2005年01月13日

『犯罪の再構成』秋公開

なあごさんから教えて頂きました♪ありがとうございます!
配給先も決まって、どうやら今年の秋公開予定らしいです。
去年のコリアシネマウィークでの上映中止はこんなところに原因があったのでしょうか?
まあ、映画祭より上映期間も長いだろうし、観られるチャンスが広がったし
めでたし、めでたしという事で(笑)
ってことは、秋にも来日するってことになるんでしょうか......(ちょい期待)


sagi



CINEMA TOPICS ONLINE
配給:シネカノン
posted by きえ at 12:12| Comment(17) | パク・シニャン@映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!!嬉しい嬉しい!!!(^0^)
きえさ〜んこれTBさせていただきますね・・(^0^)
やっと・・やっと見られるのね・・うう〜(DVDも買わずに待ったかいがあったわ・・(;;)
Posted by Zen at 2005年01月13日 12:31
とうとう公開決定ですか〜!
でも秋って!!ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ
4月公開を期待していたのに・・・
でも大画面&字幕つきを見れるんだから
良しとします!!(笑)
Posted by SUE at 2005年01月13日 19:18
こんにちわ!秋の公開ですか。
とっても嬉しいですけど、とっても長いですね(-_-;
でも日本の劇場で見られるのは嬉しい限りです。やっぱり映画は劇場で見たい!
秋まで長いけど、楽しみに待っています!

今年はミステリの話題もどうぞよろしくお願いします!(^o^)/
Posted by uzuzun at 2005年01月13日 19:37
2度目の訪問です。
犯罪の再構成の公開情報ホントにうれしいです。ありがとうございます。
このところ、シニャンの映画を見直してました。「手紙」もそれこそ5年ぶりくらいに見たのですが、当時から舌を巻くほど上手かったのだと改めて思いました。後半、脳腫瘍で死にゆく若い夫の演技に感じ入りました。近しい人をこの病気で亡くした私としては、すごくリアリティある人物の作り方に驚きました。
それにしても、日本での彼の紹介情報はあまりにも少ないし、間違いが多いですな。マスコミ関係者は、フツーのオッサンに見える彼をどう扱っていいのかわからないというところでしょうか?
韓国の上手い俳優は、動いてナンボということなんですけどね。
Posted by kaen at 2005年01月13日 20:05
嬉しいぃ〜!情報有り難うございます!
これ凄く見たかったんです!私もDVD買わずに
じっと待っていた甲斐がありましたぁ。
Posted by デジ at 2005年01月13日 20:15
おっ!嬉しい情報ありがとうございました(^o^)丿
秋ですね、秋。
んがっ、これ全国ロードショーですかね?
地方人としては一抹の不安が・・・。
Posted by はな at 2005年01月13日 22:10
うわ〜い!うれしいですね〜!!!
秋公開は、ちと待つのが長いですが舞台挨拶はあるのかなぁ、なんて淡い期待を抱いてます。
お知らせありがとうございま〜す☆
Posted by やよ at 2005年01月13日 22:47
うれしいです !
ワタシ せっかちらしく待ってられずに韓国版VCDを視聴してましたので セリフが
解らず 想像で考えても かなりの限界を感じて〜あったりまえっちゅうの・・(^‐^;)
筋書きと演技を楽しんでました です。
ワタシとしては これ オススメです。 演技派パク・シニャン堪能できて いいかも。
でも 秋とはちと遅いなー、楽しみが長くつづいていいけど・・・・・
Posted by Yaーya at 2005年01月13日 23:45
きえしゃ〜ん
ついについにやってきますなあ〜^0^
昨年の秋のシネマコリアウィーク、
休暇申請までして段取りしていたのに
突然の上映中止UU;クッ・・・・
まだそのトラウマのせいで
ちょっと疑心暗鬼◎∨◎ぎみですが・・・
楽しみに待ってよ〜っと!!
シネカノン裏切らないでねぇ〜〜〜〜
Posted by kazun at 2005年01月14日 00:42
楽しみです〜。
これはなんとしても劇場で見ますよ!
上のkazunさんのコメントも気になるんですけど…。
私も信じるわ。
きえさん、いつも画像楽しいです。かっこいい〜!きゃ〜!(最近叫んでばっかり…。)
Posted by 遊実 at 2005年01月14日 03:40
うわ〜嬉しい!秋って随分先だけど、その頃には世間の認知度&評価(in japan)ってきっと雲泥の差なのでは?絶対見に行こうっと。情報ありがとうございます。
Posted by sari at 2005年01月15日 02:30
今からわくわくです。
そうですよね。舞台挨拶なんてあった日にゃあ、もうどうにも止まらない。
とにかく、待ちます。
Posted by jurikko at 2005年01月16日 09:01
Zenさん

