2005年01月05日

『私の心を奪ってみて』DVD到着です。

本日、到着です。
とりあえず開封してみました(笑)
中身をちょろっと見てみましたが、日本語字幕もまあまあではないでしょうか。
せつなーいパク・シニャンがいっぱい見られそうですが
髪型がどうも......って、しつこい!(笑)


dvd



こちらはDVD発売のニュース
ジョイニュース24 12/30


posted by きえ at 22:25| Comment(20) | TrackBack(0) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の元にも本日、到着しました〜。
まだ開けただけですけど、見出したら止まらなくなりそう・・。
きえさん、この髪型ならまだ許せます(笑)。
Posted by やよ at 2005年01月05日 22:53
きえさん、今頃ご覧になっているのでしょうか。
私はこの髪型ほぼ許せました。というより、
力の入った演技を、顔の表情を、ただひたすらに追っていたら、
髪型が目に入りませんでした。あくまで現時点では(笑)ですが。
見てるこちらも力が入りすぎて、ふだん無縁の肩こりに悩まされています。
きえさんの感想、楽しみにお待ちしていま〜す。
Posted by ひさぽん at 2005年01月05日 23:48
きえしゃ〜ん
やはりゲットしましたか・・・
私もソウルで買っちゃいました^0^
明洞のショップでなぜだか売れ筋5位の
ラックに収まっていましたあ〜
誰が買うのじゃ〜自分???と突っ込みながら
レジに並んでおりましたです。ハイ!



Posted by kazun at 2005年01月06日 00:19
きえさん、私の家にも到着しました。
・・・が、まだ開けただけです。
パリ恋の時もそうだったのですが
見始めるとやめられなくなってしまって。
睡眠時間1時間とかで仕事に行き
仕事中寝てしまって、大ヒンシュクでした
(苦笑)
早く見たい・・・。
Posted by maiale at 2005年01月06日 06:42
きえさん、遅ればせながらおめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
我が家にも届きました〜〜ぐるぐる巻きの包装を慎重に(気持ちはあせりまくり)破り、出てきたシニャンシのお顔は「いいなぁ〜〜笑顔!」髪型も気にならないくらい・・見るのが楽しみだわ。
Posted by りんご at 2005年01月06日 08:13
我が家にも昨日、無事到着しました。
実は冬休み中で、「4人」「ホワイト」いずれも
未見・・・。家族がいるところで
落ち着いて見ることができそうもないので
来週から見始めます。じっくりと!
見る順番は、きえさんのアドバイス参考に
させていただきますね〜!
Posted by デジ at 2005年01月06日 08:14
早速ちょっとずつ見始めています。いろいろ忙しくて、睡眠不足なのにー。
私は髪型っていうか、髪掻き上げたり、首を振ったりする仕草がちょっと気になりますが(笑)。
でも、いいの!
今のところキジュよりソクチャンだから、私は。
きえさん、11話以降ですよ〜私のお薦めは。(くどいけど)
たまにあるくどい演技も見慣れてきました。(爆)
Posted by 遊実 at 2005年01月06日 08:35
あと2〜3日で 我が家にも到着します・・(我が家というよりワタシにですが...へへ)
皆さんの 【愛情あふれる言いたい放題?】のコメントを読んで 益々楽しみです・・・・が
せつないシニャン氏を思うだけで胸苦しく その時の自分を想像して 今から震えてます・・(爆・・アホ バカ) 
Posted by Yaーya at 2005年01月06日 11:12
年末に届いていたらしいけど韓国に行っていたから本日受け取りました。以前スカパーで見てたんですけど途中からだったので最初からじっくり見たいと思って・・。それと[パリ恋]でシニャン
ssiの虜になった友人達にも見せてあげたいし。
頭?ダメですかねぇ(笑)
Posted by あむろ at 2005年01月06日 12:37
DVD、ウチにも今日届きました〜♪
実はKNTVで録画したモノをチングが送ってくれたので最後まで見てしまったのですが・・
1話のおんぶシーンと最終回のシニャン氏は必見です!
髪型、ワタシ的にはOKです!ヾ(;´▽`A``

Posted by SUE at 2005年01月06日 17:14
・・・本日夕方5時に ワタシ宛に届きました(12月30日に代金振り込んだのに 早っ !)
見たいけど 見始めたら止まらなくなるので 来週あたりまで ちょっと(たぶん?)
オアズケにします......
薄いセロハンはがして開けただけ〜ちゃんと6枚入ってるとかの確認?
(正確な心境ではない・・笑)
しかし『パリ恋』DVDパッケージは 同じくらいの値段で すごく豪華だったんですねー、
それに8枚でしたし。
Posted by Yaーya at 2005年01月06日 17:28
きえさ〜ん、届きましたかー!(^0^)
髪型、私的にはOKですっ。(笑)
このドラマのシニャンssiはいかがでしょう?!
見たら、是非感想をお聞かせ下さいね〜。
楽しみにしてま〜す。(笑)
Posted by ななこ at 2005年01月06日 21:59
きえさん、みなさん、コンバンハ。
新年早々かぜっぴきで床に伏しておりました(TT)
家にもDVD到着しておりますが・・・週末怒涛の勢いで感想しようかと。

