2005年01月12日

『パリ恋』コンビ台湾訪問

当初の記事では、キム・ジョンウンのみだと思っていましたが
ここへ来て、パク・シニャンの参加が決まったようです。
なんか徐々に日本へ迫ってくる感じ?(笑)
しかし、ワタクシの周りでは静かなもんです。
自分一人だけソワソワしております(笑)


paris



『パリの恋人』台湾サイト
民生報1/12
スポーツ朝鮮1/12
朝鮮日報1/12
朝鮮日報日本語版1/12

posted by きえ at 14:01| Comment(16) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさーん、いよいよシニャンssi来日ですかねー!(≧∇≦)うれしぃ!!
TBさせていただきます〜。
Posted by ななこ at 2005年01月12日 16:03
お二人で行かれた方が たぶん盛り上がっていいでしょう。 着々と進行している
ようですが ワタクシの周りも同じく静かです。日本国内で ほんとに盛り上がって
いるのでしょうか ?未だ 冬ソナ ぺ・ヨンジュンで引っ張ってますし 
パリ恋の話しも 地上波テレビでは 全くといっていいくらい聞きません。
特に日テレで韓国関係を放送する時 チェック入れるんですが 
今日もぺ・ヨンジュンの話しで終わってました。
ファンサイトに埋没していると そのギャップに消沈すること然りです。 
あまりのフィーバーは好まないし あまり熱くなりすぎると天邪鬼になって
逆に迎合しなくなる性質も持ち合わせてるので 
きえさんの程ほどを 反芻してバランス保つようにしています。 
5年間静かにファンでいられる秘訣って 程よい距離間ですかしら ?
Posted by Yaーya at 2005年01月12日 16:10
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
とうとう、来日ですか?〜〜いついつ??3月?
といっても東京だけよね!やっぱり!!
夫と子供に上京に向けての洗脳しなくちゃ!!(笑)
Posted by SUE at 2005年01月12日 16:12
きえさん〜!じわじわきてますね~(^_-)☆
TBありがとうございます・・私もTBさせていただきます・・・(^0^)
おお〜台湾サイトもあるんですね・・
今言ってきました・・・(^^;)
「巴黎戀人」ってなんとなく笑っちゃいますけど・・すでに写真もUPされているのね・・今日の夜10時・・台湾の人たちは楽しみにしてるでしょうね・・(^−^)
Posted by Zen at 2005年01月12日 16:26
日本に来るという声が聞こえてくると
やっぱりわくわくしてきますね♪♪
いつ来てくれるんでしょう!
ちなみに私の周りは「パリ恋」凄く見たいけど
BSもスカパーも見られない人ばかりなので、
とっても静かで、私だけ熱いです・・・(^_^;)
Posted by デジ at 2005年01月12日 17:28
台湾サイト、いい感じですね。小説「パリの恋人」の翻訳まで出ているんだから、台湾の方が熱いってことなんですかね?日本でも大騒ぎになったら翻訳が出るんでしょうか。
ちなみにわたしのまわりも静かです。BSで見始めた人が若干1名。
来るかもというニュースだけでこんなにドキドキ心臓がいうんだから、「いつ」来るか決定したら大変なことになりそうです。体を鍛えておこうっと(笑)
Posted by ひさぽん at 2005年01月12日 17:50
私の周りもし〜んとしています(笑)。
今月から行っている学校で、韓国ドラマファンの方がいらっしゃいましたが、案の定(?)、ヨン様ファンでした…。
BSが始まって、少しは波が大きくなっているように感じ始めていますが…。
それより!シニャンニムがいらっしゃったら、皆さんやっぱりお迎え&イベント(あれば)へは行かれるんですね?!
ああ〜、私はまたお留守番かなあ。
その時は、きえ様皆様よろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by 遊実 at 2005年01月12日 21:17
うわ〜ついに台湾訪問ですか!でも映像のほうがもっと素敵なんですよね?!(爆!)^^;
来日した時はどうしようとか、何て話しかけようとか気の早いこと考えてます。ではまた〜♪
Posted by sari at 2005年01月12日 23:32
台湾の訪問が二人になってよかったですね。イ・ドンゴンもいたらもっとすごいかもしれないけど。
日本にも来そうですね。その時は、お出迎えに上がりたい!!
Posted by やよ at 2005年01月12日 23:57
おっと〜
パリ恋といえどやっぱり韓ドラプロモート
としての第一歩は台湾ですか・・・
ここで勢いをつけて!
よっしゃ〜次は東のJAPAN〜
3月、仕事期末やけど調整しなくっちゃ〜
きえさん、ワクワクしちゃう〜
本日届きやした〜ありがとう^0^
布教がんばりますです!!!
Posted by kazun at 2005年01月13日 00:08
ななこさん

いよいよ来日ですよねー?
私もTBさせていただきました!



