2004年12月31日

『パリの恋人』無料試写会

年明けからチカラ入ってます(笑)
『パリの恋人』無料試写会が2005年1月3日に行なわれます。
試写の内容は同じものを(たぶん1話だと思われます上映時間の長さからすると
もしかして1,2話か?)1日3回上映。
それぞれ整理券を配布するそうです。

9:00〜 9:30 第1回試写会のための整理券配布
10:30 開場
11:00〜12:50 第1回試写

13:20〜13:50 第2回目試写会のための整理券配布予定
14:20 開場
14:50〜16:40 第2回試写

17:10〜17:40 第3回目試写会のための整理券配布予定
18:00 開場
18:30〜20:20 第3回試写

整理券配布場所 日テレタワー新橋側デッキ
『パリの恋人』公式サイト 試写会のお知らせ



paris


★ 2005年1月1日よりBS日テレで放送が決定!
 (毎週土・日曜 よる6:00〜7:00)お楽しみに!!
★ 2005年3月より地上波放送決定!
★2005年春DVD&ビデオ バップより発売決定!



来年から本格的に“日本におけるパリ恋イヤー”です(笑)
今年以上に忙しくなるのか?と期待しつつもいろいろ心配でもあります。
マイペースでワタクシなりに追いかけられれば良いな〜と思っています。
来年もよろしくお願いします♪







posted by きえ at 20:02| Comment(10) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、試写会のお知らせを私が見たときは前回の試写会は
1話だった為、主要俳優が出ていなかったという意見が多くあり、
申しわけなかったので今回は1.2話の試写会だとなっていました。
今はこのようなコメントがなくなっていましたが、時間は短縮され
ていないようなのでもしかしたら1.2話見れるかもしれません。
また、そのときはささやか物をお配りするとなっており、
ささやかな物って何?と気になりましたがやはり書き込みは
なくなってますね。
前回の試写会何かもられるかもとちょっと期待をしつつ会社休んで
出向いたのに何も無かったので。。。
どなたか行かれたら報告お願いします。
Posted by mayu at 2004年12月31日 20:29
mayuさん

さっきアップしたのをじっくり読み返してみたら
上映時間の長さから考えて1,2話上映か?って思ってました〜
本当にそうかもしれませんね!
“ささやかな物”気になります(笑)
HP書き込むと大変なことになると思って削除したんでしょうかね〜?
Posted by きえ at 2004年12月31日 20:48
きえさんこんばんわ。
明日からBS日テレで放送開始ですね!! 
私は観る事が出来ないので友達にビデオを
頼みました。日本での翻訳がどうなっているか
楽しみです。
今年はこちらのHPにお邪魔させてもらい
とても楽しかったです。来年も引き続き
「パリ恋」話やパク・シニャン話に参加
させて下さい。宜しくお願いします。
Posted by ゆう at 2004年12月31日 23:45
明けまして おめでとうございます☆
今年は 我らが【パク・シニャン】の本番ですね
皆で 大いに楽しみましょう ! !

>年明けからチカラ入ってます(笑)<
もちろん 日テレさんのことですが 年明け第一声が 「パリ恋」「パク・シニャン」の我らもチカラ入ってる? かも(笑)

今年も宜しくお願いします。
 (・・・お忙しいのにコメントの心配させて恐縮です。みなさんのコメントも楽しんでいますし
何より 自分が何か言いたい訳で どうぞお気遣いなく お気楽にお願いしますね)
Posted by Yaーya at 2005年01月01日 03:00
きえさん
明けましておめでとうございます・・(^0^)
SBSで演技大賞も受賞し・・日本では年明けから・・本格始動!って感じでしょうか?・
もう何度も見てるのに・・
また見たくなるわこういうの・・(^^;)
こんな中毒な私ですが・・笑
本年もどうぞ宜しくお願いします・・
Posted by Zen at 2005年01月01日 14:00
きえさん、明けましておめでとうございます。
いよいよ今日からBS放送開始ですね。TVで会えると思うとワクワクします♪
演技大賞も二人とも取れて、二人ともステキでした☆
今年もよろしくお願いします。
Posted by やよ at 2005年01月01日 14:42
きえさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
禁断症状が出て、実家のすごく遅いパソコンからこちらにお邪魔してます。(笑)
私はあと8話残ってますが、今からこんなんでどうなることやら。(笑)
年末年始期間中ずっと、寝てもさめても頭の中をキジュの顔がちらちらしてます。(ビョーキ)
また今年もきえさん情報、楽しみにしていますね!
本年もよろしくお願いします。
Posted by 遊実 at 2005年01月01日 16:02
ゆうさん

そうですね!今日からBS日テレで放送開始ですよね!
またしてもファンが増えちゃうんでしょうか?(笑)
嬉しい反面心配ですぅ〜
翻訳の違いを楽しんで欲しいです。
今年もよろしくお願いします〜



Ya-yaさん

あけましておめでとうございます!
Ya-yaさんも遠慮しないで、どんどん書き込んでくださいね。
返事遅くって申し訳ないですが(笑)
こんなんですが、今年もよろしくお願いします!



Zenさん

今年もパク・シニャン&パリ恋な1年なんでしょうね〜
よろしくお願いしますね!
試写会ですが、ちょっと考えますね〜(笑)



やよさん

演技大賞良かったですね!私も嬉しかったです。
BS日テレ、見られるんですね!羨ましいです。
ぜひ楽しんで、布教活動してください(笑)
今年もよろしくお願いします。



遊実さん

今年も遊実さんのパリ恋感を想楽しみにしています。
あと8話ですか〜 早いですね〜
でも終わったらきっともう1回初めから見直すことになると思われ(笑)
今年もよろしくお願いします。
Posted by きえ at 2005年01月01日 18:32
きえさん、みなさん、はじめまして。
前々から覗いていたんですけど、はじめてカキコします。
今日からBS日テレでも始まりましたね〜、見て知っているのにニヤニヤして見てしまいました。
字幕もところどころ違っていたし、カットされてるとこもありました。
ところで、年末の「めざましテレビ」で韓国人に聞いた人気スタートップ10とゆうのでパク・シニャンが5位に入ってました。(嬉)しかしその時の軽部アナのシニャンの説明が・・・
なんと、コメディアンと紹介していました(怒)
勉強不足なんだよ!!と突っ込んでしまいました・・・(見た方いらっしゃいますか?)
あまりにもムカついたのでついカキコしてしまいました。長々とすみません。
これからよろしくお願いしま〜す。


Posted by koi at 2005年01月01日 23:14
koiさん

はじめまして!
BS放映開始されましたね〜 観る事ができる方がうらやましいですぅ。

koiさんの書き込み見て録画しておいた「めざましてれび」見ました!
全然判ってないですよね〜ダメです(笑)
でも、めざましが一番アジア関係のニュースが多いからチェックしちゃいます。
あとで記事にしたいと思います。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by きえ at 2005年01月03日 20:10
×

