2005年01月01日

SBS演技大賞共同受賞!

昨日、紙芝居状態のSBS演技大賞を見ていたのですが
何を言ってるのか全然判らないし、画像がフリーズしたまま式次第は進んでいき
その間、イ・ドンゴンとかチョ・インソンとかが、どんどん授賞していくし
パク・シニャンが全然授賞できないのはナゼ?と思いながら見ていました。

しかし最後の最後、大とりで授賞!きっとこれが大賞ってやつなのね〜と想像(笑)
にしてもいろんな賞がありすぎてサッパリなワタクシでした。
今日の記事を見てようやく納得。
やっぱり今年はパリ恋の1年だったわ〜 としみじみした夜でした(笑)
生で見られた方々、良かったですね〜 韓国行ったかい有り!ですね!


park



フォトディリー1/1
グッティ1/1
ジョイニュース24 1/1
スポーツソウル1/1
innolife日本語版1/1
朝鮮日報日本語版1/2
posted by きえ at 18:03| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。