2005年01月07日

『パリの恋人』にハマる日本人たち

1月1日からBS日テレで放送が始まった『パリの恋人』は
視聴者が限定されるにもかかわらず、公式サイトへのBBS書き込みが“熱い”(笑)
今まで観てきた韓国ドラマとは違う!という事で評価が高いそうだ。との記事。
BBSを覗いてみると、確かに皆さん熱いですね〜
総合的に見るとパク・シニャンファンが多いような気がするのは贔屓目すぎ?すぎ?(笑)


paris



ジョイニュース24 1/6
『パリの恋人』日本公式サイトBBS
posted by きえ at 17:17| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん
いいえ贔屓目ではありません・・って
私が言ってもね・・(^◇^;)
でも・・かなり皆さん入れ込んでますね・・
冬もまっさかり!なのに、「パリ恋」は熱い!
もちろん!パク・シニャンの演技力ですって!
・・ええ・・ヾ(- -;)
Posted by Zen at 2005年01月07日 17:36
Zenさん

やっぱりパク・シニャンですよね〜ははは。
書き込みに、かなり圧倒されて読んだだけで
お腹いっぱいになってしまいました(笑)
Posted by きえ at 2005年01月07日 18:47
ドラマ 演技を見れば納得のパク・シニャンですよ、贔屓目ではありません!
・・私は充分贔屓してると自覚してますけど〜似合わなくても似合うと思えるし 
オーバー演技でも貴方なら素敵よ だし、それも演技よね スゴイわー だし、
たまに そこは〇〇の方が・・と思ってもそれでいいのよね 
と納得出来ちゃうのって 贔屓かしら?(バカ〜笑) 
Posted by Yaーya at 2005年01月08日 00:23
Ya-yaさん

そーですか、贔屓目じゃないんですね〜
でもそれはYa-yaさんと私だけだったりして(笑)
>たまに そこは〇〇の方が・・と思ってもそれでいいのよね 
私的にはかなりアリ!です(笑)

Posted by きえ at 2005年01月09日 00:25
×