この髪型ワタクシも苦手です。
インディアンサマーのカリメロ頭と同じくらいNGです。
私的には短髪のシニャンシが◎です。
チングはキジュよりもこっちが好きらしいので
まぁ好みは十人十色ですね>お、十人十色=大江千里だ!?
Posted by はな at 2005年01月06日 22:20
私は・・
まだ買おうかなやんでます・・(^^;)
このドラマはラストが切なすぎて・・ちょっと嵌りきれない・・(^◇^;)
語るのは好きですよ!(^−^)
この髪型・・ってなんだか懐かしいですよね・・
このドラマみると「手紙」の思いっきり!の演技を彷彿とするので・・(^−^)
Posted by Zen at 2005年01月07日 08:13
やよさん

届きましたか!確かに止まらなくなりそうですね。
>この髪型ならまだ許せます(笑)
私もホワイトよりは許せるかな〜 僅差ですが(笑)



ひさぽんさん

とりあえず1枚で止めときました(笑)
週末に見ようと思いますが、どうなることか。
>髪型が目に入りませんでした。
確かに力入ってますよね〜 しかも若いし(笑)



kazunさん

すみません、買ってしまいました(汗)
コレクターなもんで、つい(笑)
本当に見られるのか、自分!と探りを入れています(笑)
>売れ筋5位
おお〜!売れてるって事ですね!
やっぱりパリ恋効果?



maialeさん

仕事中に寝てしまいましたか!
確かにパリ恋は途中でやめられないかも〜(笑)
身体に気をつけて、楽しんで下さいね〜



りんごさん

おめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
週末が狙い目ですよね、皆さんもこの3連休はDVD三昧でしょうか?
>髪型も気にならないくらい・・見るのが楽しみだわ。
えらい!(笑)



デジさん

じっくりと鑑賞して下さいね。
気持ちが落ち着かないとゆっくり見られませんよね〜
アドバイス、参考になると良いのですが....



遊実さん

そっかー、遊実さんはソクチャンから入ってるんですもんね、失礼しました。
11話以降ですね!了解しました!



Ya-yaさん

もう届きましたか!早いですね。
ぜひ楽しんで下さいね〜 感想お待ちしてます。
なんか、せつなそうですよ〜(笑)



あむろさん

>頭?ダメですかねぇ(笑)
あむろさんはどうですか?
なんか、時代を感じる髪型だと思います(笑)
私、基本的に短いのが好きなんで〜



SUEさん

>1話のおんぶシーン
これ、良かったですね!言いたくても言えないもどかしさ。
せつなさが伝わってきて良いシーンでした!
>髪型、ワタシ的にはOKです!ヾ(;´▽`A``
さすがです!(笑)



ななこさん

>髪型、私的にはOKですっ。(笑)
おっ、ここにもファンの鑑が!
人の好みは様々ですね〜
書き込みを読んでるだけで楽しいです♪



はなさん

具合、どうですか?
体調には気をつけて下さいね!
感想楽しみにしています。
私も短髪派でーす♪



Zenさん

無理して買わなくてもいいかも〜(笑)
>「手紙」の思いっきり!の演技を彷彿とするので・・
途中、あまりにも力が入っている演技を見せられ、さぶっ!っとなり
ストーブのつまみを強にしてしまいました(笑)
私、これでもパク・シニャンファンでーす。
Posted by きえ at 2005年01月07日 17:16
何気にネットショップをみたら 知ってる3箇所の販売店で『私の心を奪ってみて』が 
【無】の表示になってましたよ(驚き)。
他一箇所はまだ有りましたけど 一気に注文が殺到したのでしょうか?
私もその一人ですけど・・・・
Posted by Yaーya at 2005年01月11日 18:51
Ya-yaさん

売れてるんですね〜!これもパリ恋効果ですかね?
個数限定なのかしら?
後悔しないように買っといたほうが良いですよね!
Posted by きえ at 2005年01月12日 17:18
みなさま、こんにちわ。
こちらの書き込みで知って、急いでDVDを注文した者です。(笑)
ソクチャンがとっても切なくて、観終わった後すぐに気持ちを盛り返そうと「パリ恋」のDVDを観てしまいました。^^;
私はオープニング・テーマの場面と、最終回の後半のシニャン氏の雰囲気が好きです。
ところで、私あの最終回を理解することができませんでした。何度か観ていると解ってくるのでしょうか。。。
Posted by jasmine at 2005年01月21日 19:01
jasmineさん

もうすべて見終わったんですね?早いです!(って私が遅すぎですね)
実は恥ずかしながら、まだ最後まで進んでません(汗)
どなたかご存知の方お願いします(人頼み)
リンクしていただいてる、ななこさんの恋のエッセンスでは
「私の心」で盛り上がってますよ〜
ぜひ覗いてみてください。
Posted by きえ at 2005年01月22日 17:23
こんばんわ!でございます
発売予約と同時に「私の心〜」買っておきながら仕事や韓国語学校の宿題に追われ放置状態だったのをやっと最後まで見終えました(遅すぎて呆れますよね)
ずっとずっとじれったい思いで観ていたのですが
最後の最後にも??これどういう結末?って
結果が気に入らないと言うのではなく理解出来てないようです私も
最終話もう一度見直さないとダメかも.....
エリンの手にしていた招待状や精神科の患者さんのセリフなどチェックし直さないとですかね
Posted by rie-aja! at 2005年03月08日 23:57

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。