2005年01月05日

『めざましテレビ』

去年の話で恐縮ですが、koiさんの書き込みを見て慌ててチェックしてみました(笑)
12/30『めざましテレビ』の【見たもんジャンボDX】というコーナー。
軽部アナ本人が韓国で徹底取材。
韓国のドラマ撮影現場などを訪れつつ、街頭1000人大アンケート。
真のNO1韓流スターは一体誰なのか?を調査。
その結果.....


paris



「今年最大のヒットドラマ『パリの恋人』に主演のパク・シニャン。
 ルックスではなく家庭的なヤングパパという雰囲気が人気の要因」
自分が言ってる分には良いが、人にパク・シニャンのルックスを
とやかく言われるのは面白くないワタクシ(笑)
おまけにもう1度、パク・シニャンを紹介するところで、
軽部アナが“韓国のコメディアン”って言ってました〜!(爆)
知られてないってことは、こういう事なんですね〜 めげるな自分!(笑)
でも紹介VTRでは『パリの恋人』オープニング音楽と共にパク・シニャンの様々な、お姿が〜ハート
まあ、良っいか〜っと思っちゃっう適当さです(笑)

フジテレビ「めざましテレビ」見たもん勝ち
posted by きえ at 20:44| Comment(11) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃないね〜家庭的だって!(ちょっと怒)
結婚する前はだんな様にしたい人bP!だったんだし・・(^0^)
な・なんですって!
コメディアンですって!!(怒)
う〜んでもいきなり踊りだしたりもするしね・・なんて・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2005年01月05日 21:43
!((o(>皿<)o)) キィィィ!!“韓国のコメディアン”発言はひど過ぎ〜〜!!
あのカッコイイ〜お姿のどの辺が“コメディアン”なのよ〜〜!(ノ; ̄◇ ̄)ノ
もしかして例のユ・ジェソク氏と間違えてる??(笑)
Posted by SUE at 2005年01月05日 21:57
Zenさん

>結婚する前はだんな様にしたい人bP!だったんだし・・
いかにもなアンケートに、いかにもな順位(笑)
確かにそーだよね〜
>コメディアン
私、この方面の才能もあると思うんだよね〜
でもあくまでもコメディを演じるってことですが(笑)



SUEさん

これは勉強不足発言ですね!>軽部アナ
でも慣れない人が聞くと、なんでも同じに聞こえるんでしょうね。
私も人のことは言えない(笑)
Posted by きえ at 2005年01月05日 22:14
コ、コメディアンって・・・(唖然)。
これ見れなかったんですけど、噂で聞きました。
勉強不足でもひどすぎる〜〜!
Posted by やよ at 2005年01月05日 22:50
この放送ナマで見たんですけど「家庭的なヤングパパ」に気を取られて、「コメディアン」部分は耳が拒否したみたいです。
あとで知って笑っちゃいました。
ごめんなさい、怒らなきゃいけないのにー。
アンケートをとっている様子も映りましたよね。老若男女という感じだったから、5位は健闘じゃないの、まっ良っいか〜っなどと思っていました(笑)
Posted by ひさぽん at 2005年01月05日 23:30
こんなに有名な人をコメディアンとは本当に勉強不足ですね。ちょっと経歴見ただけで分かるのにー!
>自分が言ってる分には良いが、人にパク・シニャンのルックスを
とやかく言われるのは面白くないワタクシ(笑)
同感です(笑)。
Posted by 遊実 at 2005年01月06日 08:30
取り上げられたこと(遅い!)は ヨシとして、出し惜しみか 売り出し遠慮?か 
単に勉強不足ですかね。
>知られてないってことは、こういう事なんですね〜 (笑)
このblogの世界では きえさんのおかげで おおいに知られてますから 
このギャップは悲しいなー..... (もう一度) めげるな自分! アジャー! !
Posted by ya at 2005年01月06日 10:20
上記 名前記入もれです、すみませんm(_)m
再度〜めげるな自分 ! アジャー! !
Posted by Yaーya at 2005年01月06日 10:25
軽部さんは基本的には韓流って好きではないような気がしています。
パク・ヨンハファンの友人も、相当気分を害していました。先日の生出演ではさすがに合わせていましたが…。
「パリの恋人」は他局だから意図的にガセネタを流したとか?…まさかですね。ははは。
Posted by りずりず at 2005年01月06日 18:19
やよさん

噂になってましたか(笑)
たぶん関心がないからこうなるんですね〜
私も関心がないと覚えませんからね〜
まあ、こんなもんでしょう(笑)



ひさぽんさん

謝る必要無いですよ〜
実は私も怒るより笑っちゃったんで(笑)
四天王3人より上位だったんで、ご機嫌な私でした。




遊実さん

きっと名前が全部同じに見えるのでは?と思います(笑)
たくさん出てくるんで経歴を覚えられないんでしょう。



Ya-yaさん

以前では考えられないくらい、韓国の話題が毎日出てくるので
勉強不足でも、ついつい満足しちゃってます(笑)
これからだと思いますよ〜
まあ、私はそこそこで良いんですけど(しつこい!)



りずりずさん

関心なさそうですよね〜(笑)>軽部アナ
まあ、お仕事ですから、がんばってもらいたいです。
どっちかって言うと音楽寄りの人って感じですね。
ガセは無いと思いますよ〜 たぶん。はははは....
Posted by きえ at 2005年01月07日 16:27
きえ様 はじめまして。wakunと申します。
地上波「パリ恋」で朴新陽ssiのファンになり、3月頃からこちらのサイトを拝見しておりました。今回朴新陽ssi公式サイトのイベントに応募した際にこちらの「まざましTV」の画像を添付してしまいました。無断で掲載して申し訳ありません<(_ _)>

(掲載前にご連絡せず申し訳ありません)
問題がありましたらすぐに削除いたします
Posted by wakun at 2005年11月02日 17:39
×