トラックバックありがとうございます!
あの落胆の日から待った甲斐ありですね!
今から楽しみです♪



SUEさん

私もパリ恋と連動なのかな?って思ったんですけど
そう甘くはないですね(笑)
私も良しとします!



uzuzunさん

秋が楽しみです♪あっという間ですよ、きっと。
今年はミステリバナシもしましょう!
今、かなり活字渇望症なんで一気に読んでます(笑)




kaenさん

そーですかリアリティのある芝居だったんですね>手紙
ちょっと演技がオーバーかな?って思ってたんですが
そーでもないんですね〜 なるほど〜
>韓国の上手い俳優は、動いてナンボということなんですけどね。
これは、まったくそうだと思います。
しかも演技のクオリティは高いですしね〜 
実力重視な韓国映画界は素晴らしいと思います。



デジさん

嬉しいですよね!
この映画はかなりデジさんごのみだと思いますよ〜



はなさん

配給がシネカノンなんで、全国っていってもせいぜい
大都市止まりだと思います.....
パリ恋が大当たりしたら、変わりそうな気もしますが...



やよさん

舞台挨拶、期待しますよね!
これもやはりパリ恋次第ですかね〜?



Ya-yaさん

私もDVD持っていますが、この映画はセリフがないと辛いですね〜
日本語字幕付きは、本当にありがたいです!



Kazunさん

そーですよね!有給申請してましたもんね!
もう懐かしい〜(笑)
今度は確実にお願いしたいです(笑)



遊実さん

やっぱし劇場ですよね!
私も信じます!待ちますよ〜



sariさん

パリ恋次第で、ずいぶん違ってるかもしれませんね〜
絶対、みましょうね!



jurikkoさん

削除しときましたよ〜(笑)
舞台挨拶、あったらイイデスネ!
期待しちゃいます♪

Posted by きえ at 2005年01月17日 19:52
ありがとうございました。m(__)m
お恥ずかしいったらないです・・(赤面)
一昨日、パリで号泣、気持ちを紛らわそうとホワイト・・をみていたので、 こちらにお邪魔せず、お願いしたままでした。

いろいろなシニャンに出会えてとてもうれしくて、こんなに奥深い役者さんなんだなぁ・・・と改めて惚れてしまいます。(*^^*)・・・☆
犯罪の再構成 楽しみです。
Posted by jurikko at 2005年01月20日 10:20
こんばんは。はじめまして「パリの恋人」でパクシニャン氏の魅力にどっぷりとはまってしまった一ファンです。「犯罪の再構成」シニャン氏の魅力満点で、是非大きなスクリーンで堪能したいと思います。ところで、名古屋でも公開してくれるのでしょうか?「イエスタデイ」は見事に名古屋飛ばしをしてくれたので、ものすごい落胆し、しばらく立ち直れないぐらいのショックだったので、そこら辺が心配です。「パリの恋人」のような何でも持ってる2枚目よりも、この映画のような、悪くて男の色気たっぷりの役柄の方が、のびのびとしてて素敵と思うのは私だけでしょうかね。どちらにしろ、映画の公開が楽しみで、今からワクワクしてます。
Posted by りは at 2005年01月21日 20:45
りはさん、私も「犯罪の再構成」大好きです。
シニャンssiがほんとうにのびのび、そしてすごく楽しんで演じているっ
て感じが伝わってきますよねー。
冒頭、いきなりカーアクションから始まり、もうシニャンssiに釘付けです。
(以前シニャンssiはよく父親を乗せて運転していたから亀のような走り
だと読んだことを思い出しながら見たりもしてます)
Posted by mayu at 2005年01月22日 07:14
jurikkoさん

あんまり気になさらずに〜(笑)
私もよくやりますんで。

パク・シニャン、確かに奥深いですね(笑)
早く『犯罪の再構成』見たいですね♪



りはさん

はじめまして!いらっしゃいませ♪
名古屋での上映はどうでしょう?
すべてはパリ恋の人気次第って気がしますが.....
ぜひ名古屋での上映をお祈りしてますね!

私も基本的に色気のあるワルの役柄が大好きです!
他の役者が演ずるなら絶対にこっちの役柄が好みなのですが
パク・シニャンが演ずる役ならなんでも好きな
どーしよーもない私です(笑)
Posted by きえ at 2005年01月22日 17:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。