2005年01月26日

台湾ファンミーティング

大盛況だったようです。
休む暇なしの取材攻勢でも終始ごきげん。
ええな〜 日本にも来てね〜!待ってまーす(笑)
今日帰国予定。


0125a.jpg

指も素敵(笑)


mydaily1/25
posted by きえ at 01:42| Comment(4) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を指差してるんでしょうね・・
うふふ・・(^−^)
Posted by Zen at 2005年01月26日 07:36
「そこの君、質問どうぞ」でしょうか。笑。
日本にいつ来てくれるのか、ファンミなんてあったり
するのか、ドキドキですね。
それにしても指はステキです。
たたせてる髪の毛の感じがちょっと笑えて
気になりますが。。。
Posted by くくこ at 2005年01月26日 10:52
このシニャン氏の表情 「パリ恋」の婚約式の衣装選びの時の 
おちゃめな顔を思い出しました。
可愛い ですよね・・(^−^)
Posted by Yaーya at 2005年01月26日 22:10
Zenさん

この微妙な指の曲がり具合が.....好き(笑)



くくこさん

>たたせてる髪の毛の感じがちょっと笑えて
気になりますが。。。
気づきませんでしたよ!
そーいえば変です(笑)
細かいチェックはさすがですね〜 恐れ入りました(笑)



Ya-yaさん

>婚約式の衣装選びの時のおちゃめな顔を思い出しました。
このシーン大好きです!良いですよね〜
お茶目な笑顔が同じですよね!
Posted by きえ at 2005年01月28日 16:54
×

