2004年12月26日

今年最高の映画に『犯罪の再構成』

『犯罪の再構成』がネット調査で「今年最高の映画」に選ばれました〜
早く日本公開してくれぇ〜(笑)

    
↓このパク・シニャン、すっごいキュート!

(出処:犯罪の再構成公式ページ)

連合ニュース12/23
朝鮮日報日本語版12/24

posted by きえ at 02:39| Comment(5) | TrackBack(0) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンケート対象が5966人って、なんかビミョーですねぇ。
このシニャン氏、無邪気な少年って感じでかわいいですが、
やっぱり眼鏡をかけている方がいいわ〜。
Posted by mincheon at 2004年12月26日 03:20
mincheonさん

だいたいのアンケートがビミョーですよね(笑)
眼鏡はしてないんですけど、撮影の合間にじゃれあってる所が可愛かったりします。
でも私もやっぱり眼鏡アリが好きですね〜
Posted by きえ at 2004年12月26日 05:08
この映画のワイルドパク・シニャン、好きなんですよ〜。ってあちこちで書いてます。
私は眼鏡ありなし、サングラスどれでもいけます(笑)。
早く公開して〜!そして字幕付きDVDを発売して〜!
Posted by 遊実 at 2004年12月26日 09:53
韓国版で数回観てるけど 相変わらず さっぱり何言ってるのか判りません
・・・が 面白い。
そして >眼鏡ありなし、サングラスどれでもいけます(笑)< ・・・その通り !
ほんとは メガネ無し 気持ちの奥の方では どうも嫌がってるんだけど でも
いいなーって唸ってしまうのは演技力なんでしょうね。『犯罪の〜』の中で一人二役
なんですけど 詐欺師としての顔を加えると三役でしょ、 偽物の中に本物が 
本物の中に偽者が見え隠れする微妙さ いくつものパク・シニャンの魅力に 
繰返し観賞症候群にかかってしまったみたい・・(e_e)キャハ

>早く公開して〜!そして字幕付きDVDを発売して〜!

 (遊実さんのコメント お借りしました〜同感です)

Posted by Yaーya at 2004年12月28日 13:09
遊実さん

どれでもいけるなんてファンの鑑です!(笑)
字幕付で早く見たいですね〜



Ya-yaさん

すごく面白そうだけど、こういう映画は内容が判らないと
面白さ半減ですよね〜 なんで私はじっくりは観ていません。
日本語付を待ってる状態なんですぅ〜。
Posted by きえ at 2004年12月31日 20:04

この記事へのトラックバック
×

