2004年11月25日

第5回大韓民国映像大賞

11月29日開催される第5回大韓民国映像大賞で
パク・シニャン、キム・ジョンウンがフォトジェニック賞演技者部門を
受賞することになりました。
韓国放送カメラマン連合会等が主催し、プロのカメラマンたちが
直接投票で選定したようです。(たぶんこんな意味)
授賞式は29日 午後2時40分〜 MBCから生放送で中継される予定。

29日はパク・シニャンをいっぱい堪能できるんですね〜
でも仕事中だっつーの〜(はぁ〜脱力)


paris



スターニュース11/25
posted by きえ at 19:17| Comment(23) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん・・
29日は、もう午後になったら、急にお腹痛くなるしかないよ〜!爆
って言ったって・・PCだって細切れ漫画かも・・(^◇^;)
後日、新大久保にいかなくっちゃ!だって授賞式なら、絶対コメントかなんか言うわよね・・!!大いなる期待!
Posted by Zen at 2004年11月25日 19:57
Zenさん

その手は先週使ったんでダメです(爆)
絶対、赤絨毯でコメントあるよね〜?>授賞式
新大久保、新大久保!
Posted by きえ at 2004年11月25日 23:09
あー行きたい!飛んで行きたい!
次のチャンスは百想芸術大賞でしょうか!?

「犯罪の再構成」見ましたがハングル初級の私には無理(>_<)
難しいすぎてほとんど想像の世界で内容理解してました。
ヨム・ジョンアさんも2役?3役?わからない・・・・。

Posted by はな at 2004年11月25日 23:25
はなさん

赤絨毯を歩く二人を生で観たいですね!
年末のSBS演技大賞とかも授賞式はあるんですかね〜?
これは必ず受賞すると思い込んでますけど(笑)

「犯罪の再構成」は映画祭で上映するって聞いて見るのをやめたんですが
見事に裏切られて(言い方違うか)それ以来見る気がおきません。
日本公開を固く信じて待つことにします(いつ見れるんだ?)
Posted by きえ at 2004年11月25日 23:54
あ〜、動くシニャンssiが見たい!!
なんで、昼間なんだよ・・。
Posted by やよ at 2004年11月26日 00:24
これこそ 二人で登場ですね !
PC若葉マークの私には どこをどうやったら授賞式生放送を見られるのか 
夢のまた夢なんですけど 確実に決まってるものは気持ちが楽だし 
うれしくてワクワクものです\(^o^)/
やっぱり髪型 服装はキジュがいいな〜
(⌒−⌒)☆

私 通り過ぎても新大久保に行ったことないんですが 行くと 
授賞式コメント云々が分かるんですか? どういう風に?
 

 

Posted by Yaーya at 2004年11月26日 00:42
書き忘れたこと 〜 ネクタイは普通サイズが希望なんですけど・・(^◇^;)
Posted by Yaーya at 2004年11月26日 00:47
ちょうど週末にドラゴンバレーにいます。
29日の夕方帰国予定でしたが、2時すぎから
MBC前で待ってたら逢えますかしら?
帰国を一日延ばして夜8時からの青龍の授賞式も
国立劇場前で待ってたら逢えますかしら?
動くシニャンssi私も是非とも見たいです!
Posted by アムロ at 2004年11月26日 03:15
きえさん、
29日はX−dayですね。
紙芝居状態でも2人のフォーマル姿見れれば良しとします。
2人でコーディネートするんですよね。
あ〜楽しみだわ。
年末の忙しい中、誰がなんと言ってもパソコンの前に座り込みですよ。絶対にね!



Posted by sasa at 2004年11月26日 08:46
もう〜、笑わせてくれるコメントばっかりで!きえさんところはやめられません。(^O^)
きえさん、次は「持病の癪が…」ってどうですかね?
Ya-yaさんの
>ネクタイは普通サイズが希望なんですけど・・
私も賛成です!
これはKNTVではやらなそうですねー。きえさん、見たら教えてくださいね。(^^)/
Posted by 遊実 at 2004年11月26日 11:01
やよさん

>動くシニャン
なんか変な生き物の名前みたいで可笑しい(笑)
>なんで、昼間なんだよ・・。
そうだ!そうだ!(笑)



Ya-yaさん

放送から1週間後ぐらいに新大久保の韓国ビデオ屋行くと
(有名なのがコリアプラザですね)
ビデオがレンタルor買い取りできます。
たぶん青龍賞は入荷するはず(たぶん)
大韓民国映像大賞はどーかな〜?別発注かも〜
どっちにしろ字幕ないですけどね〜(涙)



アムロさん

ぜひ、がんばって出待ちして欲しいです!(笑)
もし見られたらラッキーですよね〜。



sasaさん

私も静止画で良いので見たいです。
それから、二人が一緒に会場に現れることはないだろーなーと思います。
これはあくまで願望ですので、別々にく来る可能性大です。
でも一緒に来場したら嬉しいんですけどね〜



遊実さん

では次はぜひ「持病の癪が...」を使用させていただきます(笑)
大韓民国映像大賞、ビデオ屋に入荷するといいな〜
Posted by きえ at 2004年11月26日 14:37
ya-yaさん、きえさん こんにちは。
ya-yaさん、私も同じ若葉です。
韓国のテレビなんですがネット上に転がってますよ。
googleで 韓国テレビ 視聴 で検索かければ見つかります。
でもたくさんhitしてきますので、大変かもしれませんが朝試してみましたら見つかりましたよ。
がんばってくださいね。

