2005年01月28日

マエストロ スチール撮影

本日からマエストロ春夏バージョン広告撮影のようです。
帰って来てから速攻ですね〜 働きますね〜(笑)
ってことは、そのうちマエストロサイトも衣替えです。
今のうちに画像や動画のダウンロードをお勧めしまーす。
前シーズンのは見られなくなるのもありますので!
と言ってもネット上をこまめに探せば見つかるんですけど(笑)


sidus.jpg




マエストロサイト

posted by きえ at 16:10| Comment(10) | パク・シニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Makingとか・・早くDLLしなくちゃ!
なんてあせったりして・・(^◇^;)
今回かっこよかったからなぁ〜
次も期待しちゃいますね・・(^−^)
TB私もさせていただきます〜(^0^)
Posted by Zen at 2005年01月28日 17:03
マエストロ新作に衣替えですか。シニャン氏スーツフェチの私としては、新しい物が見られると言うだけでワクワクしております (*^_^*) マエストロのフォーマルカタログはすべてダウンロードし、スクリーンセーバーを時たま出してはうっとりと眺めてる日々です。シニャン氏はスーツが一番似合うし、あれほどセクシーに着こなす人を私は知りません。でも、カジュアルバージョンの時に、サングラスをかけると、なんとも怪しい雰囲気満点で、ちと怖いと思うのは私だけでしょうか?
Posted by りは at 2005年01月28日 18:11
Zenさん

もう、保存しきれないほど画像を持ってるはっずですよね?お互い(笑)
でもやめられないんですよね!
ダウン、ダウン(笑)



りはさん

スーツフェチ同士ですね〜 よろしくです(笑)
マエストロのスチールは毎回楽しみです。
私のブログの紹介画像(左上にあるやつです)はいつもマエストロなんです(笑)
>サングラスをかけると、なんとも怪しい雰囲気満点
私は怖いと言うより、怪しさ100点満点です!(笑)
Posted by きえ at 2005年01月28日 18:42
二度目まして。こんにちは。
私もスーツフェチです。新作いいですね!!!
どんなイメージでも今の私にはK.Oです。

今日はとうとう映画”手紙”を見てきました。こちらはカジュアル路線とシニャンさんの肉体美まで拝んでしまいました。
こちらの映画も素晴らしくって、夢で、シニャンさんが登場したらいいのにって思ってしまいました。
Posted by モンブラン at 2005年01月28日 19:01
スーツフェチじゃないんですけど、うちの壁紙とスクリーンセーバーはマエストロです(笑)。だって、かっこいいんだもん!
私はVネックニットが一番好きなんですけどね。(ソクチャン派だから〜。とは言ってもソクチャンはちゃんとVのは着てません。冬だから。)
でもマエストロ、新作楽しみでーす!
Posted by 遊実 at 2005年01月30日 10:24
マエストロのHPで、スクリーンセーバーをダウンロードしたいのですが、パソコンの画面が小さいせいか(?)、どうしても見つけられません。マエストロサービスというところをクリックすればよいとか?それはいったいどこに???どなたか教えていただけませんか?
Posted by りずりず at 2005年01月30日 18:37
モンブランさん

>どんなイメージでも今の私にはK.Oです。
ハマってる時ってそーなんですよね!
この気持ちわかりますぅ〜
『手紙』満足されたようで、良かったですね〜
新婚の場面はこっちが恥ずかしくなるほどでした(笑)
 


りずりずさん

マエストロサイトを開くとすぐ右側にマエストロサービスって出るんですけど......
出ませんか?
フラッシュは入れてますか?
Posted by きえ at 2005年01月31日 13:49
きえさん、ありがとうございます。
Flashははいってるのですが…。
右下にMAESTROの文字はでますが、これをクリックするとLGカードの案内みたいなのがでるだけで…。
(i_i)
Posted by りずりず at 2005年01月31日 19:36
↑マエストロのメンバーズカードの案内でした。
Posted by りずりず at 2005年01月31日 22:53
りずりずさん

メールしますね〜
ちょいとお待ちを〜
Posted by きえ at 2005年02月01日 17:26
×

