2004年12月23日

『4人の食卓』&『ホワイト・バレンタイン』DVD

忙しい最中にDVDが届きました(涙)
ジャケットだけ見るとパク・シニャン出演作だとまったく判りません!
でも今の状態では、宣伝方法としては正解だと思いまーす(笑)
ジヒョンちゃん、可愛いしね!


dvd




こちらは以前書いた『4人の食卓』感想


『4人の食卓』の特典映像はインタビューやメイキングがありますが
『ホワイト・バレンタイン』には予告編しかありません。
しかし、フォトブックが付いてます!主にジヒョンちゃんを中心に(笑)


dvd





『4人の食卓』メイキング&記者会見




posted by きえ at 23:52| Comment(11) | TrackBack(1) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも先日『4人の食卓』を購入して観て、昨日は『ホワイト・バレンタイン』が届き、今日ゆっくりと鑑賞しました。
今はジヒョンちゃん人気でDVDが出てますが、近々シニャンさんが日本でも有名になったときに「あぁ、あの人だったのかあ〜」と思う人が多いでしょうね。その時には『手紙』や『約束』がシニャン人気で日本でもDVD発売となればいいなあ。英語字幕は観るのに倍の時間がかかるから…。
Posted by りずりず at 2004年12月24日 01:19
主役不在のパッケージ作りって シニャン氏にしたら気分悪いでしょうね。
観れば 主役が誰だか判るのに 日本的意図に従った?。 韓流ブームが起こる
前だから 韓国サイドが弱かったとか?そう思いたい・・・・・(;_;)
『犯罪の再構成』は ばっちりシニャン氏が主役と判るので うれしいですね。
内容もけっこうおもしろいし(私としてはおススメです) シニャン氏の演技に
惚れ惚れしてます。初め 見た目に ドキッとしますが それも魅力化しかっこよく
なってくるから不思議・・(爆)・・セリフ全く判らないけど です。
Zenさんのblog に "シネ21オンラインのアンケート調査に『犯罪の再構成』が 
今年最高の韓国映画に選ばれた" とありました。
ほんとに 気分いい・・ピース(^_^)V 

話し変わりますが 『ホワイト〜』の中で 鳥屋にあったブルーのソファーは 
シニャン氏が手掛けたものでは?  形がそんな気にさせたのですが?
『四人の食卓』のテーブルはシニャン氏によるものだそうですけど・・・・・

これから日本に入ってくるかもしれない〜(期待と熱望)〜「手紙・約束」は 
どうころんでも【シニャン氏が主役】をはずせませんから 嬉しい限りです
〜(待ってまーす! ! !・・笑 )
Posted by Yaーya at 2004年12月24日 12:25
再度すみません。 長くなってるのに・・・
「四人の食卓」で婚約者役の方 「その陽射が私に・・」で リュ・シウォン(弁護士役)の
婚約者役やった女優ですよね。この時は きつい役と化粧で シウォン君に合わないと 
いやだったんですけど 「四人の〜」のほうが自然体でしたね。
この記者会見のシニャン氏 素敵です・・(*^_^*)
Posted by Yaーya at 2004年12月24日 12:44
りずりずさん

>「あぁ、あの人だったのかあ〜」
その可能性は充分アリですよね(笑)
パリ恋人気で未公開の映画が公開される事を祈ります!



Ya-yaさん

確かにあんまり気分良くないでしょうね〜
でも大人なんで、その辺はあんまり気にしてないような気がします(推測)
『犯罪の再構成』やっぱり評判良いんですよね〜
日本公開アリとにらんでるんですけど.....

