2005年01月05日

韓流写真展

写真展と言っても、ちっさい会場でしたが....(笑)
12/30〜1/3まで汐留、日本テレビに於いて“韓流写真展”が開催されました。
日本テレビで放送されている「ドラマチック韓流」広報活動の一環。

記事の中に「パク・シニャンの別称を何と呼ぶかで論議する姿も」との記載がありましたが
え〜?ホントかよ〜?と突っ込ませていただきます(笑)


paris




マイディリー1/3
posted by きえ at 19:09| Comment(7) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別称って・・(^◇^;)
シニャン様・・さらに略せばニャン様・・ヾ(- -;)
展示は年末年始だけだったのね・・見たかったのちょっと・・(^^;)
Posted by Zen at 2005年01月05日 21:41
Zenさん

様付け反対派としては、どーでもいいことですよね?(笑)
写真展、たいした事なかったすよ〜(笑)
正直、しょぼかったです(毒吐いてる?)
Posted by きえ at 2005年01月05日 22:09
どうして日本の人って、○○様って付けたがるんでしょうね。
ほんと、どうでもいいことです!
お願いだから止めてくれ〜!
写真展は、今までに比べたら(強調)たくさんありましたね。前は、1〜2枚でしたし・・。
確かにしょぼいんですけど(笑)。
Posted by やよ at 2005年01月05日 22:43
ちっさい会場(笑)の写真展、試写会の日で終わっていたんですね。
この記事を読んで、ぐずぐずしていてよかったーなんて思った私は
やっぱり愛が足りないと反省。
こちらでの反応を報じる本国での記事は突っ込みたくなるものが多いですよね。
でもどの国も同じだけど(笑)
Posted by ひさぽん at 2005年01月05日 23:38
これが、ショボイなんて、とんでもないです!
お台場の韓流展なんてヒドイもんでしたよ!といいつつ
こちらでもデジカメでパチリしてきましたが。(笑)
ファンの基本ですもんね〜!
それにしても、きえさんと同じ会場にいたなんて!
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ←(何を照れるの?)
ごくせん神社にヒット祈願しときましたよ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by けろけろ at 2005年01月06日 11:01
韓国の記事読んでると 日本との温度差を感じて "日本よ やる気あんのかー"
と息巻きながら 「〜マシ」の呪文で落ち着かせて こんなもんよとか 
控えめがベターよ とか 自分調整にチカラ入ってます(笑)

シニャン様は 噛みそうだし ニャン様はお笑いに行きそうで パク様は他の方々にも
当てはまり シニ様も誰かの名前であったし、こう考えるとヨン様というのは言い易さ 
覚えやすさで他になかったラッキー?な呼称だったと言えますかな?
結論 【様】は いらないよーーーーー! ! !
Posted by Yaーya at 2005年01月06日 11:43
やよさん

>写真展は、今までに比べたら(強調)たくさんありましたね。
そーですよね。ホールにもブースがあったし。
あれ?しょぼくなかったって事?(笑)



ひさぽんさん

そーなんですよ!私も後から気づいたんですが、3日が最終日だったんですね。
お知らせできずにすみませんでした。
>本国での記事は突っ込みたくなるものが多いですよね。
そーなんですよ!それが面白かったりもするんですけど(笑)
ホントどの国も同じですね。



けろけろさん

お台場、行かれたんですか!
パリ恋関係はありました?あっ無いか?
サンウ関係ばっかりですかね〜
私はテレビでちらっと見ただけですが、確かに狭そうでした(笑)
>といいつつこちらでもデジカメでパチリしてきましたが。(笑)
正しいファンの姿勢です(笑)
私もけろけろさんと同じ会場にいれたなんてシアワセ〜(ハハハ)
ごくせん神社には行き着けませんでした(笑)



Ya-yaさん

>控えめがベターよ 
これ好きです(笑)
“パク・シニャン”とフルネームで呼んで頂くのがよろしいかと思います♪
Posted by きえ at 2005年01月07日 15:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。