2005年01月26日

『K+』

今、なにげに『バリでの出来事』を見ながら書き込みしていますが
ソ・ジソプって人は個性的な顔ですな〜 嫌いじゃないです(笑)
あっ動く姿を初めて見たかも〜?
と思ったところで思い出したのが、会社帰りの立ち読み。
ポプラ社(おまえもか!ポプラ社!(笑))から発刊の『K+』
表紙がソ・ジソプでした〜 珍しいっていうか初なのかな?

kpuls.jpg


しかしそんな事より(すみませーん)キム・ジョンウンのインタビューです(笑)
内容はパリ恋に関してがほとんどですが、中でもパク・シニャンに関する
コメントが可笑しかったです。
「尊敬している」「デリケートだけど面白くって暖かい人」などは
なるほどね〜と読んでいましたが
「こんなにお金を持ってる人の気が知れない」
「『いくらなら良いんだ?』こんなセリフ言う人の気が知れない」
と言うのが撮影中のパク・シニャンの口癖だったようです(笑)
こんなこと言う時の顔が見たいよ〜

撮影中は二人でディスカッションしながら演技をしていたようです。
ただ仲が良いだけじゃない、プロ意識の強い素敵なお二人です。


ポプラ社
posted by きえ at 02:16| Comment(9) | パリの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーきえさん パリの出来事みながら書いてるの?私も見ました、3日間で(笑)なかなか進まないし、あっち行ったりこっち行ったり、誰も悪くしないしで。。。ちょっと疲労な感じ。ジソプ君の指にほれました。細く長い指で顔(頭ではない)を抱えて悩む。むふ。チョインソンもかなり可愛い。でもこの表紙なぜか惹かれますね、それが彼の魅力かも(ははは)最近は韓流雑誌もきりがないので、かなり吟味して買うけど、シニャンシのインタビュー内容といい買いたい気持ちかも。
Posted by sari at 2005年01月26日 03:30
sariさん

1回しか見てないので意味判りませんが
チョインソンよりソジソプの方が好みかな〜ってことは判りました(笑)
確かに疲労を感じそうなドラマのようでしたね〜
この雑誌、まずまずだと思いますよ〜
とりあえず立ち読みチェックしてみてくだされ(笑)
Posted by きえ at 2005年01月26日 03:46
きえさんも、ジソプ君のほうがいいのね・・(^_-)☆
でも「バリ〜」はだんだん疲れてきますね・・
(どうしろという〜~!一体!という感じで・・)
あぁ〜また気になる雑誌が・・(立ち読みしてこよう・・・(−−;)
Posted by Zen at 2005年01月26日 07:38
「バリ出来」私も見てますっ。
最初はあまりの暗さで適当に見ていましたが最近では
どっぷり見てます。
ところでっ。ここで聞いてよいのかわからないのですが。。。
昨日スカパーで「パリ恋」最終話でした。
私頭の中がごっちゃんこになってます。。。
最後は一体どういうことでしょう??
二人で真剣に演技しながらリスタートしてるのか、
はたまた夢から覚めて新しい物語が始まっているのか。。
ラストが変更になった、と聞きましたが、最初は
どういうラストになっていたのでしょう。
もう昨夜から気になって気になって仕方ありません。
Posted by くくこ at 2005年01月26日 10:50
「バリ出来」私ちょとハマってます。
表情をださない伏し目がちのソ・ジソプが
フッて微笑んだ時にクラっときてしまうのです。
どっちつかずのハ・ジウォンが「火の鳥」の
イ・ウンジュのようでイライラするけど、
チョ・インソンも何か可愛く思えてきたし…
パク・イェジンは、東京ららばい・中原理恵
(年齢限定の話題です^^;)に見えちゃて…
ジェミンオンマはヤン・ミミに次ぐ怖さだと思います。
Posted by mincheon at 2005年01月26日 14:17
「バリ出来」ともかく観ています。
初めは ソ・ジソプの眠そうな表情とノソーっとした体躯と動きが気に入らなく
疲労を感じてましたね(もち内容にもですが)。 チョ・インソンの解り安さが
可愛く思えましたが 話しが進むうちにこれも有りかと。
mincheonさん
・中原理恵 〜誰かに似ていると思っていましたが その通りだと思います。

インタビューにキム・ジョンウン、パク・シニャンはなかなか出てきませんねー。 
慎重になってるんでしょうか 日本の視聴者側の好みが難しいとか?  
他国での盛り上がりを準備段階にしるんでしょうね。せめて2004年いろんな賞
取ってるんだから 写真入りで紹介してほしいけど
〜韓ドラが今あちこちで放送されてて 満腹状態の方々も出てきてるので 
慎重にと願ってますが 「パク・シニャン」という役者は知ってほしいです。 
Posted by Yaーya at 2005年01月26日 22:06
最近わたしの周辺では、ソ・ジゾプが千原兄弟の弟と似ていると評判です。
Posted by りずりず at 2005年01月26日 23:21
ジソプも注目されてますよね。
まだこの雑誌に巡り合ってないんで、早く本屋にいかなくては!
ジョンウンちゃんから見たシニャンssi面白そう!でも、早く本人のインタビュー記事みたいですよね。
Posted by やよ at 2005年01月27日 23:47
Zenさん

あれ?もしやZenさんはチョ・インソンですか?(笑)
彼は可愛いですよね!
でも疲れやすいドラマですな〜(笑)



くくこさん

お!ハマってますか〜
私もじっくり見たらハマッてしまうドラマのような気がします(笑)>バリ

気になってるのにレス遅くてすみません(汗)>パリ恋最終回
これはですね〜 キジュ&テヨンとラストに出てくる二人は
別人と考えた方が良いのでは?と思います。
また違う物語が始まるってことで(よく意味判らないですよね、すみません)
右のリンクにある遊実さんの韓国語覚えたいっ!〜怠け者アジュンマの日記に
行ってみてください!ものすごい勢いで盛り上がってますよ〜(笑)
この件の回答もきっとあるはず。



mincheonさん

>フッて微笑んだ時にクラっときてしまうのです。
ふふふふ.....なんかね、判るような気がします(笑)
この役柄自体がきっと虚無的なのでしょうね。
嫌いじゃないな〜

>ジェミンオンマはヤン・ミミに次ぐ怖さだと思います。
ははは〜 比べるの怖いです(笑)
あっ中原理恵に1票です。



Ya-yaさん

地上波放送されたらドバーってくるかもですよ〜
それはそれで嬉しいが、ちょっと憂鬱でもあります。
しっかりとしたインタビュー記事が読みたいです。
CUTあたりで.....無理か。



りずりずさん

>ソ・ジゾプが千原兄弟の弟と似ていると評判です。
爆!確かに二人とも爬虫類系ですね(笑)
おまけに不眠症気味とみましたがどうですかね〜



やよさん

キム・ジョンウンのインタビューは面白かったです。
パリ恋のことやイ・ドンゴンの事にも答えてるし。
ぜひ確認してみてくださいね〜
Posted by きえ at 2005年01月28日 17:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。