>婚約者役
ああ、そーなんですか!私は初めて見た人でした。
ここ1年で韓国ドラマの放映が増えましたよね〜
全然、付いてけないですけど(笑)
Posted by きえ at 2004年12月24日 13:58
私の家にも先日、「4人の食卓」と「ホワイトバレンタイン」2本が一緒にやって来ました!
アマ○ンで一緒に購入したら発売日の遅い方と同封で来ました。
どちらから見ようかまだ迷っています。
「ホワイト」は本を読んで内容は分かっていますが結構パク・シニャンの持ってる雰囲気に合った役の様に感じました。ただやはり気になるのは髪型ですねぇ。
Posted by デジ at 2004年12月24日 15:09
「4人の食卓」私も見ましたが、怖かったですよ。字幕でみてもよくわからないところもあったりして、私にとっては難解なストーリーでした。でもシニャン氏がパリ恋と変わらぬ姿で、別人を演じているのに彼の演技力を感じました。
メリークリスマス!
Posted by sasa at 2004年12月24日 18:26
きえさん、メリークリスマス♪
「ホワイトバレンタイン」届いたんですね〜!
フォトブック、やはりジヒョンちゃんが多かったですか。でも、いいなぁ〜。(笑)
「4人の食卓」まだ観ていないんですよぉ〜。
ホラーって書いてあったので、観るに観れない
状態だったんですけど、ホラーっぽくないみたい
ですね。私、ホラーとかそういうのまったく
ダメで。(T▽T)4人の食卓のシニャンssiは、
髪型オッケーなんですね。(爆)
Posted by ななこ at 2004年12月24日 19:40
この二つ見たことないんですよ。
「ホワイトバレンタイン」は、予約しよっかなぁって考えてるうちに特典のフォトブックなくなってるし(^^;
「4人の食卓」は、公開の時に気にはなってたんですよ。特に、ジヒョンちゃんの隣の男性がね。あとから、シニャンssiだったのかぁ・・と。もっと早く気づいてればね・・。ホラー全くダメなんですが、これは見ようか見まいか悩むところです・・。
Posted by やよ at 2004年12月24日 23:23
『ホワイトバレンタイン』、近所のレンタルショップに入ったんです。これで買わずにすむわ〜、と思っているんですが、『パリの恋人』に忙しくて、借りるヒマがありません。(涙)
『4人の食卓』もリクエスト中です。(爆)
せめてこれくらいは借りてすませようかと…。
まだまだ貢がされますから(笑)。
Posted by 遊実 at 2004年12月25日 01:50
デジさん

『4人の食卓』→『ホワイト・バレンタイン』の順をオススメします。
あっもう遅い?(笑)



sasaさん

遅いけどメリークリスマス!
おんなじ姿だけど、全くの別人ですよね〜さすがだわ!(笑)



ななこさん

メリークリスマスです♪(おそっ!)
でも予想以上に写真多かったです>パク・シニャン
てっきり、ジヒョンちゃんのみだと思ってましたから(笑)



やよさん

結論から言いますと、観なくていいのではと.....(爆)
『パリ恋』好きな方には、『4人』は面白くないと思いますよ〜



遊実さん

結論から言いますと、上のコメントと同じです(笑)
現在、パリ恋ブーム真っ只中の遊実さんには
後ほどゆっくり観てもらうのがイイカモデス(笑)
Posted by きえ at 2004年12月26日 04:51
昨日一昨日と四人→ホワイト見ました。四人は、ちと怖い・・。でもシニャンが好き!!
ホワイトは、実は鳥嫌い、(アレルギーではないです)でも、シニャン細い!笑い声が素敵!でも、髪型が・・・
パリを見て少し落ち着きたくて見たんですが、何を見てもやっぱりシニャンが好き!という結論になりました。
でも、あの髪型、アレルギー男もそうだったんで、流行だったんでしょうか?もしや、きむたくがロン毛のころになりますか?
Posted by jurikko at 2005年01月20日 10:38

この記事へのトラックバック

「ホワイト・バレンタイン」チョン・ジヒョン主演作
Excerpt: 今日はクリスマスイブです。しかし74歳になる親父と38歳独身の二人暮しの我が家にはクリスマスのかけらも雰囲気はありません・・・ DVDで『ホワイト・バレンタイン』を観ました。 主演は『僕の彼女を紹介..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2004-12-24 22:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。