2004年12月10日

トルストイ展 広報大使

本日からソウル歴史博物館で開催されるトルストイ展で
パク・シニャンが広報大使に任命されました。
笑顔が可愛いんですけど〜!(笑)


park



連合ニュース12/10
連合ニュース12/10
ファイナンシャルニュース12/10

posted by きえ at 19:11| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵な笑顔です〜〜何がそんなにうれしいのか知りたいです。
映画祭の時より少し髪が短くなりました・・?
この笑顔(えくぼ)みただけで、私も笑顔になりますよ・・う〜〜ん素敵!
Posted by りんご at 2004年12月10日 19:45
きえさん、お久しぶりです?お元気ですか?
今にも踊りだしそうな笑顔ですよね。
髪型もかなり踊っていますよね(笑)
でも、かわいい!同感です。
Posted by sasa at 2004年12月10日 21:26
(*ё_ё*)きゅん・・
この笑顔です〜〜
“トラック一台分のダイヤより素敵なえくぼ〜”
でもテープカットの時、誰に手を振ってるのか
妙に気になりました!ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...
Posted by SUE at 2004年12月10日 21:38
きえさん、いつもありがとうございます!
パク・シニャンの笑顔はいつ見てもいいですね。
ほんと、癒されます(*^_^*)
Posted by デジ at 2004年12月10日 22:34
シニャン氏のロシア語 聞きたかったな〜
以前 きえさんのBlogにスターXファイルだったか シニャン氏の映像があって 
その中でロシア語しゃべらされてるとこがあったような・・・?
彼が紹介されると いっそう大きな声援があがって うれしかったな♪♪
若い人も声援送ってたから 若人にも人気あるのね きっと !
Posted by Yaーya at 2004年12月11日 01:52
これまたステキな笑顔ですね!
授賞式以外の公の場は、はじめてですかね?
ほんと、sasaさんの言うとおり踊りだしそうだわ(笑)。
Posted by やよ at 2004年12月11日 02:20
りんごさん

髪の切りましたよね?
さっぱりしてて素敵です。
なんでも素敵です(笑)



sasaさん

なんか、忙しいけど元気です(笑)
ご心配ありがとうございます♪
>髪型もかなり踊っていますよね(笑)
う〜ん、素敵な表現です!
表情と同じで軽やかですね〜



SUEさん

手を振る姿が可愛いですね〜
ホント、誰に振ってるのかな?
若い子がいっぱい来ていたような。



デジさん

いっぱい癒されてくださいね(笑)



Ya-yaさん

スターXファイルでロシア語しゃべってましたか〜
ぜんぜん覚えてません(汗)
声援、大きかったですね!嬉しいね(笑)



やよさん

こういう、式典に出るのって珍しいですよね〜
前にもあったのかしら?
でも本当にステキな笑顔ですね!
Posted by きえ at 2004年12月12日 23:27
こんばんわ〜!
パリ恋にはまって、パクシニャンにはまって検索をしておりましたら、たどり着きました!^^
すごいですね〜 情報てんこもり!!
時々遊びにこさせていただきます^^

私もパク・シニャン好きでございます〜♪
Posted by sora at 2004年12月14日 23:29
soraさん

はじめまして!
パク・シニャン、素敵ですよね!
またぜひぜひ来てくださいね♪
Posted by きえ at 2004年12月14日 23:40
×

