2004年12月24日

2004年流行語決算

どこの国でも同じように流行語ってありますよね〜もちろん韓国でも。
こういうのが出ると年末って感じが迫ってきます(笑)
こちらの記事は主にテレビ番組からのセレクトのようです。
『パリの恋人』だけ2つ選ばれとります。
他のドラマを観ていないワタクシが言うのもなんですが(笑)
今年のドラマはやっぱり『パリの恋人』って事でしょう!


paris



スポーツ韓国12/24
posted by きえ at 13:59| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしょう〜!そうでしょう〜!(^0^)
私もほかのは見ていませんが・・(特にギャクものとか・・)でも・・ドラマはやっぱり「パリの恋人」でしょう〜(^−^)
でね・・・ヨン様ってハングルで書くとなかなか・・욘사마なんですって・・
日本語だと(様様様様)と書いてあったりも・・しません・・苦笑(^^;)
Posted by Zen at 2004年12月24日 15:14
きゃ〜ごめんね・ここハングルだめだったんだよね・・(^^;)
Posted by Zen at 2004年12月24日 15:15
私は他のドラマも見ていましたが、やはりパリ恋が一番かな。でもよく使うのは「私の頭に消しゴムが〜」です。
Posted by sasa at 2004年12月24日 18:29
はじめまして〜。
つい最近シニャン氏のファンになったものです〜。
それにしても・・ハマっておりますです。(笑)
ルックス重視のはずだったんですが、
(シニャン氏、ミアネ〜)
なぜか、シニャン氏にぞっこんラブでございます。
こんな私ですが、どうか、よろしくお願いしま〜す。

ところでつい最近日記をブログで始めました。
リンクを貼らせていただきたいんですが、
いいでしょうか・・・?

Posted by isaki at 2004年12月24日 21:12
×

