2005年01月22日

日本版『パリの恋人』OST、小説発売

『パリの恋人』日本版OSTと小説が地上波放送前に発売されます。
OSTは2月23日にワーナーミュージックジャパンから発売。
「デラックスエディション」 ということでCD2枚+DVD1枚の計3枚組仕様。
価格は3675円(品番 WPZL-30029〜31)
小説は竹書房より発売。もちろん日本語(笑)
字幕翻訳とは別な方が担当。白い装丁できれいな感じらしいです。
上下巻でそれぞれ1500円+税です。

楽しみ〜 いっそ写真集とかも発売して欲しいんですけど(笑)
小説が日本語で読めるのも楽しみですが、翻訳モノって
訳し方で全然違う作品にものになってしまうので、ぜひ上手い人にお願いしたいです。

しかし、キテますよね〜 なぜか焦ってしまうんですよー 煽られてるんでしょうか?(笑)
嬉しいし、ちょっと寂しいしで、フクザツなんですぅ〜 
独り占めしたいという、子供みたいなワガママなんでしょうか(笑)





『パリの恋人』公式サイト
新星堂ショッピングサイト
竹書房←詳細はまだ出てません

posted by きえ at 13:24| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、実は私OSTは購入していませんでしたので買っちゃいます!小説も多分私の性格なら買います。財布がどんどん軽くなっていきますです(笑)情報どうもありがとうございました。
Posted by sasa at 2005年01月22日 21:34
も〜「デラックスエディション」ってどうよ〜!(^^;)って言いながらやっぱり・・
買うんだろうなぁ〜(笑)
なんか・・やっぱりじわじわ来てますよ〜
きえさん・・!!
その複雑な気持ち・・
よ〜くわかるんですけど・・(^◇^;)
あぁ〜小説も・どうしよう・買っちゃうのかなぁ(−−;)
「竹書房」なのね・・(^◇^;)
Posted by Zen at 2005年01月22日 22:53
きえさんの嬉しくてちょっと寂しい気持ち、よくわかります〜。複雑〜〜
小説にはぜひ写真をばんばん挿んでほしいです。もちろん写真集が出るならなおいいですね。
わたし小説の原書(笑)持っているんです。
表紙カバーをはずすとつるっとしたピンク色の本で、心がほんわかします(笑)いつか読める日がくるまで本棚のアクセントになってます〜。
Posted by ひさぽん at 2005年01月22日 23:53
sasaさん

OST持ってるのに買うのは私です!(笑)
小説も絶対買い!です。



Zenさん

デラックスですよ〜!DVD付きですよ〜!買いでしょう!(笑)
小説も買いましょうよ〜(誘ってみる)
>「竹書房」なのね
この微妙さは解ります(苦笑)



ひさぽんさん

原書持ってるんですね!さすが!
私は写真なしの文字のみと聞いてパスしちゃいました(笑)
日本版はぜひ写真入りでお願いしたいですね!
Posted by きえ at 2005年01月23日 03:36
CD2枚にDVD付き・・DVDがすごく気になる。どんなだろう・・?OST持ってるけど買いますね!予約までしちゃいそう。小説本も・・
BS放送が始まってから他のBBSでも「パリ恋」書き込みすごく増えてます。
嬉しいけど寂しい気持ち同じです。
Posted by りんご at 2005年01月23日 10:18
買いですね!!OSTもってますけど・・・DVDなんて特典つけられちゃあ、また財布が軽くなります・・。でも、みんなが知るメジャーになるのは「嬉しいし、寂しい」わかります。って、わたしはスカパー組なんですけど・・・
でも、素敵なのは止められないんですよぉぉぉ〜
写真集でたら、最高!韓国語と日本語の対話も出ないかしら?
Posted by jurikko at 2005年01月23日 11:19
買います、きっと。OST持ってるけど。
教えていただいて、ありがとうございます!
写真集欲しいわ〜!!!
皆さんと一緒で財布の心配はあるんですけど…。
あ、パリ恋じゃなくて、パク・シニャン写真集でもいいんですけど(爆)。
もう、手抜きで今までの出演作の写真集めたのでもいいわ。(と、妄想だけ進んでいく…)
Posted by 遊実 at 2005年01月23日 20:10
りんごさん

デッラクスが気になりますよね!
私も買います!(笑)
BBSの書き込み見るとパク・シニャンファンが
多いと思いませんか?
>嬉しいけど寂しい気持ち同じです。
そうなんですよね〜 ちょっと焦ります(笑)



jurikkoさん

>でも、素敵なのは止められないんですよぉぉぉ〜
そうですよね〜 素敵なものは素敵ですもんね!(笑)
喜ばしい事なんですよね!(あんまり納得してないですけど(笑))
にしても財布に大打撃!ですよね〜 はぁ〜 でも買うけど(笑)



遊実さん

私もOST持ってるけど、必ず買います!
デラックスですからね〜 買っちゃいますよね〜
>パク・シニャン写真集でもいいんですけど(爆)。
それ賛成です!(笑)
画像を印刷したものも良いのですが
やっぱり、ちゃんと製本されたものが欲しいですね〜
Posted by きえ at 2005年01月23日 22:41
OSTは2枚とも持っていますが、さっそくアマゾンに予約してしまいました。本も絶対に買います。
Posted by りずりず at 2005年01月24日 09:13
×