きえさん
仕事中突然倒れるという手もありますよ。

Posted by sasa at 2004年11月26日 15:57
きえさん、sasaさん 
いろいろ教えて下さって ありがとうございます。
正直コメントのみの字幕なしは かなり辛いですよね。ドラマは想像できるし なんなら
勝手にセリフ作っちゃっても まーなんとか解る?(・・解らないけど解る・・ヘッ?)けど 
動きなし相手なしでは想像できないし。
『パリ恋』DVDの8枚目のインタビュー模様は 内容チンプンカンプンでどこが始まりで
終わりなの?って具合でした。辛く くやしいって感じ。
\(^^\)(/^^)/これは別にして シニャン氏の晴れがましいお姿が見たい! !
sasaさん 韓国テレビ視聴 検索してみますけど ハングル文字解らないから 画面のどこクリックしていいのか いつもめちゃくちゃで 当たればラッキー! なんだけど 次もそこに到達するか運しだいで 時間がいくらあっても足りなくなるんです。。。トホホ・・(^◇^;)
でも 頑張ってみます、 アジャー! !
Posted by Yaーya at 2004年11月26日 17:15
青龍賞まで、あと少しですねー。
もう、今からドッキドキです。(笑)
きえさん、29日はなんとしてでも帰って
来てくださ〜い!(笑)
新大久保もチェックですね!
あと、ネットでも見られるよう頑張って
みまーす!
Posted by ななこ at 2004年11月26日 18:01
ya-yaさん、今検索してみたら私の思っていたのがなんでか「韓国テレビ視聴」でHITしません。
ハングルではなく日本語ですから安心してください。私が知ってるだけでもいくつかありますので、見つかりますよ。必ずね!
検索の文字をイロイロ変えてみてください。
管理人の方に迷惑がかかるので、これ以上は書けませんが、もしできたらon-timeで見れてお宝になりますよ。ファインティーン。

きえさん、でしゃばってごめんなさいね。
もし見逃しても、3のつくサイトで見れないのかしら。
でも皆さんと一緒にON-timeで見たいわ〜。

Posted by sasa at 2004年11月26日 20:23
考えてみると、「パリ恋」DVDでパク・シニャンに出会ったので、
TVに出演する彼を見るのは初めてなんですよね・・。
何だか今からドキドキします。
onーtimeでは無理でも、いずれは見たいです。
見られた方のご報告お待ちしています。
Posted by デジ at 2004年11月26日 23:12
sasaさん

よろしければ「韓国のテレビをネットで見る
」のコメントのところで
sasaさんが知ってるサイトを皆さんにお伝えください。
お気遣いありがとうございます♪

>仕事中突然倒れるという手もありますよ。
あまりにも健康すぎて、信じてもらえそうもありません(笑)



Ya-yaさん

無事、見られるといいですね〜
やっぱりスーツかな〜 楽しみですね♪



ななこさん

今からドキドキですか〜 それは早いですぅー(笑)
29日は速攻で退社です!がんばります!



デジさん

ああ、そーなんですか〜!
デジさんはDVDのみなんですね〜 それは楽しみですね。 
パク・シニャンの素の時の笑顔って良いですよ〜

Posted by きえ at 2004年11月26日 23:55
きえさん、こんばんは。
そう私、教えたいんです!!!
でもこれを載せてしまうと、私の見てるのは個人のサイトなんです。
きえさんのBLOGは人気じゃないですか。
集中すると管理人さんに迷惑かけてしまうので
ここには書けないです。ごめんなさい。
open sesamiなら教えられるんだけどな(笑)
でもきえさん、サーバーに負担かかりますよ。
ここで答え、Bから始まるサイトはBUNKAKOREAです。
ya-yaさん、デジさんごめんなさいね。
でも言葉を少し足したり、変えてみるとお宝がザクザク出てきます。見つけたとき本当にうれしいですよ。
また、長くなってしまいました(謝)

Posted by sasa at 2004年11月27日 04:23
きえさん、sasaさん色々お気遣いいただいて
ありがとうございます(T_T)
自分で検索していましたが、他局しか写らなかったり
思いっきり文字化けしたりで、すっかり諦めていたのです。
PCの環境のせいにしてみたり(笑)
自分の力の無さにがっかりですが
皆さん、暖かい方ばかりで感謝の気持ちで一杯です。
ハングルの勉強と共に、PCももっと勉強しないとですね。

Posted by デジ at 2004年11月27日 10:23
sasaさん

たぶん私が知ってるサイトも個人サイトなのでsasaさんと同じだと思います。
確かにここでは記載できませんよね。
本当にいろいろありがとうございます。



デジさん

検索は言葉ひとつで随分違ってきますよね〜
ちょっと語彙を変えてみたりすると
簡単にヒットしたりするんですよね〜
後はしつこく時間を掛けるってことでしょうか(笑)
お役に立てて良かったです。
Posted by きえ at 2004年11月28日 10:33
きえさん (ノ^∇^)ノこんにちは
今、見ました〜。シニャンssi最高です。
キジュssiの派手なネクタイではなかったけれど(当然ですよね)
おしゃれなメガネフレームだわ。
うっとり見てました。
それにしてもいい声だ・・・。
赤い絨毯を歩いているところは見れませんでした。残念。(笑)
Posted by ask at 2004年11月29日 15:20
askさん

私も途中からしか観られなかったんですけど
この授賞式には赤絨毯、あったんでしょうかね?
どーなのかな〜?
Posted by きえ at 2004年11月29日 21:45
きえさん、こんにちわ。2回目のコメントをさせていただきます。先ほど、朝鮮日報の書き込みにパク・シニャンさんのホームページオープンのお知らせが!!!早速、行って見たんですが、繋がりません。どうしてなんでしょう???何か判ったら教えてください!お忙しいのにごめんなさい。
Posted by ともこ at 2005年03月21日 15:57
×

