2004年12月26日

アンケート、アンケート

どこもかしこもアンケートな年末(笑)

こちらは2004年、演技大賞候補の方々。

(出処:YTNスターニュース)
2004年SBS演技大賞



それから朝鮮日報で今年の最高映画、最悪映画のアンケートやってまーす。
俳優部門もあってパク・シニャンは今ところ4位です。
朝鮮日報 最高VS最悪映画アンケート



こちらはNAVERによる「今年のニュースメーカー」アンケート。
もちろんパク・シニャンも載ってます。
NAVER
posted by きえ at 03:19| Comment(5) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、たくさんの記事ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
このアンケートとてもおもしろかったわ。♪隅から〜隅まで〜読ませていただきました(笑)
コメントまとめると私もパリ恋のシニャン氏が好きだし、スンウ氏の良さもこちらで教えていただいたし、本当に感謝しています☆
年末の追い込みがんばってくださいね!

Posted by sasa at 2004年12月26日 10:28
おお〜たくさんUPですね〜(^0^)!!
「最高&最悪映画アンケート」笑わせていただきました・・(^−^)
最高の方で上がっていてよかった・・(^−^)
Posted by Zen at 2004年12月26日 21:09
きえしゃ〜ん
なんか一気にきてますねぇ〜
SBSは超参考になりますですぅ。^0^
おおきにぃ〜^-^


Posted by kazun at 2004年12月26日 23:44
年末は盛り上がりますね〜。私の中では☆一位☆です♪
どれにも取り上げられ・・・うれしい〜(^−^)
最高の方であがっていて・・・よかった〜(^0^)!!
Posted by Yaーya at 2004年12月28日 14:39
sasaさん

優しいお言葉ありがとうございます♪
喜んで頂いてよかったです!



Zenさん

面白いですよね〜 >アンケート
今年は本当にパク・シニャンの年でしたね〜



kazunさん

お役に立てたみたいで何よりでーす(笑)



Ya-yaさん

私の中でも1位ですよ〜
不動かも〜(笑)

Posted by きえ at 2004年12月31日 20:13
×

