2004年11月29日

レッドカーペット

韓国ファンの素早さにひたすら感心!(笑)
二人で赤絨毯歩いてきたの?観たかった〜(涙)


paris


スターニュース11/29


paris


こちらは朝鮮日報より
posted by きえ at 22:26| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ〜シニャン氏の動く姿^−^その後殆どバッファ中で聞いていた状態でした(~□~;)
イ・ナヨンとチャン・ドンゴンのコメントが意味は理解出来ずですが感動しました(^_^)
Posted by かるめぎ at 2004年11月29日 22:46
こちらもお二人出たんですね〜。
固まる映像と格闘しながら、シニャンssiのお姿を探しちゃいましたよ。
結局、なんだかわからないままでしたが・・。

Zenさん、こちらにレスしちゃいます。
「犯罪の再構成」の監督さんが新人監督賞取ったんですね。
シニャンssiが一瞬映ったので、なんだろう?って思ったんで。。よかったですね!
Posted by やよ at 2004年11月29日 23:03
かるめぎさん

私も観られました、ほとんど静止画で(涙)
イ・ナヨンが感極まって、言葉に詰まっちゃったところは良かったですね〜
チャン・ドンゴンのところは全然観られませんでした(泣)



やよさん

ほとんど観られませんでした(涙)>パク・シニャン
ちょっとイライラしちゃいました(笑)
Posted by きえ at 2004年11月30日 00:17
こちらも早っ!
頑張って視聴したにもかかわらず
こういう場面観れてなかったすぅ⌒⌒;
キムジョンウン嬉しそ〜う^-^
新人監督賞を受賞した時のコメントに
パクシニャンの名前が出てたけど、
何言ってるか判りましぇんでした・・・
イナヨン、チャンドンゴン共に
感じよかったわあ〜^0^
Posted by kazun at 2004年11月30日 00:47
映画賞は残念 出かけてたので見られませんでした。衣装変えて また素敵ですね〜
ジョンウンさんも 雰囲気変わって 見応えあります。
彼女 いつも うれしそうですね、シニャン氏 好きなんでしょう(意味なしです)
あー 見たかった ! ! 
Posted by Yaーya at 2004年11月30日 01:01
kazunさん

>イナヨン、チャンドンゴン共に感じよかったわあ〜
そうそう!ドンゴンは見られなかったけど
イ・ナヨン良かったですよね〜
感激してるのが伝わってきて、好感度大です。



Ya-yaさん

このパク・シニャンの衣裳、素敵ですよね!
昼間のタキシードより良かったと思います。
それは私の趣味ってことかも(笑)
それにしてもこの二人、相変わらずいい感じですね!
Posted by きえ at 2004年11月30日 02:23
×

