2005年01月28日

どこ吹く風〜

パク・シニャン、キム・ジョンウンへのインタビュー記事。
その中でパク・シニャンは韓国で今問題になっている“Xファイル”問題について
「人は他人の評価の中で生きるべきでない」と、どこ吹く風(笑)
奥さんについては「私は30年生きて、トレーニング・ジムであの日私の奥さんに出会って
全身突然感電する感じがあって、心の中で考えるのは彼女だった!」と臆面なし!(爆)
ワタクシ、常々パク・シニャンという人はシャイだな〜とは思っているのですが
結構、ハッキリと大胆な発言が多いな〜とも思います。
こういう発言や出演映画を見ると、もしかして根はロマンチストなのか?疑惑が(笑)


0128.jpg

(出処:PSY4U)





sina.com1/26 
posted by きえ at 13:36| Comment(12) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きえさん、私はその疑惑歓迎です(笑)この奥さんに関するコメントはかなりロマンス小説はいっていますよ(納得)私も1度でいいから言われたいセリフです。
Posted by sasa at 2005年01月28日 15:13
昔から・・結婚のきっかけは、ジムで電流が走ったからだって言ってますからね・・(^◇^;)
かなり恋愛に関してはロマンチストですよ・・絶対!!(^0^)
Posted by Zen at 2005年01月28日 16:22
sasaさん

え!ロマンチスト歓迎ですか(笑)
私はビミョウーなんです〜 こっぱづかしくって!



Zenさん

やっぱりそう思います?(笑)>ロマンチスト
私も最近、確信してるんですよね〜(笑)
Posted by きえ at 2005年01月28日 18:18
きえさん、わたしもシャイな方だと思っています。だから奥さんに関するコメント読むと仰天な感じをおぼえていました。役者パクシニャンが素の自分を鼓舞しているのかと(笑)でも、ロマンチストなんだ〜〜
それはそれとして、この写真もステキですね!!
Posted by ひさぽん at 2005年01月28日 23:14
シャイで頑固な方ですね(笑)良い意味で。
ロシア留学を選んだ理由が知りたいです。

奥様に関しては
13才も年下で可愛くて仕方ないみたいですね。
単身赴任(笑)なので
いつまでも新婚ということでしょうか・・・

Posted by あむろ at 2005年01月29日 04:42
ハッキリ大胆発言はシニャン氏の年齢がさせるんだと思ってます。
落ち着いているんでしょう。
私は シニャン氏は職業柄 女性の見方は厳しいか理想が高いと思うんです。
染まらない初々しさが理想でもおかしくないし どこかで読んだんですけど 
結婚した理由に「けんかしない人」と言ってましたから 結構 男の身勝手
入ってるかなー なんて思ったりもしてますよ・・ヤキモチ入ってるかも(笑)。 
これは シニャン氏に限ったことではないですからね。 それが普通だし
人間らしくていいです。 男は得てしてロマンチストを内心愛でてますね。
以上 ワタシの独断と偏見でした。 
Posted by at 2005年01月29日 14:12
上記 名前もれです。 Yaーyaでした。
Posted by Yaーya at 2005年01月29日 14:17
あ〜、それにしてもこのスーツ姿と
笑顔と手、ステキすぎます〜。ふぅ。

奥様、大事にされてますね〜。
でも忙しい今、どれくらい会えたり、おしゃべりしたり
してるのでしょう。
お仕事とはいえ、キムジョウンと手をつないで
登場〜!の姿とかせつないでしょうね。
シニャンシーの奥さんでなくってよかった。。。と、
と〜ってもめでたいことを考える私です。笑。
Posted by くくこ at 2005年01月30日 06:52
ひさぽんさん

役柄にインスパイアされるっていうのは良く聞きますよね。
メロドラマばっかり演じてるからでしょうか(笑)
この写真、笑顔がまぶしいですぅ〜



あむろさん

頑固そうですよね〜(笑)
しっかりとした自分の信念を持ってそうな人です。
だから製作現場でのディスカッションが絶えないのでは?と思います。

>ロシア留学を選んだ理由が知りたいです。
スタニスラフスキーシステムを信心してるからだったりして(笑)



Ya-yaさん

私が思うに、パク・シニャンって“天然”なんじゃないかなーと(笑)
おまけに正直で真面目だから、自分が恥ずかしいこと言ってるとか
クサいこと言ってるという自覚が無いと思われ(笑)
一見、落ち着いて見えるが、実は抜けてる事も多そうな
そんなお茶目な部分もあるのでは?と妄想が広がります(笑)
以上、私の独断と偏見でした〜



くくこさん

何かで読んだような気がするんですが
正直者のパク・シニャンは奥さんに
「今日はキスシーンの撮影がある」と言って出てくるらしいです(笑)
仕事とは判っていても奥さんとしては複雑ですよね〜
でもマメそうなパク・シニャンさんは家庭に帰ったら
ちゃんとフォローしてるのではないでしょうか?(笑)
Posted by きえ at 2005年01月31日 13:40
きえさんの○○の広がり いいわ〜 !
>一見、落ち着いて見えるが、実は抜けてる事も多そうな

これに 一票。 充分ありえる気がしてきた(笑)。
Posted by Yaーya at 2005年01月31日 19:20
お邪魔します…
わたしが感じていたシニャン氏は、一見シャイな感じですが、非常に強いはっきりした個を持っていて、根は結構豪胆で、いい意味でのマイペースな人というもの。ロマンチストかもしれませんが…。
13歳年下の奥さん、可愛いだけでなく、かなり興味深い性格のシニャン氏と対等なものをもっている方とお見受けしました。私のことを言うのもなんですが、パートナーは二まわり近く年上ですが、あまり年齢差は感じません。人間としては対等です。年齢、経験,
元来の性格からくる強さ、包容力はありますが、間抜けだし、釘ひとつ打てないし…。要は男と女は相性だと思います。
アホなことを書いてスミマセンです・・・

Posted by kaen at 2005年01月31日 22:04
Ya-yaさん

同意していただけますか〜(笑)
何か嬉しいです♪



kaenさん

>マイペース
それっぽいですよね!我が道を行く人って感じです。
kaenさんのお言葉、深いです。為になります。
そうですね〜、相性ってありますよね。
良いお言葉いただきました♪
Posted by きえ at 2005年02月01日 17:25
×

