2004年12月23日

年末演技大賞あれこれ

年末に開催される演技大賞についての記事が出ています。
今更ですが、KBS、SBS、MBCとそれぞれ独立して賞があるんですよね〜
つまり自分ところの放送局で一番優れた作品、人物に賞を差し上げましょう!ってことです。
SBSは『パリの恋人』が鉄板でしょう!って雰囲気らしいです(笑)
やっぱりヒット作が注目されるんでしょうね〜

映画のようにすべての作品の中から選ぶ演技賞っていうのも見てみたいです。
まあ、いろいろと関係各位の問題がありそうで無理なんだろな〜





ハンギョレ12/22

posted by きえ at 22:27| Comment(6) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
各テレビ局ごとにだと、いろいろ思惑が絡んでくるのは仕方がないですかね・・・
私も素直に視聴者の投票だけで選ぶ今年のドラマ大賞なんてあったらいいのに・・と思います・・(^^;)
Posted by Z at 2004年12月23日 23:20
いや〜xxっっほんと
局関係なし(しがらみなし)で大賞ってのが
あったらいいのにと、Zenさん同様思いまっすぅ。
Posted by kazun at 2004年12月24日 00:23
いろんな憶測やらが飛び交って ぶち壊しになるようなことだけは
避けてほしいですよ(`´メ)
仮に目出度く一位になっても 汚されることがあったら悲しいですものね(;_;)
無事に事が運びますよう 気持ちよく今年が終わりますよう 願ってます☆
Posted by Yaーya at 2004年12月24日 03:46
Zenさん?だよね(笑)

ドラマ大賞良いっすね〜 賛成!
しかも1人1票までにして、公平にやれば面白いかも〜



kazunさん

しがらみナシってのは、やっぱ難しいのでしょうかね〜?
第三者的な組織があれば良いのに〜



Ya-yaさん

そーですよね、気持ちよく1年が終わるのがイイデスネ!
楽しいものになって欲しいです。
Posted by きえ at 2004年12月24日 13:43
SBSの演技大賞観覧ツアーなるものに
行ってきます。
生シニャンssiに逢えるのでしょうか?
Posted by あむろ at 2004年12月25日 03:37
あむろさん

おお〜ここにも参加者が(笑)
パク・シニャン出席予定ですよ!
楽しんできてくださいね〜!!
Posted by きえ at 2004年12月26日 04:52
×

