2004年06月28日

切実なお願い

韓国のネット上ではイ・ドンゴンとキム・ジョンウンが結ばれるように
切実に訴えている人が多いらしい。
って言うことはパク・シニャンより人気があるっちゅことなんだねー
まあ一般的には妻子持ちのおっさんよりは良いもんね。
しかし一般的でないワタクシのお好みはパク・シニャンなので(うふ!)

実はワタクシ、イ・ドンゴンの事をぜんぜん知らないのだが
今回のような役柄は初めてで役の幅が広がったと好評だとか。そうなのかー。
そういえばビデオ屋の兄ちゃんに
「『フレンズ』でウォンビンの友達役やった人だよ!」と教わったような気が。
そのドラマを観ていないと言ったら、珍しいものを見るような目つきをされた......


paris



グッディ6/28
posted by きえ at 14:01| Comment(0) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

