2005年01月08日

『パリの恋人』3/1 日本テレビ放送

韓国の新聞によりますと(韓国のというところがミソですよ)
地上波の放送は3月1日に決まったとSBSが発表したそうです。
放送時間は毎週 月-木曜日 午前10時30分-11時 25分。
カットありありですね〜
吹替えか字幕かは明記されてませんが、吹替えだろうな〜
しつこいようですが、日本側の発表はまだありません。
あくまで韓国サイドのみの発表です(笑)






連合ニュース1/8
posted by きえ at 12:14| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBSの「バリでの出来事」の放映は字幕ですよね。「パリの恋人」も字幕でお願いしたい〜〜〜っ!
シニャンさんの声の代わりができる人が日本にいるのでしょうか???
Posted by りずりず at 2005年01月08日 12:42
正味一時間ないうえにCMが入るので、BS以上のカットになるのでしょうか。その上、吹き替えなんてね・・日テレに再放送ノ−カット・字幕のお願いしましょうか。
私の住む関西では放送ないんです・・この時間には関西ロ−カルのワイドショウなもので・・
でも、BSで見れるので幸せです〜〜もう少しで3話が始まります。
Posted by りんご at 2005年01月08日 16:28
今見てきましたよ〜Daumからニュース・・(笑)う〜んまだわからないですね・・日本のほうでは出てません・・・(笑)
BSの出来次第で前後しそうね・・(^_-)☆
またリクエストしとこ〜っと・・字幕!って・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2005年01月08日 16:30
この件については昨年10月くらいから
日テレさんにメルしてお願いしていたのに
ちっとも聞いて下さらなかった!!
ということですね。ぷんぷん。(笑)

カットされるのは仕方ないのだったら
せめて字幕にして欲しいですね〜。
私もりずりずさんの意見に同感です。
どなたが一体吹き替えるのでしょう〜??
Posted by くくこ at 2005年01月08日 19:40
りずりずさん

声優はもう決まってるってどっかで読んだ気が....
いつもながら曖昧ですみません(汗)



りんごさん

BS日テレの方が絶対、尺が長いと思います。
いいな〜見られる環境なんですよね〜



Zenさん

ちゃんとリクエストしてるなんて、さすがですよZenさん!
見習わないと!>自分!



くくこさん

おお〜 くくこさんもしっかりリクエストを出されてるんですね〜
皆さん、凄いです!
字幕が良いにこしたことはないですよね〜
でも最近の私は「放映されるだけマシ」呪文を唱えてるので(笑)
Posted by きえ at 2005年01月09日 00:41
私は カットがどうにも気に入らないので、もちろん吹き替えもダメですが 
どちらを聞き入れるかというと・・・両方ともダメですかねー・・でも我慢ならず 
手紙で訴えてみました〜(昨日投函)・・熱い でしょ(笑)
声優はたぶん早いうちに手を打ってるでしょうから 今更変更はないだろうと
諦めモードなんですが カットはぁぁぁぁぁぁぁ お願い ! やめて ! と まだ諦めに
至ってないんですよ・・・むなしい希望かも・・(T_T)
Posted by ya at 2005年01月09日 01:06
カットは、カットは許せない〜!
地上波のみでご覧になる方がかわいそうです…。
吹き替えよりずっと許せないわ!
私も呪文を唱えないと…。
Posted by 遊実 at 2005年01月09日 08:22
名前もれです すみません〜(誤)ya→(正)Ya−ya

遊実さん 全くその通りです ! !
>地上波のみでご覧になる方がかわいそうです…。
Posted by Yaーya at 2005年01月09日 23:05
Ya-yaさん

yaだけでも判りましたよ(笑)
ホントはノーカット吹替えが一番良いですが
こればっかりはどうにもならないかもですね〜
でも手紙出したんですね!その行動力に拍手です(笑)



遊実さん

私もどちらかと言われたら、カットの方が許せないかな〜
呪文ですよ、呪文(笑)

Posted by きえ at 2005年01月12日 15:55
×

