2004年11月30日

両手に花(笑)

青龍賞でのヒトコマ。
『約束』&『パリの恋人』ズキなワタクシには涎もの画像(笑)
パク・シニャンがおもろい事言って、二人を笑かしてるようです。
会話が聞きたい......聞いても判らないけど(笑)


park



スポーツ朝鮮11/29


park


paris


『パリの恋人』のコンセプトでレッドカーペットを歩く二人



朝鮮日報11/29

posted by きえ at 11:34| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず耳を澄まして・・・しまいそう!!爆!
何言ってんだろ〜??気になるね〜この写真!!!(◎o◎;)
Posted by Zen at 2004年11月30日 13:31
この口の形からすると、おもろい事を言ってますね!
両側の花をがっちり掴んでるところもイイッ!!
きえさんの涎顔(笑)容易に想像できますよ。
Posted by ひさぽん at 2004年11月30日 14:20
よ〜く見ると、キム・ジョンウン氏のドレスは
スケスケセクシーなのですね!
Posted by mincheon at 2004年11月30日 14:21
ああ〜っ!きえさん
これこれ〜このスリーショット☆
わたいも昨日から気になってたっち〜
なんかパクシニャンがこの日やっと
リラックスできた時って感じがするんすよねぇ〜
美女に挟まれたから???か???
Posted by kazun at 2004年11月30日 22:56
スリーショットの会話・・ホント聞いてみたい・・。
何だかとっても楽しそうですよね。
私も「約束」「パリ恋」好きなんで、かなり美味しい
ショットです(^o^)
Posted by デジ at 2004年11月30日 23:14
Zenさん

でしょ?でしょ?(笑)
チョン・ドヨンをキム・ジョンウンを紹介してるのかな〜?



ひさぽんさん

>この口の形からすると、おもろい事を言ってますね!
あー、私も口の形で思ったんですよ〜(笑)
パク・シニャンって冗談とか言う時こんな口しますよね〜




mincheonさん

確かにスケスケ(笑)
“健康お色気”って感じです(こんな言葉はありません)



kazunさん

知らない人達に囲まれると緊張するのかな(笑)顔見知りの二人が居て良かったね!>パク・シニャン



デジさん

ほんと楽しそうで良いショットです。
ファンにはたまりませんよね!
あっいかん、また涎が(笑)
Posted by きえ at 2004年12月02日 23:49
シニャン氏とキム・ジョンウンさんは シニャン氏の車で シニャン氏運転で 
二人一緒に 青龍映画賞授賞式に乗り入れてますねー、
キジュみたいにドアを開けてあげて エスコートして・・・(いいなー、パリ恋の続きみたい)
どこから乗ってきたのか? 会場100M手前かもしれないし 事務所からかもしれない、
演出ということもあるかも。
まー そんなことはどーでもよくて この二人がなんとも可愛らしく 爽やかで 
イヤミがなく 自然とほほえましく思えて 私もつい微笑んで見てしまいました。
今年の国民的話題のトップですよね・・ウフ(うれしい☆)
シニャン氏 美女二人の腕掴んだりして 楽しそう ! 好かれてますよね、ね?
Posted by Yaーya at 2004年12月03日 01:44
ふと思ったんだけど・・
チョン・ドヨンに、
パク・シニャンがキム・ジョウンを・・「ウリエギです」とか言ってたら・・大笑い??(^◇^;)
Posted by Zen at 2004年12月03日 16:42
Ya-yaさん

終了後、パク・シニャンの車で帰ったとか?らしいです>キム・ジョンウン
良いですよね〜 微笑ましいです。
きっと好かれてますよ!(たぶん)



Zenさん

>「ウリエギです」とか言ってたら・・大笑い??
うん、うん!笑うし、絶対言って欲しい!(笑)
Posted by きえ at 2004年12月06日 16:06
×