Ya-yaさん

私がBSで冬ソナを観ていたときは、まだまだ静かなもんでした(笑)
こんな状態になったのは地上波で放送されてからだと思いますね〜
パリ恋も地上波で放送されたら変化があるのかもしれませんが
どーなるか、ちょっと予想がつかないですね〜

>5年間静かにファンでいられる秘訣って 程よい距離間ですかしら ?
私、パク・シニャンにハマッたのはここ半年ぐらいですよ〜
存在は5年くらい前から知ってましたけどね(笑)



SUEさん

行けるなら行った方が良いかも〜
洗脳は時間を掛けて、根気よく(笑)
がんばってくださいね〜



Zenさん

TBありがとうございます。
台湾ではどんな反響が返ってくるんでしょうね?
楽しみではありますね。



デジさん

やっぱり衛星放送は普及したと言われるけれど
地上波にはまだまだかなわずってとこなんでしょう。
そのうちデジさんの周りでも熱風が吹くかも(笑)



ひさぽんさん

日本よりも早く、そして日本以上に韓流ブームなのかも?>台湾
小説「パリの恋人」日本語訳で出して欲しいです!
できればガイドブック的なものも。写真バンバン使って(笑)
>体を鍛えておこうっと(笑)
私も!(笑)



遊実さん

ヨン様ファン強し!ですね(笑)
私も行ける限り、行きたいです。>イベント
イベントは休日にやって欲しい会社員の私です(笑)



sariさん

質問は考えていた方が良いです(経験者は語る(笑))
いえいえ本人も素敵ですよ〜>パク・シニャン(どっちなんだ!)
私の場合、役柄に惚れてるところがあるんですよね.....



やよさん

イ・ドンゴンの方が人気あると思うんですよね〜
私の希望的観測なんでしょうか?
三人揃ったら、すごい騒ぎになるかも〜
日本には三人で来るのかな〜 だったら大変かも〜



kazunさん

期末調整入りますか〜(笑)
どんなことがあっても飛んできそうですね!
どんどん引っ張ってくださいね〜
私、付いていきますんで(笑)
私も届きました!ありがとうございます!(感涙)
Posted by きえ at 2005年01月13日 00:44
きえさん、私も都合がつけば(努力します)東京行きたいわ。家族にも話ました(あきれてましたが−笑)私も日程が決まらないと落ち着きません。
Posted by sasa at 2005年01月13日 08:22
私も質問考えちゃいましょう!
見たい、聞きたい、(ちょっと)触りたい!
日本に来てくださるなら、もう万障繰り合わせの上、はせ参じます。
で、いつなんでしょう?早く知りたいです。
Posted by jurriko at 2005年01月13日 09:22
sasaさん

ご家族の説得、成功ですか?良かったですね♪
日程が決まらないと確かに落ち着きませんね〜



jurrikoさん

来日はいつなんでしょうね?
jurrikoさんの勢いは止まりそうもないですね(笑)
がんばって下さいね!


Posted by きえ at 2005年01月17日 18:29
皆さん、初めまして&こんばんは。
初めてこちらに書き込みをします。
BS日テレで「パリ恋」を見て、
シニャン氏に恋に落ち、
こちらのサイトに辿り着きました。
以前から彼の存在は知っていたのですが、
おっさんじゃんと思っていたもので、、、
(↑失礼)
新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。

さて、私の周りでは、このドラマ熱いですよ〜!
私を含め6人中5人がシニャン派、
残り1名がドンゴン派です!!!
Posted by sakaki☆ at 2005年01月17日 23:08
sakaki☆さん

はじめまして!書き込みありがとうございます♪
最初はたいがいの人が、ただの“おっさん”っていう印象だと思います(笑)
>私を含め6人中5人がシニャン派
それは凄いです!うらやましい〜(笑)
私の周りはバラバラなんですよ〜 良いな〜
まとまりが無く、サンウとか〜 スンホンとか〜
それぞれ好き勝手に騒いでます(笑)
これからもよろしくお願いします。

Posted by きえ at 2005年01月18日 00:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。