2005年01月23日

台湾到着

本日、19時頃台湾に到着したようです。
ツーショットで現れ、花束攻勢を受けた模様。
相変わらずのベストカップルぶり(笑)
かなりいい感じ〜
明日は記者会見を予定してるようです。


tw.jpg
(出処:PSY4U)


“パリの恋人”たちの行程表
posted by きえ at 22:25| Comment(8) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、早いっ、ですね〜
最新消息ありがとうございます。
なんかパリ恋カップルのハネムーンみたいですね。
ほんとにいい感じ〜です。
日本にもこんな感じでいらっしゃるんだ〜(ため息)
Posted by ひさぽん at 2005年01月23日 23:00
おぉ、素早いUPありがとうございます!
何人くらいお出迎え来たんでしょうかね?
ひさぽんさん同様、新婚さんのようですね☆
日本から台湾に行った人もいたりして!?
日本はどうなっちゃうんだろう・・。
Posted by やよ at 2005年01月23日 23:11
ひさぽんさん同様の感想です〜。
きえさん、ちょっぱやのUP、ありがとうござります〜。
ほっんとにお似合いの二人ですね。
早く来日してほしいです〜。

OSTや本が発売されて、どんどん話題になって
うれしい反面、なぁんとも言えない気持ちに
なっている私です。
これもみなさんと一緒かしらん?

スカパーでは明日あさってで最終話です。
早く続きが知りたいけど、終わってしまう寂しさにも
おびえてる私です。
あ〜それにしてもいい感じのお二人ですねっ。
Posted by くくこ at 2005年01月23日 23:12
おお〜っ^0^きえしゃん早いっっ!!
ホント仲良さそう〜
っていうか仲いいんだよね〜
パクシニャン、キジュを意識してるのか?!
それとも真面目所以かスーツで登場!
似合ってるからどっちゃでもいいんやけど・・・ウフッ^-^
♪早く来い来い『パリ恋』〜♪
Posted by kazun at 2005年01月24日 00:21
きえさん、おはようございます!
画像ありがとうございます!!
朝からこんな笑顔に会えて・・・嬉しいです。
台湾はきっと「熱く」なっているでしょうね。
日本へはいつ??
今から楽しみ〜♪です。
Posted by ユン at 2005年01月24日 08:17
きえさん、画像ありがとうございます。
キャー!シニャン氏素敵なスーツ姿ですね。
やっぱりキジュを意識してるのかしら?
私はシニャン氏のスーツフェチなので、この画像を見てかなり興奮してます。3月の来日の時も、こんな感じでいらっしゃるのかしら・・・?
うーん、まだ一月なのに、妄想爆発なオバカな私です ^_^;
Posted by りは at 2005年01月24日 08:59
きゃ〜きえさ〜ん
早かったんですね〜UP!(^−^)
日本でもこんな風に予定表が出ると良いのに・・と思いながらそんなことはないよなぁ〜やっぱり・・と思っている私・・(^^;)
Posted by Zen at 2005年01月24日 15:22
ひさぽんさん

芸能人カップルのハネムーンですな〜(笑)
日本にもぜひお二人でお願いしたいですね。



やよさん

何人迎えに行ったのか判りませんが
報道陣もかなり集まったようですね。
日本から行った人いるんですかね〜?
行った人がいたらぜひご報告して欲しいです(笑)



くくこさん

>うれしい反面、なぁんとも言えない気持ちに
なっている私です。
まさに私の気持ちですよ!(笑)
スカパーはもう最終回なんですね〜
でも地上波があるし(笑)



kazunさん

>パクシニャン、キジュを意識してるのか?!
パリ恋ファンへのサービスでは?(笑)
だってどう見てもキジュだしぃ〜
>似合ってるからどっちゃでもいいんやけど・・・
その通り!!



ユンさん

熱いですよね〜(笑)
ホント新婚さんですね!
日本に早く来て欲しいです♪



りはさん

>やっぱりキジュを意識してるのかしら?
絶対そう思います!(笑)
でも相変わらずスーツ姿は素敵ですぅ〜
日本へもこの格好でお願いしたいですね!
>妄想爆発なオバカな私です ^_^;
私も私も!(笑)



Zenさん

日本ではありえないですよね〜?>予定表
ちょっと羨ましいような....
Posted by きえ at 2005年01月24日 22:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。