2005年01月20日

無くて七癖

スターたちにはどんな癖があるのか?という記事。
今回は寝るときの癖について。
パク・シニャンは寝る時に必ず横にある椅子や人に足を乗せる癖があるらしいです。
寝相が悪いってことか(笑)

↓こちらはワタクシが大好きなパク・シニャンの癖(笑)

park


wowet.com1/19
posted by きえ at 00:29| Comment(9) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、面白い記事をありがとうございます。
椅子はともかく人に足を乗せるんですか〜(笑)
ほんとよく顔を長く美しい指(笑)で触ってますよね。
まぶたも指でこすったりして。あれもいいです〜。
顔だけじゃなくて肋骨にがしっと手のひらをあてるのも好きです。体をちょっと傾げて...って、これは癖じゃなくて芝居上の仕草?(笑)
あっそれと相手の女性の腕や手をがばっとつかむのも歓迎ですね。これも癖じゃないか(笑)
Posted by ひさぽん at 2005年01月20日 01:35
口に指を当てるしぐさ・・
好きです!私も〜(^0^)
パク・シニャンは足をのせるのか〜(−−;)
でももっとすごい寝癖の人もいるのね・・
相変わらず怪しい翻訳に笑わせていただきました・・
Posted by Zen at 2005年01月20日 01:46
う〜ん、素敵な方は足だろうが手だろうが、なんでも乗せてくださいぃぃ・・・
私の好きなポーズ四連発の写真、いいですね〜あと、照れておでこに手をやるポーズも大好きです。(何気にリクエスト・・?)
Posted by jurikko at 2005年01月20日 10:08
本当に手が美しい人ですね!
実は私、手フェチです(笑)
テヨンとロビーでのキスシーンに
手がUPで映りましたよね!
あの時点でもう完全にノックアウトでした(笑)
Posted by あむろ at 2005年01月20日 13:47
顔に指をあてている写真を見て思い出したんですけど…
韓国ドラマって、男性が女性の涙を指で拭き取るシーンが多くありません?
そんなに力強く拭いたら、ファンデーションがよれちゃうじゃん!
などと思いながらも、ちょっとドキドキします。
Posted by mincheon at 2005年01月20日 16:32
寝相悪いっすね・・。人に足を乗せるってどういう寝方でしょう!?
写真のセレクトいいですね!私もこれ好きです。
癖じゃないけど、笑う時に口を斜めに「ニッ」ってするのも好きです。
Posted by やよ at 2005年01月20日 23:01
うわー4枚ともみんな好きな表情ばかりだわん。私は笑った時のおでこの青筋もお気に入りです!(笑)シニャンシに足乗せてもらってお昼寝してもらえたら。。あるわけないか^^;。
Posted by sari at 2005年01月21日 01:32
私も、パク・シニャンがあごや顔に手をやるたびに気になっていました。
手、好きー!美しいわあ。(うっとり…)
もう、来週(最終回)あたりまでずっとぼけぼけです。
果たして、復活できるのか!?
ムリかも〜。(はあ。)
Posted by 遊実 at 2005年01月22日 09:05
ひさぽんさん

>まぶたも指でこすったりして。あれもいいです〜。
ああ!私も好きです〜!
特に『約束』でチョン・ドヨンの写真見ながら考えてるシーンが大好きです!

“がしっ”と手をつかむところも良いですよね〜(はぁ〜)
何でも良いんですけどね〜(笑)



Zenさん

ホント、怪しい翻訳ですよね(笑)
もう慣れましたが.....
寝癖が悪いなんて、ちょっと意外に思いました。
イメージにないんで(笑)



jurikkoさん

>あと、照れておでこに手をやるポーズも大好きです。
良いですよね〜!私も好きです。
好きな人のやることは何でも許せますね(笑)
そのリクエスト良いかも〜



あむろさん

>実は私、手フェチです(笑)
ええ〜!私もです!!(笑)
ついつい手に目がいってしまいますよね。
>テヨンとロビーでのキスシーンに
そうそう手のアップありましたね〜
しかもグルグル回ってるし(笑)
素敵でした!



mincheonさん

>韓国ドラマって、男性が女性の涙を指で拭き取るシーンが多くありません?
私の少ないドラマ鑑賞歴の中にも確かそんなシーンが(笑)
>ファンデーションがよれちゃうじゃん!
夜中に笑わせないで下さい(笑)



やよさん


>寝相悪いっすね・・。
ホントです(笑)
>笑う時に口を斜めに「ニッ」ってするのも好きです。
そうそうこの笑顔がまた堪らないんですよね〜(笑)
いや〜可愛いデス。



sariさん

>私は笑った時のおでこの青筋もお気に入りです!(笑)
ホントに良く見てますね〜 感心しちゃいます!
よく眉間にもシワ入ってますよね(笑)
昼寝してもらいたいですね〜(はぁ〜)



遊実さん

もう来週、最終回ですか〜 なんか早いっすね〜
見終わってから、かなり後引くこと、間違いナシです(笑)
無事生還してください、お待ちしてます(笑)
Posted by きえ at 2005年01月23日 03:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。