーペットを腕組んで
歩くの想像しただけで嬉しくなっちゃう!!(笑)
ドレスや髪型も楽しみですね〜〜o(*^^*)oわくわく
Posted by SUE at 2004年11月25日 16:54
mayuさん

>ところでパク・シニャンの髪型は今どうなってるんでしょう!?
そーですよ!かなりのポイントです!(笑)
髪型どーなってるか楽しみですよね♪



りんごさん

「インディアンサマ−」せつなくて良いと思います。
ただ私的に髪型はバツですけど(また髪型かよ!(笑))



Zenさん

>最近ムン・グニョンちゃんも気になってます
わたしも!可愛いですよね〜
最近はすっかり女らしくなりましたね!
今後が楽しみです。



SUEさん

こういうのって、衣裳が楽しみですよね!
役柄じゃない、プライベートに近いので
それぞれのセンスが問われますね(笑)

Posted by きえ at 2004年11月25日 23:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。